
| BACK TO TOP |

第3回DKジャクムのお知らせw

看板立てたので おしらせw

7ch に看板立てましたw  21:30~24:30 で時間とっています^^w



集合時間 :  21時15分


集合場所 :  7ch エルナス イベントガイド前


  21時30分 ジャクム開始


2回戦行く予定です^^w

報酬は 武器MB完全抽選 薬はドア係と火の目出した方へお渡ししますw

ジャクム終了後 エルナス官邸にて抽選しますw

ドア係してくださる さらs  ほんとに助かります~ww
お手数ですがよろしくお願いします(o^∇^o)ノ


めっちゃ楽しみだね^^w  思いっきり 暴れちゃおう~~~bb


DKサイコー!!!



PS. 看板落ちたら ごめんね@@; なるだけ 見張っときます!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

第3回DKジャクムのおしらせw

この間までは ホンテやジャクムで 不正落ちでのBANがあったようで@@;
ラッシュやスタンス ダークスピリットを召喚しただけで BANという情報があり
メンテでの修正を待って 5月のDKジャクムは先延ばしになっていました^^;

メンテ後 「もう いけるんじゃね?」という 声が聞こえたので・・・@@;
6月に DKジャクムを決行しようということになりました^^w

第一回目では 木曜日  第2回目では 金曜日に させてもらったので
第3回目では 水曜日にしようかw といことになり


6月3日(水曜日) 21時30分 開始


と 予定することになりました (*^▽^*)


メンバーの声かけは ヴァリリンに任せております・3・w
もし、是非参加したいという方がおりましたら こちらにコメントくださるか
ヴァリシコフ か 夕雲士 まで連絡くださいw

というか あたしは幹事とか主催ができるタイプではないので・・・・・
ほぼ ヴァリリンに任せていますが・・・・3・

看板だけさせていただきます@@;
あと 火の目もサービスしますよ (ー) フフ


集合時間は 21時15分

エルナス イベントガイド前



にて 集合よろしくおねがいします (*^o^*)


ch なのですが まだ日が早いので 看板をたててから 連絡させていただきますw

もしも・・・・・
あたしのおっちょこちょいで 看板が時間通りにたてれなくなることが・・・・・・・・
あるかもなので・・・・・・・・ その辺は ご了承いただけれb・・・・
いあいあ! ちゃんと 看板させていただきます! はい!(`Д´)

それくらいしかできないので・・・・(ボソ


あと ドアなのですが  メンバーの方で 2PCでドア出せる方いらっしゃれば
是非お願いしたいと思います^^;
あたしが出せればいいのですが・・・・ 同IDで出せないという・・・・ 
なんて頼りない・・・・ とお思いでしょうが ごめんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
てことで 助けてくださる方 ボシュ~~~@@
さらsがドア出してくれると言ってくださいましたので 
お言葉に甘えて宜しくお願いします^^w


足りないとこ補足wwww

ドロは 武器MB完全抽選 薬はドア係と火の目出した方へお渡ししますw
DKjkmですので もちろん 聖魔はいないので 
HSもなければリザもありません^^;
なので 墓しても復活できないし 経験値も期待できません^^;
このジャクムでは 「みんなでワイワイDKを楽しもう」 というのが目的です (*^o^*)

時間は3時間とるつもりなので 2回戦いくことになると思います^^w

今回も参加できない方がいるかもですが^^; ごめんね^^;


ということで  第3回 DKジャクム   盛り上げていきましょーwwww

DK サイコー!!




あと  「DKBG」 なんてどうかしら?w 
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

