
| BACK TO TOP |

お久しぶりですw 

お久しぶりですw どうもどうも( ̄∇ ̄)ノ
メイプルから離れて、約2週間が経ちましたw
相変わらず モバゲーで遊んでいる日々の夕cです・3・

もうここでの更新はしないはずだったんですが・・・・(゚∇゚ ;)
ここはメイプル用のブログだったので
メイプル卒業してしまったあと、メイプルしていないのでもちろん
ここで書くネタがなく・・・・・(TωT)
そのままブログもおしまい?。
でも、今までブログを書いてきて・・・そうだな~
なんとなく まだ何か書きたいかな?w
メイプルのネタは書けないけど、リアやら思っていることなんかを
たまに書きたいかな~?な~てねw

そんなわけで、新たにブログを復活させようかなと思っていますw

こことは別の場所で、心機一転 夕雲のブログ「どうでもいい話」を
開設することにしましたw

つい最近、アメーバピグというものに誘われ
そこでブログが書けるので、まぁついでに書いちゃおうかとねw

アメーバピグはまだ始めたばかりだから、さっぱりわかってないけど^^;
面白いらしいよ??(*^▽^*)
でも、またメイプルみたいにハマってしまうのが怖い気もするけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気をつけます!

てことで メイプルは卒業したけど夕cは元気にやってますよ~的な感じで
書いていくので
お暇なときに遊びにきてね(はぁとw


リンクはこちら↓
夕雲のどうでもいい話

まだ慣れないやら、始めたばかりやらで ちゃんとしたブログになるかどうかは
微妙だけど^^;

新しいブログにて、元気にやっていきたいでっすw



でわでわ~~・3・ノ

| トラックバック:1 | コメント:6 | BACK TO TOP |

卒業 (*´∇`*)

どうも~! お久しぶりぶりです( ̄∇ ̄)ノ
更新が1ヶ月されずに とうとう広告まで、でてしまってましたね(汗)
1ヶ月ブログはほったらかし、友のブログにも訪問できなくって
みなさん、寂しかったでしょう( ̄^ ̄)b

え?んなわけあるか!って?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

ま・・まぁ 時々ここへ足を運んでくださった方 
ずっと更新ないまま 申し訳なく思います^^;

てめぇ!ブログ更新しないわ メイポINしないわ なにしとんねん!
ってとこなんですが・・・w

とりあえずはっきり言っておきましょう。 皆さまからよくお問い合わせがある質問から。
コホン。。。

皆さまからのよくある質問  「ははぁ~んw 彼氏できたの~~?(はぁとw」


夕雲のファイナルアンサー・・・・・

「やかましいっ! そんなもんおるかボケーーー!」

んんっ 大きな声でお答えしておきましょう・3・; 
何度も言わせないでくれ・・・ 何故か悲しくなる ケッ

じゃあなにしてるのって?
そりゃあんた 全回記事でも書きましたが
モバゲーの怪盗ロワイヤルやってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとマンガ読んだりね^^w
のんびりまったりしてるってことですw
てことで、今はモバゲーでテキトーに元気にやっております( ̄∇ ̄)



そして、久々のメイポネタへ!

土曜日に固定でしていたクリムゾンウッドも最終回を迎え
マントもいただきましたw みんなありがとう^^w
めいぷる_100403_211052
クリムゾンウッドの最終回で きっと最後になるであろう
これまた久しぶりのDKがレベルアップしました(≧▽≦)
めいぷる_100501_215908
Lv182になりました!
ホンテとクリムゾン ビシャスでチビチビ経験値が増えてあがりました^^;
もうサクとお守りは買わなくてよくなったw(´▽`) ホッ


ぷらs主催のとってもお世話になったホンテw
今週で最終回でしたw
めいぷる_100325_102321
メンバーのみんなは とても面白く、いい方ばかりで楽しいホンテでしたw
最後にこのメンバーでホンテ討伐できたことに感謝しますw
そして ぷらs、主催ありがとうございました(*^▽^*)

このホンテで 3つ目の卵をいただきましたw
長かった・・・・ずっとずっとこの日が来るのを待ってました(*´∇`*)
弓キャラで卵をもらうことも考えましたが
やっぱりメインDKでもらってネックレス3連したかった(≧▽≦)
めいぷる_100415_122022
本当にありがとう!。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

念願の3連ができて、もう思い残すことはありません(TωT)ウゥゥ・・・
本当に本当にありがとうw

やりたかったことはまだまだあるし、全てを満足できたかというと
満足できてはいない・・・
でも、これでいいんです(*´∇`*)
今、あたしの気持ちはスッキリしていますw

これまで何度も「引退したほうが・・・」と思ってはムリにIN率を減らそうとしたり・・・
結局メイポが楽しすぎて、がっつりメイポしてたんだけどね^^;

でも今は違います。
気持ちがとても落ち着いています。やっと・・・来る時が来たようです( ̄∇ ̄)b

この面倒くさがり屋で飽き性のあたしが3年近くも同じゲームをしているなんて・・・
はっきりいって これは

奇跡∑( ̄Д ̄;)!

そうとしか言いようがありません・3・ノ
DSやPSなんかのゲームなら1ヶ月でいつも飽きちゃうのにね~^^;
よっぽど、みんなと一緒にいた時間が楽しかったんでしょうね(*´∇`*)

この3年近く毎日毎日していたメイポ
本当に楽しくて楽しくて 寝る間も惜しんでメイポしてたね^^;
いつも 狩りや殿やコアに誘ってくれたり
アホなことを話して笑ったり、いろんなクエストを一緒にしたりw
共に冒険してきた友との日々w
夜な夜なエロチャで盛り上がってたり、ジャクムやトウキョウへ行ったりw
とても居心地のよかったギルドw
思い出がたくさん(*´∇`*)
たくさんたくさん・・・・・・・
笑いました(*^▽^*)
みんなと過ごした冒険の日々は、ずっとずっと心に残っているでしょうw

みんなに出会えてよかったw 
たくさんの思い出をありがとう
みんなのおかげで、いっぱいいっぱい笑顔になれましたw
みんなの・・・・

おかげで 顔がシワシワよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コホン・・・

あたしは メイプルストーリーを

卒業します(*´∇`*)

「引退」とはいいません^^w
キャラも消しませんw

また、遊びたくなったらINしたいからw (気まぐれだからね・3・)
だってねw もしかしてよ? 
ある日突然 ビシャスをボコボコにしたい!って思うかもしれないし~
お殿様とあんなことやこんなことをして危ない遊びがしたくなるかもしれないし~
夜な夜な活字でしか言えないようなエロチャがしたくなるかもしれない・3・;
 
だから(ってそんな理由かぃ(゚∇゚ ;)ノ
「引退」ではなく「卒業」と言わせてください^^w

ほらw 卒業生がさ たまに母校に遊びに来たりするやん?w 
そんな感じよw(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


とまぁ そんなわけで・・・・w

友のみなさま
友録で困った時は 気にせずに削除してもいいですよ^^

ギルのみなさま
副マスなのに卒業してごめんね^^; 
ギルのことは他の副マスの方々!頼みましたよ!!!・3・(ぁ ギルマスも・・・ねw)

ファミリーのエルダー&ジュニアのみなさま
倍かけれなくなってごめんね><; 
でもメールくれたらINできたらかけにいくから!wって言いにくいよね^^;スマソ
それと 勝手にファミリー抜いてくれていいですよ^^w
ファミリー組みなおしたい時は いつでもどうぞw
このブログなりメールで連絡くれれば
こちらから抜けておきますw その方が名声減らないもんねw



あと このブログですが・・・・・・・・
今回をもって

最終回ということにします( ̄∇ ̄)


このブログは あたしのメイプルの記録とみんなとの思い出がいっぱい詰まっているので
消しません!・3・

このまま思い出を残させてください(*´∇`*)
みんな みんな 大好きです(≧▽≦)
心からありがとう
たくさんの思い出をありがとう

メイプルストーリーとネクソン
たまには礼を言うことにしよう・3・ ありがとうよo( ̄▽ ̄メ )フフッ 
あなたのおかげで無くなった物はたくさんあるけど(時間とリアマネ・3・)
得たものは 
「みんなとの楽しい思い出」
かけがえのない物を得ることができました(*´∇`*)

みんな ありがとう(*^▽^*)  ありがとう【みんなで復唱】

ほ~た~るの ひ~か~ぁり~♪  (泣け泣け みんな! 泣くとこだ!)

みんなの温かい涙の溢れる姿を背中に受け止め 
夕cは今日 メイプルを卒業していくのでしたぁ~~~!!


PCの向こうで
「┐( -"-)┌ヤレヤレ... 」とポーズをとっている姿は 見ないことにしよう・3・ノ



【夕雲のつぶやき】 完!




PS. リア日記とかなら続きで書いたら みんな見てくれるかなぁ・・・ボソ

| トラックバック:2 | コメント:17 | BACK TO TOP |

HAPPY BIRTHDAY♪

桜が綺麗に咲いてきましたね~w
今日明日あたりがお花見日和なのかなぁ~( ̄∇ ̄)

そんな桜咲く春らんまんの今日この日
あたしはまたひとつ・・・・・・

歳をとってしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!

はい!そうです! 今日は

「夕c お誕生日おめでとう♪」

って わけですね・3・;
誰も言ってくれないから、自分で言ってみました・3・w

え?なに?いくつになったの?って???
そんなこと決まってるじゃないですか
あたしは

永遠の18歳です( ̄^ ̄)b

あ?文句ある?(`Д´)
ないよね^^ わかってます( ̄∇ ̄)

4/3 0時に「おめでとう」メールくださった方 嬉しかったです^^w
ありがとう(≧▽≦)

ん~誕生日といっても 特になにもないしね~
自分で自分のケーキでも買って食べます!(さっ寂しくなんかないやい;;)


さてさて そんなちょっぴり寂しいお誕生日を過ごしている夕cは
最近めっきりメイポINしなくなっちゃって^^;
ん~ そうだな~
狩りに疲れたってのもあるんだけど
メイポしてるとどうしても欲に負けて課金しちゃうんだよね^^;
もう「寝糞ん」に貢のは嫌です・3・
「課金しないで楽しめばいいじゃん」っていつも思うんだけど
あたしは意思が弱いから~ついね・・・つい課金してしまうんだよね^^;
少しメイポから距離をおいて 頭を冷やしてるってとこです(*^▽^*)

今までメイポに使っていた時間 今はなにしてるの?っととこなんですがw
今はね~
なんだか突然「ワンピース」を1巻から読みたくなったんです( ̄∇ ̄)
はい現在57巻まででてますね~^^
そこまで読むまでいったいどれだけかかるんだかw
(※あたしの場合 1巻読むのに2時間かかります^^ 8巻まで読みました^^;)
ワンピース めちゃめちゃおもしろいw 大好きですw
あたしは少年マンガが好きw 
少女マンガはネチネチしてじれったくて あまり好きじゃないの^^;
てことで 只今ワンピース絶賛熟読中ですw
あ 同時進行で「フェアリーテイル」も読んでます^^
「これは超おすすめ」ってマンガがあれば 誰か教えて~w

あとはね~ ゲーム大好きっ子のあたしは
やっぱなにかゲームしたいのね~w
会社の人に勧められて 最近ちょこっとしてるゲームがありますw
(2日前に始めたばかりだけどw)
今CMでよく宣伝されてるんだけど

モバゲーの 「怪盗ロワイヤル」 ですw

ほんとに いつでもちょっとした時間で遊べるのでいい感じですw
めっちゃおもろいで~!って かなり勧められたんだけど
今あたしはまだレベル9で やり方もなにもわからなくて
「めっちゃおもろい!」ってとこまでハマってはいないけどね^^;w
でも、少しずつハマりつつはありますw
キャラを育てていくゲームって楽しいよねw

もし「怪盗 ロワイヤル」に興味ある方は
紹介メール送りますよ~(*^▽^*)
非公開コメでアドレスカキコくれれば送っちゃるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今キャンペーン中なのだぁw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誰か怪盗ロワイヤルしてる人いるかな~?w
そこでのあたしのニックネームは もちろん「夕雲」です( ̄∇ ̄)b
よかったら お友達になりましょう^^w


まぁ そんなわけで
のんびりメイポに マンガにモバゲーしながら
のほほんと歳をとっていく夕cでしたぁ~~~~~~・3・w


| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

Lv181 DK ソロジャクムへ挑戦w

ん~ ここんとこ雨が続いてるけども もう春ですね~^^
春~♪だからなんだろうか 最近眠い・・・(´・ωゞ)
とりあえず脳みそ溶けるくらい寝てると思います@@;
こないだの日曜日なんか いつもだと 
朝早くに起きて「サク終日だぜ!めいぽだぜ!」と気合いれて
狩りでもしてるはずなんだけど~
6時に起きたもののなんだか眠さと身体のだるさで またすぐ布団へ
朝6時から11時まで寝て 昼ごはん食べて
13時からまた寝て 夕方18時に起きて 晩ごはん食べて
めいぽDTだけ狩りして 22時に就寝 次の日の朝は7時まで寝てました
(※ この日の前日は22時からぐっすり朝まで寝てました@@;)
どんだけ寝るねんΣΣ( ̄◇ ̄;)!
でも 眠くてもしっかりご飯だけは食べてるのがえらいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この日からずっと最近は 寝まくってます^^;
眠いんだよ!ほんと!
今までは めいぽ>睡魔
最近は  めいぽ<睡魔
歳のせいかのぉ~~~~~~~トホホ




てことで ず~~~っと前からやってみたかった ソロジャクム!
でも 登録が面倒だったり まだよくわかってなかったりでなかなか実行できなかったんだけど
なんとか やっちゃいました!


【DKソロジャクムへ挑戦!】

実はめいぽ始めて2年くらい経っても知らなかったんです
ジャクム前提1段階でログアウトしたらアドビスの場所からINできることを!(゚∇゚ ;)
(天守閣のナオスケでリログするのも かなり後半で知りました^^;)
だから 教えてもらうまでは毎回アドビスまで歩いてたんだよ。ほんと・・・
めいぽでもリアの世界でもあるんだよねぇ 「知らないと損しまっせぇ~~~( ̄∇ ̄)b」
情報収集は大切ってことですね^^


とまぁ なんとなくやり方がわかってきたので ソロジャクムの準備段階をw
マックsがINしていたので マックsに聞いて最終確認しながらやってみましたw

ここで思ったのは 複数の別IDキャラがいないとできないね~^^;

あ そうそうw ソロジャクムする為に誰かに登録だけ手伝ってもらってもよかったんだけど
ソロジャクムだけに! 登録も自分の力でやってみたかったんです!

でも 一人でするのは 大変ね^^;

面倒なのがアドビスでの登録!
・ジャクムへいけるキャラが6体
・別IDの聖魔必須?w
・討伐マップへ入るときのグループ3人以上(落ちててもOK)
・別ID聖魔でドアだすために2PC必須?@@
・看板用のPC含め やっぱ3PC必要?@@

(ふと疑問)この時 グループのメンバー3キャラはアドビスに登録したキャラだったんだけど
登録しない関係ないキャラをグルに入れて落ちて3人にしてもはいれるのかなぁ?@@;

ん~一人でした結果 やっぱ登録は一人じゃ大変だから誰かに手伝ってもらうのが簡単ね^^;

そして、登録してはキャラチェンジしての繰り返しで なんとか
ジャクム討伐マップに入場することができました(≧▽≦)
めいぷる_100320_083538
初めてのたった一人での召喚w
ちゃんと登録できたのと一人で入れたのに感激でしたw

いざ!召喚!ソロジャクム!!
めいぷる_100320_085624
最初は万病の消費を少なくする為に ←↓2番目の腕を狙って攻撃w
でもこの腕当たりにくいよね^^;
問題の→一番上の腕はジャンプバスタでがんばりました^^;

最後の腕を残して 7本の腕を撃破w
腕の討伐時間は30分でしたw

腕7本の薬消費量
・乳 55個
・マナエリ 233個
・万病 100個も使ってない???(SS撮ってないのでわからない^^;)



休憩して ここからが本番!!!
ジャクム本体へ!!!
めいぷる_100320_092425
ジャクム←の台に立って バサクバサクw
バサクHPが15kになっているので 本体接触したって
余裕の夕cです( ̄^ ̄)b (あれ・・・どこかで聞いたような・3・w)

1:1と火柱をしゃがんで本体接触回避w
バスターは動作が長いので 1:1エフェ見えても 
攻撃してる途中でうまく回避できなかったりで なかなか難しいね^^;
火柱も結構あたってたし^^;
完全に避けるのは厳しいw
6割は避けれたかな~~?・3・;

ゲージの3段階は1:1と封印の嵐で 万病が心配になったけど
割と余裕がありましたw

あと雑魚なんだけど
1ゲージ目は物理1になったときに 雑魚処理してたりもしたけど
2ゲージ目から面倒になってきて放置(動きまわるのが・・・)
3ゲージ目は雑魚湧きすぎてどうでもよくなった・3・
というより 一人でしてるから誰かを気にしなくてもいいんだしねw
雑魚湧いてたって重さも気にならないし 接触しても屁でもないし 
DKは3体攻撃できるし特に問題もなくw

それより3ゲージは1:1と封印がめっちゃくるから
雑魚いてくれるほうが 雑魚接触回避で避けれたりしてよかったんだなwこれがw

夕cの勝手な結論   ソロの時は雑魚処理しなくてもいい( ̄∇ ̄)b

せっかくのソロ初挑戦だったので SS落ちとかしたくなくって
あまりSS撮ってないんだけど^^;
3ゲージ目半ばで「も・・・もう限界 アウアウ(TωT)」
となりながらも・・・・

DKソロジャクム 討伐できました~(≧▽≦)

わーい♪わーい♪ (*^▽^*)ノ
めっちゃ疲れたけど 達成感でいっぱいですwww

で 気になる 討伐時間は~ ジャカジャカジャカジャーン

Lv181 DKソロジャクムの討伐時間
  腕    30分
  本体   2時間
  総時間  2時間30分

でした~~~~(*^▽^*)
まぁHP直振りしてたりDEXに振りすぎてたり
装備もorzの火力ない夕cの結果でございますw

討伐時間より火力どうのより 討伐できた結果に意味がある!
達成感ですよw 満足です^^w
しばらくこれでご飯食べれます(゚∇゚ ;)エッ!?

あw これからソロジャクムしたい方の参考程度になればってことで
薬の消費量報告~~~♪
本体のみ 
・乳      1308個
・マナエリ    747個
・万病      200~300くらい???
・チューアイス  581個

腕からの薬消費量トータル
・乳      1403個
・マナエリ   1153個
・万病      300~400個???
・チューアイス  581個

万病はSS撮ってなくって正確じゃないけど 
579個持っていって200個くらい余ってましたw

実は 薬が足りるかの心配より トイレの方が心配だったりね・3・;

経験値は 本体より腕8本のほうがいいよね?@@;
経験値狙いでジャクムするなら 腕30分のほうがずっといいと思った・3・
本体2時間かけて腕8本より経験値少ないなんて時間の無駄よね^^;
本体倒すならやっぱドロ狙いか~~~~

あ・・・ドロね ドロ・・・
ドロの結果は~
兜なし! 装備品なし! MBなし! 薬とアランのSBのみ!

・・・・・・・・。
そらまぁね ザク持ってなかったし DTでもなかったし
だからって 2時間半かかったのに~~~ ひどい。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。
まぁ・・・討伐したことに い・・意味がある。。。。ブツブツ


ソロジャクムした感想~♪
腕は楽しくて楽でうまくてよかったなぁwwww
本体は・・・・きっとそうね 超元気があって暇で暇でなにもすることがない!
とかじゃない限り またチャレンジしようと思わないでしょう。ウンウン


はぁ~ いろんなチャレンジ遂行中の夕cは~
弓では念願のソロビシャスもできるようになったし
DKはソロジャクムもできたし~
ん~~~ あとはそうね~

殿ソロか・・・・・・・・
ま・・・まぁ 元気と時間があるときにでもチャレンジしてみます^^;

とりあえず 今は満足なわけですwww
しばらく更にのんびりめいぽ生活ですw 

INもほどほどになるかな~w 
ちょっと他のことに時間を使ってみたくなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あぁ~ 満足満足♪




おまけw

めいぷる_100321_155622
あれ?どこかで見たような@@;
たしかクエで買ってこいとか言われた記憶があるw
まさか「クエ完了させてね(はぁとw」って理由で
送ってくれたわけではなさそう・3・

やっぱあれ?
「いろんなとこがいろんな意味で痛い夕cに(はぁとw」
それとも
「夕cの傷ついた心と身体を癒したいの(はぁとw」
もしかして
「老化でどうにもならない腰と膝の痛みに(はぁとw」

はて どんな意味で送ってくれたかはわからんが
エルcありがとう・3・w

そうね 今あたしが鎮痛剤を使いたい理由があるとしたら
「目の疲労と肩こりを治してください。(切実 」

あ・・・やっぱり
「どんなことにも耐えられる 痛みを感じない心!」

ああ~でもだめねこれは。。。
痛みを感じることを忘れてしまったら人は成長できないもんねw

これ以上成長できるのかしら~?と思うくらいあたしは
痛みを感じているはずなんだけど~
おかしいな・・・・ いつまでも精神年齢低すぎる・・・orz

いつか本物の大人の夕cになれますように(はぁとw
え?色気が足りない?(`Д´)




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

ライカざまぁぁ~( ̄∇ ̄)

昼はぽかぽかなのに、朝と夜はまだ冷えるね~^^; 早く暖かくならないかなw

2010年になって、そろそろ地デジ対応のテレビを買わねばなぁ~・・・
やっぱ決算セールとかエコポイントしてる今が買い時なのかな?
それとも年末ギリギリまで待って買うか~悩むのぉ~^^;

テレビもだけど 今使ってるオーブンレンジとトースターも 15年使ってるのね~@@;
きっとそろそろ壊れる・・・・ 15年だもんね 近いうちに壊れそうな気がする。。。orz
大型電化製品って壊れる時は 一気に壊れるよね。。。 
こないだは冷蔵庫だったし~ その前は掃除機 次はレンジかも。。。。
んでテレビの買い替え。。。
ああ~~~ きつい><;
あとは ちょっとした電化製品・・・・
マウスとか結構壊れるんだよね~ ワンクリックが勝手にダブルクリックになるとかさ・3・;
ジョイパなんて3ヶ月くらいで壊れるし・・・なんで?;;
特に叩いたり投げたり踏みつけたりしてるわけじゃないのに(`Д´)
え? ビシャスのドロが悪いからってジョイパ投げつけたりしてませんよ・3・;

仕事場では 眼の視力回復手術(レーシック)を勧められたりで・・・(パンフまでくれるし^^;)
もう!先立つものがたくさんあればなんだってやってやるわよ!バカーー。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。


そんなボンビーな夕cのメイポは 今入ってる全ての固定が一周したら抜けることにしました。
そうですね~ 「いつでもリアを優先できる生活環境を作る為」
これが理由です^^
固定に入ったからには みんなが目的を達成するまで参加する義務と責任があると思っています
毎回必ず参加してその責任をはたしたい
でも 実際はリアで用事ができたり、仕事がはいったりで
考えてみれば あたしはあまり責任をはたしてないかもしれません^^;
(よく休んでるしね^^;)
リアで頼まれごとがあったときに 「固定があるから」の理由で断るっていうのも
実は内心「これでいいのかな・・・」と思う自分がいます。

それとあとは~ リアで少し考えてることがあるので その為にも固定に入ってると
動きにくくなるからという理由もあります。
のんびりメイポライフを過ごしていきたいですw

。。。。あと 「固定を全て抜ける」の理由が
リアの時間をつくる=彼氏
ではありませんから!!!  
おらんからーーー!そんなもん(`Д´)  
「ええ男できたからw あはn」って言うてみたいわ! あほーーーー(。>0<。)
期待させてすまんかったのぉ~ さらs・・・ ・3・;



コホン・・・ まぁそんなことはおいといて 夕影くんですよ!

やったぜ!120武器作っちゃった(≧▽≦)

オチャマル君が(ぁ まだ名前考えてない・3・)レベル30になり
120武器が持てるSTRになりましたw
DK時代 神殿でレベ上げしていた頃から貯めていた欠片を使って
4個一気に作りましたw
3つめの宝石は エルcから頂いたトパーズ上級つけてみたり、
アクアマリンつけてみたりしながら作りましたw

強化宝石で上級ダイヤ作ったら 恐ろしく頻繁に失敗するのね~
一回作るのに55万よ! それだけで大赤字だよ;;

そんな赤字しながら 一気に武器4個作ったところ
1個が促進剤破壊Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3個の武器ができ 60%をとりあえず貼っていくと~
めいぷる_100316_094705
あなた本当に60%書ですか?( ̄∇ ̄;)
60%とは思えない確率で失敗∑(゚∇゚|||)
これ捨て書だったらよかったんだけどね。。。。
マジ貼りで連打したらこうなりました(TωT)ウゥゥ・・・
60%7回連続失敗ってどんだけよ 
朝の星座占いは1位だったのに~。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

残り2個の武器も失敗だらけで もうヤケになり 
30%連打したら みごとに闇りました(*/∇\*)キャ
そして1個だけ生き残った120武器のしょぼい結果
めいぷる_100317_081121
まぁ・・・ 今持ってたのがA113だったからA5増えたし いいとするか^^;
これからの成長に期待!!!

んで 装備w
めいぷる_100316_100753
リバースエンガウ かっちょいいw  アバいらんかもねw

120武器装備して またまたビシャスでた~いむあた~っく!
めいぷる_100315_065212
9分55秒!!!(144レベ)
早い(゚∇゚ ;)
前と比べるとかなり早くなりましたw
よく押せるようになったので 
パペットでノーダメ攻撃できる時間が長くできるようになったからかな~w
まだ ファントムプラントが押しきれないので 
押しっぱで倒せるようになるのが次の目標かなwww



そして 神殿でいつも ドア・HS・MH30係りになっている聖の光ちゃん
夕影くんを連れて行く為に 神殿クエも同時進行していましたw
忘却4の999もクリアし 問題の「ライカ討伐」へ!
光「誘惑もあるし聖ではとても倒せないよ・・・;;」
光「そうだ!夕雲士(DK)に倒してもらおうw」
・・・・・・・・
同じIDでした。。。。 ガックリorz

光「むぅ~~ こうなったら 必殺のジェネくらわせてやる~><」
めいぷる_100317_125615
ライカの段下左端で 階段の2段目は誘惑こないので ここからジェネ連打しました・3・; 
光「赤いよ~~~~;; でも 倒せたもんね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


夕影くんもライカ討伐クエは完了していたんだけど
実は・・・・・・・・2PCしてDKで倒してました^^;
夕影くんは 見~て~る~だ~け~♪でした・3・;
だって 体力ないし押せない弓で ライカ倒せるわけないよ><。
誘惑されたらお墓じゃん・3・;
そう完全に諦めていたんだけど~

倒せる方法があったんですw
めいぷる_100317_141834
ライカの後ろは誘惑されない・3・
左からライカに接触するくらい近づいて パペットだしますw
ライカの→側にくるようにw パペの方に向いてくれますw
近すぎると誘惑されるので 少し離れて攻撃w
パペが消えたら また→側にパペだして攻撃w
これの繰り返しw 
な~~~~~~んて楽なんでしょう( ̄∇ ̄)
はっきりいって DKより倒すのが楽です・3・w
だって 誘惑されないんだもん♪
でもまだDKで倒す方が時間は早いけどねwww

パペット出してる時に おもわず まだパペが消えてないのに
もう一度出ししてしまう時があるんだけど
そうするとタゲがはずれちゃうのね~~@@;
連続で出しちゃダメなのねぇ~~~●~* (*ノωノ) イヤン
まだまだ奥が深いですね
パペットって・・・・・・・ テクが必要 あはn

でも もうライカなんて ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ざまぁぁぁぁ~~~~! こんな感じbb
ライカ倒すのが楽しすぎて chまわって探しまくってましたとさw

にしても
リーリノフのお馬さんの方がよっぽど怖いよ><
暴風で反射くらったら即死なんだから!


他にも 楽しいことみつけるぞ~~♪

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

