
| BACK TO TOP |

雨女です どうも・3・ノ

雨雨雨雨・・・・・・・・・
雨は降ってもらわないと困るものだけど・・・・
雨はキライじゃ~~~~~~~!

雨降ると なんか薄暗いしさ~ 洗濯物は乾かないし 傘持つの面倒だし~ ズボンの裾とか濡れるし~ 
なにより気分がなんか沈むよね。。。。ε-(;ーωー ;

それに 昔っからそうなんだけど
何故かあたしが外に出ると雨が降る・・・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

家を出た瞬間に ザーーーーーーっと降りだすことなんて いつものこと。。。
目的地に着いたとたんにやんだりね・3・;

友達には「今日出かけるから あんた外にでないでよね!」なんて言われる;;
え・・・ 雨降ったらあたしのせいですかい!(`Д´)

あたしの身体から 雨雲をひきつけるなにかがでてるんでしょうか。。。。@@;
雨雲なんか寄って来なくていいから いい男をひきつけたい。。。・3・



まぁ そんなくだらないことはおいといて・・・・
本題です・3・ノ


今週の土曜日は・・・・・・・・・

仕事じゃーーーーーーー!(`Д´)

ちくしょーー みんなと遊びたかったのに~・3・
まぁ仕方ない・・・ 仕事だもんね;;
稼がなあかんしね~;; 貧乏暇なしですね><;

ジャクムもいけんです^^; 残念><;
またいこうね~w



ちょこっと宣伝w

ぷらびー様が 木曜日 朝10時からのホンテにメンバー募集しているそうですよw
詳しくは こちらw

この時間ならいける~♪ この時間暇なの~♪ のんびりゆる~く楽しくホンテしたい~♪
そんなあなたを募集ですよ^^w  かな?ぷらswwww



はぁ。。。 休みてぇ・・・・

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

雨は嫌だね~・3・;

仕事から帰る時間って いつも雨が降ってる気がする・・・・・
夜は降ってなかったのに~ 朝早くに降ってくる雨。
車の中に傘を置いておこうと思いながらいつも忘れてて ずぶ濡れで帰ってくる
今日の夕cです。。。。・3・;

まぁ あれだ。

水も滴る いい女bb

これ以上 いい女になってしまうと罪だわ (*ノωノ) イヤン

。。。。。。。。。。。。
そこ! 「乙」って 突っ込みいれないでください・3・ケッ




コホン・・・ そんなことより~ お知らせですb


ロスが未だに 「TT」を取得していないので 今度ジャクムいきましょいw
と 言っていたので ジャクムの看板とりましたよ・3・b

みんなの参加もなにも聞いていないので~ 一応 みんながINしそうな時間にとってみました^^;
参加できる方は よろしくお願いしますw
てか 当本人ロスが出席できるかも聞いてませんが・3・;
まぁ 看板とってるので適当にいける人でいこうぜb  ← ハイ・・・適当ですb


開始時間は~

12/5(土) 21時から22時の間w


開始時間も適当です・3・b
みんなが集まって できる時間にやればいいでしょ~~^^;


INしてきた人(ギル員)に 「ジャクム参加」を聞くのでよろしくねん♪
まぁギル員集まるかわからないけど^^;  そんな感じ・3・


あとは 戦艦クエやら バルログリベンジやらw  いろいろしたいね^^w
殿でもいいね~w

あ もうすぐレベルがあがりそうな夕c(DK)のお手伝いをしてくれてもいいんだよ・3・w

まw そんなわけで今週末もいっぱい遊びたいな(*^▽^*)



あ そうそうw 
こないだ こんなチャットがミスされてね~~~w
面白かったから ネタに・3・
本人は あまりネタにされたくないようでしたので まぁ・・ 名前は伏せときます・3・w

めいぷる_091204_204228

どんなクッションに抱きついてるんでしょうね~~~ "o( ̄▽ ̄ )フフッ
までも~ なにかに抱きつきながら寝ると落ち着くよね~~wwww


誰かあたしの抱き枕にならんかえ? щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ   若さ吸いとりますbb グフッ

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

メンテばっかり・3・;

仕事から帰ってきて ルンルンでメイポ起動したら
まだ メンテしとったんかぁ~~!(`Д´)

昨日 いきなりメンテのお知らせログが流れたけど・・・・・・・
お知らせいきなりすぎるよね?www
5分前とかじゃなかった?www  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ネクソンったら・・・・  なにをそんなに急いでいたんでしょうね~~~

あの時間帯からメンテで まだメンテ中とか・・・
サクのゴールデンタイムの方が多いはずなのにw
さぁて また 倍タイムを作ってくれるんだろうね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

てか 前から思ってたけど 
サクチケって~  時間をチョイスできるといいよね~~w
チケットクリックしてから 3時間はサクタイムですよw とかw
自分の好きな時間をその日その日でサクタイムにできるアイテムを作ってくれるとありがたいなw
それなら リア事情が不規則な方でも もっとメイポを楽しめるのに・3・
でも ケチなネクソンはそんなことしてくれないんだろうな~~ε-(;ーωー ;


今週末は~~  お家でゴロゴロしてるのでバッチリメイポしちゃうよw
みんながINしてたら~ 
ジークsが復活したので デュナスを押しに行ってもらわないとね・3・w
バルログもまだ一度しかクリアできてないし~
ジャクムだって行きたいし~w
殿も行きたいよねw

いつか ギル員で 今日はコアブレイズ三昧よ!って日がいつか来るかしらね~^^;w


・・・・・・・・・
と この先もたくさん記事書いてたんだけど・・・・
公開 記事保存 クリックしたら 「アクセスが集中して表示できません」とかなんとか・・・
結局 エラー・・・・・・・

書いた記事が消えちゃった;;
夕影くんのことやら クエスペ勲章のことも書いたのに・・・・

書く気なくなっちゃったよ;;

今日はここまでです~~~@@;




PS. えるc! クエスペの勲章 もどってくるといいね><;
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

今週末はおでかけなのだw

最近めっちゃ寒くなったよね><
夜勤勤務のあたしは 夜遅い時間と朝の早い時間が通勤時間なので 
寒くってたまらんです・3・


そんなことより~
今週も たっくさんみんなと遊びたかったんだけども~
あたくし お出かけするので 今週末はみんなと遊べませ~~ん@@w

まおc たっき~ りむcの デュナスや
ジャクムやバルログ 殿やらBGw
みんなとしたいことは た~~っくさんあるんだよねww

でも 今回はあたしINしないので~ 一緒に遊べないの~~^^;


また来週 一緒に遊んでねw
たまには あたしも お外にでて リフレッシュしてきま~~す(*^▽^*)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

見てるかわからないが 花ギルのみなさまへ・3・w

ん~~~~  今週末の 土曜日の晩はどうするかね~~^^;
って もう明日やんΣΣ( ̄◇ ̄;)!

レンsがINしたら~~~  また公園行って~戦艦クエ狙いたいな~~w

もし~~もしも! ジークsが土曜日の晩に復帰できたら~
デュナスにまおcを連れて行きたいな~w

それか~  バルログをまた倒したいかも~~www

これこれw
めいぷる_091108_112710
革靴欲しくない?wwww
どんな能力なんだろうね~w  ちょっとゲットしてみたいかも・3・w

もしゲット狙うなら~ あたし週末しか行けないからね~^^;
ドア聖魔をここに待機させて~ みんなに土曜日の晩とかに連れて行って欲しいな~なんてね・3・w


あとはね~~  久しぶりに ギルジャクムとかも行ってみたいねw




みんな 明日の晩はINするのかな~~?wwwww
また 遊ぼうね~~w






| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

