
| BACK TO TOP |

第5回 花ギルオフ会w

すでに恒例化してしまっている花ギルオフ会w
またまた行ってきましたよ~んw
花ギルオフ会するのは半年間隔で開催されていますね^^;wwww
まぁ いつも言いだしっぺはあたしなんですが^^;
今回も「そろそろオフ会しないの?・3・w」と言い出したのはあたしです・3・ノ
だって みんなでわぃわぃするのって楽しいやん(*^▽^*)

でも その言いだしっぺのあたしは特になにもしません・3・;
毎回 花ギルのギルマスが幹事をしてくださいますw
いやぁ~ほんと毎回毎回幹事してくれて助かりますね~~~・3・www
あたしは幹事とかほんと向いてないんです^^;

ギルマスの幹事でオフ会の準備は順調に話が進み~
第5回目となる花ギルオフ会になりましたw


オフ会前に 幹事ギルマスから あるサプライズの提案が@@;
毎回 居酒屋→カラオケorボーリング→ギル員の家でのんびりw
いつもこんな流れができていて 今回もこの予定でいくだろうと予想され
それでは毎回同じになってしまうので なにかサプライズを!w と案を考えてくれました@@w
そのサプライズとは~

「みんなで生着替え!」∑(=◇=;)

あ・・ 嘘です・3・

みんなでプレゼント交換w
オフ会に参加したのは6名なんですが 
オフ会は来れないけど プレゼント交換だけってことで 3名の方が参加してくれましたw
(オフ会に来れない方はギルマスに郵送で送ってくれたそうですw)
そのプレゼントは1000~1500円くらいの物で
プレゼントを渡す相手は ギルマスがくじ引き決めてくれました^^;www
メールで自分がプレゼントを渡す相手を教えてもらい 当日まで誰が誰にプレゼントを渡すかは
秘密というルールですw

てことで オフ会当日は 各々がプレゼントを持って集まったわけですw



さてさて・・・ 20時に駅の改札で集合だったあたしは 今回めずらしく!15分ほど遅刻しちゃいました^^;
電車で行くときとか みんなで集まるときってのは あたしは早すぎるくらい早く着くようにしてるんだけど~
(方向音痴で迷うかもしれないし・・・)
なんだかどの電車に乗ろうか慎重に悩んでいるうちに どんどん電車が行っちゃってね^^;遅れちったw

でも いつも花ギルのみなさまは ギルマス以外は そうね~・・・ 時間ぴったり! 
ぁ・・ 時間少々遅れ気味?wwに集まってきますねwww
なのに今回はみんなちゃんと時間通りに集合していました~~~wwww

と・・ あれ?誰かいない@@;
アルクだ!
ああwアルクは仕事終わってから来るので少々遅れているようでしたw
20時40分に駅に着くと連絡があったので のんびりギル員の家で待っていましたw
と そこへメールが・・・@@
「電車に乗り間違えて 到着は21時ごろになりそう・・・」
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
「またかよ!」 
そう・・ アルクは前の「たこ焼きパーティ」の時でも電車に乗り間違えていました・3・
なんだか 快速だかなんだかに乗ってしまって 駅に停まらなかったとか?@@;
みんなで「おかしいなぁ~ あの駅は何に乗っても停まる駅だぞ@@;何に乗ったんだろう・・・」
みんな疑問に思いながら やっと到着したアルクを出迎えに。

みんな「アルク いったいどんな電車に乗ったん?@@」
アルク「え・・・特急(笑)」
みんな「特急って・・・・???」
みんな「まさか特急って・・・あの別料金払わないと乗れない あの特急???@@;」
アルク「そう(笑)」
みんな「爆wwwwwwwwwwww」

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… やってくれました今回もw 
毎回なにかやってくれるアルクはこの日も健在でした( ̄∇ ̄)

アルク「目の前に発車しようとしていた電車があったから飛び乗ったら めっちゃリッチな車内やった(笑)」
アルク「やばい・・・これは違う!と思ったけど もう降りれなかった(笑)」

いあいあ~ あたしも相当な方向音痴で天然だけどw 
さすがに「別料金払わないと乗れない特急」には乗らないよ・3・www
でもまぁ~ その特急が次停まる駅が近くてよかったね~w
もしかしたら アルクはそのまま 
オフ会どころか一人で夜中の特急らんでぶ~になっていたかもしれない( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなアルクで大笑いしながら ギル員一行はギルマスが予約してくれていたお店へw
今回もあたしは大暴れせずに済みましたよ^^w
何故かって カルーアミルクと鶏のからあげがメニューにあったからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これさえあれば文句なし・3・b

今回は「鍋」でしたw
この季節はみんなで鍋がいいねぇ~~(*´∇`*)
「辛い鍋は苦手の人が多いからやめておこう」そう言って 
注文して持ってこられた鍋のスープは真っ赤でした(゚∇゚ ;)エッ!?
あはn メニューをちゃんと読んでいなかったのね~^^;
端っこに「ピリ辛」って書いてました^^;
でも この鍋・・・ピリ辛じゃなかったぞw かなり辛かったw
みんな「辛っ!」って言いながら美味しそうに食べてましたw 辛かったけどうまかったですw

わぃわぃみんなで鍋をつつきながら、(鍋奉行がいなかったので適当に材料いれてましたw)
お酒も呑んでお話してw たのすぃ~(≧▽≦)
今回 たっき~は結構お酒呑んでましたね~w 少し大人になったのかな?www
にしてもたっき~はよく食べる@@; みんながもうお腹いっぱいだって言ってるのに
いつもまだ足りない顔してるwwww あの細い体のどこにはいるんだろう@@;
やっぱり若いからかのぉ~~~・3・w
ひがPは相変わらずビールのみまくりで^^; そんなに水分が身体に入るものなのか・・・
鍋の最後のラーメンもうまそうにガツガツ食べてましたw
ギルマスはやっぱり今回もノンアルコールなのにテンション高いし^^;wwww

あ!そうそうw ここで プレゼント交換をしたんですねw
誰か約1名プレゼント忘れた方がいましたけどね・3・
アルク・・・・・・・  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

とまぁ オフ会前にメールでプレゼントを渡す相手を教えてもらったんですがw
あたしがうけたギルマスからの指令は
「あなたがプレゼントを渡す相手は・・・・・・レン(ギルマス)です。」
はい! この相手が分かった瞬間にあたしが思いついたプレゼントはただひとつ!!

それは 「カツラ!

お坊さんのあの頭に 髪の長いヅラをつけてもらいたいw そう考えましたw

でも みんなはネタじゃなく 真面目にその人に合ったプレゼントを考えて持ってくるんだろうな^^;w
いあいあwでもオフ会だしさw こういう場じゃないかw ネタしかないでしょ・3・w
そう思ったあたしは お店まで行って探すのは面倒だったので ネットで探すことに^^;ww

が・・・・・・・・ いいヅラがなかった;;
困った・・・ レンsにはヅラしかないのに。。。。 決まった金額の中で これ!って物がない(TωT)ウゥゥ
仕方ないので カツラは諦めて他のネタにすることに・3・w

いろいろ考えて やっぱりこれしかないと決めましたw
レンs(ギルマス)への プレゼントw 

名付けて!  赤T返し!
めいぷる_100206_062856
↑ この写真はネットのものですw (実際は赤色w)

そっと プレゼントをレンsへ渡しました( ̄∇ ̄)
P1000292.jpg
商品の正式名  メッシュビキニTバック (男性用下着)

なんで「赤T返し」かって?w
それは前のオフ会記事(第3回花ギルオフ会w)を読めばわかるんですがw 
レンsからネタで赤Tを頂いてるんですねぇ~~~( ̄∇ ̄;)
(なんで赤Tがネタなのかって・・・そこんとこは こちらで→ 伝説の赤の理由w

やっぱりあれですよw 前回のオフ会のお返しをしないといけません・3・w (第4回花ギルオフ会w
きっちり今回は晒されてください( ̄∀ ̄*)イヒッ

びっくりしながら赤Tを握り締めているレンsに
夕雲「生着替えしてね(はぁとw」
そう言ってやりましたよ"o( ̄▽ ̄)フフッ
 
さてさて 今度はあたしがプレゼントをもらう番w
あたしへのプレゼント指令がでたのは・・・・・・・・・・ ひがPでしたw
ひがPから こんなかわいいプレゼントがwww
securedownload[1]
ひごにゃんのクッションですw (みんな「ひごにゃん」って知ってます?w)
かわいいねぇw 今このクッションはあたしの背中にありますよw
ひがP ありがとう(≧▽≦)

そしてそれぞれがプレゼント交換をしw (みんな真面目なプレゼントでした・3・)
みんな喜んだりびっくりしたりでとっても楽しいサプライズでしたw


鍋のあとは カラオケへw
テンション上げ上げで 超盛り上がりでしたw
P1000296.jpg
鍋でお腹いっぱいだったけど これは別腹です・3・ スイーツうまうまw
(後方で何か光るものがありますが・3・;w)

るめcと ウインクの「淋しい熱帯魚」を踊ったりw キューティーハニーでエロかわいくしてみたりw
P1000303.jpg
るめc よく振り付け覚えてたなぁwww 懐かしかったじぇwww


思う存分歌ってはしゃいだあとは いつものギル員のお家へw
くつろぎながらのんびり雑談タイムです(*^▽^*)


と そこへ こんな一言が@@w

夕cw メイド服あるよw

なにーーーーーーー!!!
メイド服ですかwwwwwwwwww
以前からず~~っとあたしは言ってたんですが(知ってる人は知ってますw)
あたしの願望・・・・

まだ着れるうちに(歳?・3・;) 一度でいいからメイド服を着てみたい(≧▽≦)

メイド服ってかわいいよねw 憧れちゃうw もっと若ければ買ってるかもwww
というより そんな店で働いてるかもw ってくらい憧れていたメイド服w

とうとう メイド服を着る日がくるなんて(≧▽≦)  ま・・・まだ着れる歳だよね。。。ボソ

夕雲「まじで(≧▽≦) 着る着る~~wwww」
早速 あたしは着替えにwww

ぁ。。。。。
今回 生着替えはしてませんから・3・ あしからずщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
別の部屋へ移動して あたしはメイド服にw

その間に アルクも・・・・ 変身していました@@;w
こんなんなりましたぁ~~www
P1000312.jpg
あたしは メイド服w  アルクは・・・トナカイです・3・;

メイド服着れて嬉しかったです(*´∇`*)  念願叶いましたぁ~www
やっぱいいねぇw コスプレ好きになってしまいそう。。。∑(=◇=;)
アルクのトナカイ着ぐるみは 暖かそうでしたw いいなぁw


そうそう! あたしがメイド服に着替えてる間に もうひとり着替えていましたw

ギルマス レンsです( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうです 赤Tですねw
といっても・・・ ↑の赤T写真を見てわかるように・・・
素材の生地はメッシュです^^; 
なので スケスケです・3・;

え? 見たいですか? レンsのスケスケメッシュ赤T姿 щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
たぶん~ いあ 確実に その姿は公開できない異物が見えてしまうでしょう。。。。w
てか。。 あたし見てませんから!
あたりまえです・3・;

あ じゃあ後ろ姿なら?いいかしら?w T字見たいでしょ?w
食い込んでるの見たいでしょ~~"o( ̄▽ ̄)フフッ

ま・・・まぁ あれね・・・ そう言ってもメッシュだしね~~~
あまりにもこの赤Tは刺激が強すぎるので とてもそのままではお見せできないと・・・w by レンs
てことで 下着の上から着ていただきましたwwww

やっぱり・・・・ 下着の上から着たら 下着がスケスケwwwww 
でも 感じはわかりますw 
レンs初の赤T試着かしら?www
P1000316.jpg
よくある 女の方が股下浅いジーパンはいてて、しゃがんだ時に
「あwパンツ見えてる(*/∇\*)キャ」 そんなポーズをとってもらいました・3・www

おもろかったですw  赤T返し 大成功・3・b

レンs お家でも愛用してくださいね( ̄∇ ̄)b


なんだかんだで 結局「パンツネタ」のある花ギルって。。。。。。。。。w
そんな花ギルが・・・・・・・・大好きです(*^▽^*)

またオフ会したいですね~www
今度は健康的に お昼にどこかへおでかけにw


PS. 花ギルのみなさん めいぽINしましょうね・3・b

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

アルクLv200おめでとうパーティーw

花ギルでたこ焼きパーティーw
 
・・・・・・んっと 実はこのたこ焼きパーティーがあったのは 10月下旬のことです^^;
書こう書こうと思いながら、気がつけばもう2ヶ月も過ぎてたっていうね∑(=◇=;)
いろいろ書きたいことがあったりで つい延ばし延ばしに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

てことで SSもあることなので少しだけ簡単に書いちゃおうかと やっと重い「お尻」をあげて
書くことに・3・ノ
(てか 2ヶ月前だし・・ 記憶がうすい∑(=◇=;) ) 

ギルマス レンさん宅で 「たこ焼きパーティー」があるとのことで
それなら あたしも是非たこ焼きツンツン(*・・)σさせてもらおうとw 参加させてもらいましたw

9月28日にめでたく Lv200になったアルクw
花ギルで初のLv200達成者なのですね~w
超おめでたいことです^^w
そんななか、パーティーの準備の話が進み

「たこ焼きパーティー」が いつのまにやら

アルクLv200おめでとうパーティーw

に なっていました( ̄∇ ̄)

もちろん アルクには ナ・イ・ショ bb
アルクをびっくりさせちゃおうよw と ギルマスレンさんがサプライズを考えてくれましたw

ちょうど アルクは仕事で みんなより遅れてくるので 
アルクが来たら、みんなで どか~んとお祝いのお出迎えをしようということになりましたw

電車を乗り間違えながら?少し遅めに アルクがレンs宅に到着w
みんなは 部屋の隅に隠れてクラッカーを準備w
アルクがドアを開けて入ってきた瞬間に
パン パン パーーーーーン!!

アルクのびっくりする顔が見たくてね・3・w
わくわくしてたんだけど~
アルクったら 音に驚いたのか クラッカー鳴らした瞬間にドアの外に後退りしちゃって・3・
かなりびっくりしたらしい・3・www

Lv200のお祝いに みんなで色紙に寄せ書きしたものと
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 002

メイポ廃のアルクなら きっとPCの前に座りっぱなしだろう・3・  という考えのもと~
こんなプレゼントを贈りましたw
めいぷる_091029_201218
かわいいよねw このキャラクターwww
これに座って これからもPCの前でむっつりとメイポするんだぞ・3・w


アルクのお祝いも終わって やっぱりメイン?はたこ焼き・3・ノ
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 006
(なかなか本格的なたこ焼き機?がありましたww)
もぴcとレンsが なんだか必死?@@;になって たこ焼き焼いてくれましたwww
あたしも少し たこ焼きツンツン(*・・)σしてみたけど~
あれって結構熱いのね~~・3・;
すぐやめちゃいました・3・

てか め~~~ちゃ たこ焼きうまかったです(≧▽≦)
それと もぴcがあたしにって わざわざカルーアミルクの原液?と牛乳を買ってきてくれていて
シェイカー?でもぴcがあたしにカルーアミルク作ってくれたんだよ~♪
(この日 もぴcと初のご対面でした (*/∇\*)キャ
お店で飲むのと同じお味でした(*´∇`*)  
もぴc 超ありがとう(≧▽≦)
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 004
あと もぴc手作りの鶏のからあげに~ ゴボウのサラダw 焼き鳥などなどw
たこ焼き焼いてる間やアルク待ってる間に うますぎてたくさんつまみ食いしました・3・w
料理のうまいお嫁さん ええのぉ~~~( ̄∇ ̄)

ああ~ それとね
るめcが なんだかすっごい人気のロールケーキを買ってきてくれてたのw
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 012
「堂島ロール」というらしいんだけど~ 
なんでも 開店時間前に並んでも るめcは整理券60番くらいだったらしく、そのあとも
たくさんの人が並んでいたとか∑(=◇=;)
200人までだったかな???www
そんな苦労して買ってきてくれた ロールケーキw めっちゃ美味しかった~w
るめc ありがとうね~~~(≧▽≦)

ん~ あとおまけに~  あたしもお口汚しに 変なもの焼いてきたり・・・w
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 005
パウンドケーキです^^;
家で焼いてきました^^; ちゃんと小麦粉から作ったんだよ・3・;
料理は苦手だけど お菓子なら少し作ります・3・w
ん~ でも ちょいパサパサしてたかも~^^; みんな綺麗にがんばって食べてくれました^^;
どうもありがとう( ̄∇ ̄;)


たくさん食べたあとは ボーリングに行きましたw
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 013
→はアルクが投げてますw ←は誰だったかな~~?ww(忘れたw)
アルクはやっぱり投げるのが得意なんでしょうね~~ 投げだけに・3・w
さすがLv200達成者w  1番の高得点でしたねw
あとのみんなは似たり寄ったりのスコアでしたねw
とっても楽しかったw

そのままレンs宅でオールw
あたしはいつもの通り~ ずっと起きてましたけどね・3・(夜勤明けでした)

なんだか色々雑談したりでおもしろかったなw

レンsは体調悪くして熱まででてきていたのに、ず~っとテンション高く話してたり~
ひがPが 見てはいけないゾーンを見て ウハウハ喜んでたり~
たっき~が それを見て少しひいてたり~(たっき~もっとお勉強しなさい^^w)
アルクが○○の写真集見て にやけてたり~
女性人は下着のカタログみてわいわいしてたり~

え? そっち系ばっかりのネタで遊んでるって?@@;
いあいあいあ・・・ 花ギルですから・3・
ってか 普通に楽しくお話もしてましたよ!!

でも 男性陣は先におちてましたね~~・3・w
夜な夜な 女性陣のガールズトークで朝まで盛り上がってましたwwww
いあぁ~~ ホント楽しかった~ww


あ! そうそうw レンsからね~ アルクへの特別なプレゼントがまだあったんだよw
まぁ~ あたしの場合 夕c=赤Tですが~
アルクの場合となると~~ これですね・3・
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 008

白フン!!

せっかくだから~ あたしだってさ~したんだし・3・

アルクの白フン生着替え!!!∑(=◇=;)

と あたしは提案したんだけども・・・・・・・・
どうも みんなのノリが悪い。。。。。。 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
やっぱ 男の生着替えはアカンのか???・3・;
おもしろそうだったのにな~~~ チッ

仕方がないから  夕雲「アルク~ ジーパンの上からでいいから 白フンつけてみてよ!w」
と提案・3・

これが アルクの白フン姿だぁ~~!www
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 009
うーん なかなか たくましい ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(白フンのつけ方はレンsが教えていましたwww さすがお坊さんw)
似合ってますねwwww (*≧m≦*)ププッ

でもね~~  後ろ姿が・・・・・・・・
09.10.24 アルクLv200記念パーティ 010
お尻たるたるやんwwwwww
後姿はかっちょわるいwww  てか フンドシって後ろ側 お尻に生地が食い込んでなかったっけ?w


次回のオフ会では きっと アルクが白フン生着替えをしてくれることでしょ~~ (*/∇\*)キャ


| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

第4回 花ギルオフ会(雑談編)

第4回花ギルオフ会(USJ編)      
第4回花ギルオフ会(飲み会編) 

この続きが未だに公開されないまま 放置中だったんですが^^;
まぁ もうずっと前に続きを書いて「下書き保存」してるんだけどね・3・

オフ会に ジークsが参加してくれたんですがw 
ジークsといえば~ やっぱ ブログでしょ^^w
オフ会の記事を書いてくれるんで まぁ楽しみにしてるわけですよ!w
んでも ジークsがまだ最終話を更新してなかったので 
あたしも最終話はまだ公開してなかったわけですよ!w
だって あたしが先に公開しちゃったら、ジークsのブログネタばればれでしょ~??www
それに あたしが書くより ジークsが書くほうが絶対おもろいとあたしは思っているので
最終話はジークsが更新してから あたしも最終話を公開するつもりでした・3・b

てことで   ジークsのオフ会記事はこちらw 
ジークsのブログw


居酒屋さんとカラオケで みんなかなりお酒を飲んでたはずなんだけどね~
さすが!みなさん お強いwww
ギル員の家に行く前に 24時間ストアーがあったので そこでまた酒の買出ししていました・3・;
あたしはもう ミルクティ頼みましたけどね・3・;  飲みすぎ注意ですよbb
ま お坊さんは 酒の力を借りなくても 常にテンションが高いので 
ある意味尊敬します・3・b
某エーローさんは 首が・・・・重症のようでしたが。。。。w
あんなにお酒飲んで大丈夫だったんでしょうか?www
現役大学生の某聖魔くんは飲んでましたかぁ~?w 
酔って潰れても大丈夫よ~wおねぇさまがちゃ~んと介抱してあげましたのに(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

とまぁ 某ギル員の家に到着~ww

そこで 元カニさんが買ってきてくださった 東京バナナとごまたまごをいただきましたw
ごまたまごはね~ あたしのリア友から美味しいって噂を聞いていたので注文させてもらいました・3・
東京バナナもごまたまごもとっても美味しかったぁ~(*´∇`*)
ほんと ごちでした!!www

と あたしはその東京バナナを手にとって まぁ今のアバですからね・3・w
槍だとこういうふうに持ってるんだけどねぇ~~
鉾を持つとこういうふうに持つんだよb 
めいぷる_090909_211139wwww
っと こんなふうに実演してみたわけですbb

そこで お坊さんが一言 
「やっぱ 夕cって エロいよね。。。。。(微笑)」
∑(゚∇゚|||)  あ!あんたにだけは言われたくねぇぇ!!!(`Д´)

ふと 元カニさんの左足が気になり・・・・
骨折の話題へと話は流れ~ 靴下の中をのぞいちゃったんですよ。。。w
まだ痛々しい手術の跡が。。。。。。。∑(=◇=;)
活字ではなく 口頭で聞く骨折の痛々しい経験も 笑える怖いですねぇ^^;www

とまぁ なんだかんだと雑談しながらくつろいでいると~
サッと 差し出された一品料理が~~wwww
ああ 写真撮ってなかったわ・3・w
お酒のおつまみにぴったりって感じの 鶏皮のポン酢漬け???wwwww
名前はわかりませんが・3・;
これがまた あーた!! うまいのよ!まじで!!
皮なのにさっぱりとした口あたりwww (*´∇`*)
かぼちゃ猫耳ちゃんが作ってくださいましたのww  いいお嫁さんになるわよw 
料理がまったくできないあたしには羨ましいのぉ~~・3・ww

で 話は本題へとはいっていくわけですが・・・・・w
コホン 18禁かもですよ~~~・3・ノ

「夕c 赤Tは?w」
夕雲 「持ってきてるよ^^」

そう前回のオフ会で いただいた赤Tですbb
ネタで しっかり鞄に持ち込んでいたあたし・3・

「夕cそれ もう使用済み???www」
夕雲 「使用済みかどうかは ご想像にお任せします・3・」

「え?それここで履いてくれるんだよね?w」
夕雲 「きっとそう言われるだろうと思ってたけどね^^;w」

実は きっとネタで持ってきてる以上着替えることになるであろうと考えていたあたしは
下着は赤で統一していたのです・3・b
赤Tに着替えても バランスがとれるでしょ?wwww

いあ 別に誰かに見せるわけじゃないけどさwww  気分よw気分b
ここまで ネタ仕込んでいるあたし 偉くないですか? え?ただの変態?∑(゚∇゚|||)

夕雲 「じゃ トイレで着替えてこよかなww」

初めからそのつもりだったんだけどね・・・・・・
何故かこんなことに。。。。。^^;

みんながいる部屋とつながっている隣の部屋がひとつありまして・・・
そこには こんな戸があったんですよ。。。
スリガラス
スリガラスの戸がね。。。。。w
↑の写真に うっすらと人影が見えるでしょうか???wwww

そうです。。。。。
スリガラス越しに生着替え中の夕cどす・3・;www
ん? あんまり見えないでしょ?www
うっすら影が写ってるだけでしょ?www
とはいえ。。。。。。 ちょっとやりすぎたような気がする。。。・3・;

なんで あたしこんなとこで生着替えしてるんだろう・・・・wwwww
トイレでこっそり赤T着替えるくらいの予定だったはずなのだが^^;ww

なんだか 話の盛り上がりと雰囲気で 気がつけばこうなってしまったようです∑(=◇=;)

実は。。。。 赤Tに着替えた後~

そっと登場した ある服がありまして。。。。。www
それにも 生着替えをしたんですけど~・・・・

まぁ 着替え中の時の 戸の向こうから聞こえてくる声がにぎやかなことwwwww
みんな 向こう側でなにか話してるんだけど あたしにはその細かい話は聞こえてなかったんだけども
唯一よく聞こえてきた声が 注文の多いこと・3・; 
もうあれだね ストリップを見に来ている ただのおっさんと化していましたね・3・;
実はこの時の動画があってねw 自分でその映像みたんだよね~
感想は・・・・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
あたしって。。。。 あほ??? 変態??? 
もう 生着替えなんて しませ~~ん щ( ̄∀ ̄)ш
そう心に固く誓うのでしたbb

でも その時のギル員の会話はかなりおもしろいものでした・3・wwww

そして あるものに着替えて出てきた あたしはというと・・・・・・

サンタ服
サンタになったあたし・3・w (中身 赤Tb)

ま 結構これねw  着たかったんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
憧れですねwwww  この歳になってこんなコスプレするとは思わなかったwww
かわいいねw サンタ服w ちょっと嬉しかったですw
てか こんな格好一生に一度??くらいなものだよwww
だから いい記念になりましたw  これにはケッコウ満足なあ・た・し・3・w

このあと 女子高生にもなったけどね。。。。w


まぁ 今回は歳甲斐にもなく おおはしゃぎしちゃいまして^^;
お見苦しいお姿晒したことを 深くお詫びいたします ^^;


でも なんだかんだで楽しかったですw 

実は アンパンマンの歌姫も ナースになってたんですよ ( ̄▽ ̄ )フフッ
さすがに その写真公開しちゃったら怒られそうなので載せませんが・3・;
って オフ会がいつのまにか コスプレショーになっていた気がする。。。。。w

そんな盛り上がりもありながら 朝になり~
次の日仕事があるにもかかわらず ずっと起きていた方もいれば
すぐ寝ちゃった方もいてwww
アンパンマンの歌姫は 朝起きると 顔がらくがきだらけだったっていうね・3・w
寝ちゃった人の顔にらくがきしようと ペン片手に握りしめていたのに
自分が先に寝ちゃって 自分が用意していたペンでらくがきされてるっていうオチですねww

今回は某200の投げさんはずっと起きてましたね・3・
今回はみんなよく起きてたなw  
まぁあたしは 週末眠れない病なので ずっと目はぱっちりだったけど・3・
元カニさんは 眠けりゃとっとと寝ればいいのに~
ずっとがんばっていたようだけど 結局解散する2時間前?とかに寝ちゃって~
なかなか朝起きれなかったんだよ・3・

こんな今回のオフ会でしたが。。。。。。w
まぁ 楽しかったですwww  みなさんほんとお疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)

また みんなで 集まることができるといいね^^w



最後に 今回の オフ会での 名言がひとつw

アンパンマンの歌姫が着替え中。。。   あたしが戸が開かないように番をしていたんですがw
「俺が そこ見張っとこか?w」 などなど 
夕雲「だめ!」 と言うと
「じゃ 誰が見張るならいい?」 (まぁ信用あるかってことですよねw)
夕雲「・・・・・・・・・」 考えていると
「ジークさんとかじゃない?」などなど意見が飛び交い

あたし的には 某200の投げさんが一番信用できそうだと思っていたんだけども・・・
「ええ?ちがうよ~ww」 とみんなが@@;
夕雲「え?そうなの??@@」 と聞くと


某200の投げさん の ひと言

「俺 開けれる子やで(笑)」


Σ( ̄ロ ̄lll)  さすが 花ギルエース! いうことが違いますbb




はぁ  おもろいオフ会やったwwww


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

第4回 花ギルオフ会(飲み会編)

土曜日に USJに行ってきたんだけども、その日あたしは夜勤明けで
ほとんど寝ていないまま、この日は遊びまくって 
USJから家に帰宅したのは 23時前^^;
もう疲れきって、ばたんきゅ~~っと寝ちゃったわけなのに・・・・・
何故か 夜中の3時に起きてしまったりね。。。。。。
なんでやぁ~~~!(`Д´)
まぁそれから浅~~い眠りで朝まで なんとか横になっていました^^;
やっぱ 歳なの???ε-(;ーωー ;


そんなわけで 昼にいろいろ用事を済ませ 
19時に待ち合わせ場所の大阪駅みどりの窓口前に到着しました^^w

いつも 待ち合わせはここなんですね^^
でも今回は 大阪駅周辺の飲み屋ではなく ギル員のお家近くのお店で飲むことになったんですw

予定はこんな感じw
ギル員の家近くの飲み屋→その近くにあるカラオケ→終電はなくなっているはずなので
そのままギル員のお家へ乱入→そして朝までオールb

うち5人は 現地近くの駅に集合したほうが早いらしいので 
あたしと お坊さん 東京から遥々こられる方 の3人が大阪駅で待ち合わせしていましたw

あたしとお坊さんは もう顔見知りだけどね^^w
あと分からないのは 東京から来られる方なんですが~~~
目印ね~~ その人の分かりやすい特徴かぁ。。。。
先に 到着していた あたしとお坊さんは 「分かるかな?」なんて話しながら・・・
お坊さんをよくみてみると~ 
おや?? ちょっと!お坊さんよぉ!また 帽子かぶってるし! 
毎回言ってるけど 坊主が目印なんだから 帽子かぶるなって言ってるやろが!(`Д´)
てか そろそろ来る時間だけど どこかいるかなぁ~~?
ふたりは周りをキョロキョロ・・・・
スカイプしたことはあるので 声聞けばわかるんだろうけどw
見た目の目印っていうと・・・・
最大の特徴がある!!! めちゃくちゃ分かりやすい目印が!!!

ふと 視線を横にずらしてみると・・・
こちらに向かって 松葉杖で歩いてくる人がいる
でた! こんな分かりやすい特徴があるじゃないか!wwwww
元カニ殴さん 「あ・・ ども  ジークです。。。」
お坊さん 「ああw はじめまして。」
いあぁ 松葉杖でくることはわかっていたけど
リアをブログネタで生きている姿を 実際に見て あたしの腹の中は大爆笑でした・3・w
その手には ちゃんと「持ってこい」と催促されていた「東京バナナ&ごまたまご」がwwww
あざーーーす!w

3人は お坊さんの車でみんなが集合している駅まで移動し、8人揃って
居酒屋さんへw

ここに来るまで階段がたくさんあったんだけども 
な~んだか 元カニさんのみごとな松葉杖の使いこなし・3・
さすが慣れていらっしゃる・3・w

みんなが席に座ったところで 毎回何故か 乾杯の挨拶を言わせられるあたし。。。@@;
いあ。。 ほんとそういうの苦手なのよ^^;
夕雲 「コホン・・・ えっと 今回のオフ会では 8人も集まって・・どうのこーの・・」
    「今回は 遥々鹿児島から アンパンマンの歌姫が・・・どうのこーの・・・」
    「そして 東京から・・・どうのこーの・・・」
    「花ギルオフ会はじめま~~~すw かんぱ~いw」
だから~ あたしが乾杯の挨拶したって 気のきいたことひとつ言えないんだってばさ!(`Д´)
(次回からは 事前に考えとこうか。。。 てか もう嫌だ・3・)
おもしろくもなんともない乾杯の挨拶で始まったオフ会・3・w

もちろんあたしは これを ひたすら注文し飲み続けていましたw
カルーアミルク
カルーアミルクですbb
これ だ~い好きなんです(≧▽≦)
いつもオフ会では幹事様に カルーアミルクがあるお店でお願いします・3・ノ
と わがままを言わせてもらっているんですけどね^^;
まぁ大体どこの店にもあったりするんだけどw
あともうひとつ あたしの大好物が 鶏のからあげw
とりあえず飲みにきたら これは絶対に頼みますbb
が。。。。。。。
ここのお店には 鶏からが・・・・・ なかったぁぁぁ~。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。
普通あるよね? アウアウ(TωT)ウゥゥ・
いいんですよ。。。 カルーアミルクがあったから。。。w
もし カルーアミルクもないとかだったら  あたし・・・暴れてますね・3・;
んでもいいのw  だって 焼き鳥がと~~ってもおいしかったんだぁwwww
食べても食べてもどんどんいろんな種類の焼き鳥がでてきて うまかったなぁ(*´∇`*)
最後はお腹いっぱいで チーズののったつくねが食べれなかったのが悔い残ります・3・;

まぁ食い物はいいとしてw
ノリで この場では昨日行って来たUSJでつけてた頭のかぼちゃ装備を
3人ともつけてたんですw
かわいいでしょ~~・3・w
みんなにも かぼちゃ装備してもらって 写真も撮ったんだよw
某200の投げさんは かぼちゃ帽子がよく似合ってましたね・3・w

そこの店の店員さんがね どこかの大学生の方々ですか?みたいなこと聞かれたみたいで~
「え?大学生に見えます~~~??wwwww」
どうやら みえたようですよ・3・w
ふっふっふwwww   実際には みんなゴニョゴニョ・・・な年齢なのに・・・www
まぁ ひとり現役大学生の某聖魔くんはいたんだけどね・3・;
どうも かぼちゃ帽子を装備しているアンパンマンの歌姫が若く見えたらしくwww
「お肌のつやがいいw」と店員さんw
最後帰る時に アンパンマンの歌姫は その店員さんのゴマすりに踊らされ?
お皿を丁寧に重ねて 片付けていました・3・w 

とまあ 飲み会は わぃわぃと楽しく盛り上がり お腹もいっぱいになってきたので
次いきましょかwってことで
カラオケへ ゴーーー!w

と カラオケの部屋に入ってみると 
「LOVE ルーム」 だったかな?www
そんな名前の部屋だったんだけど
真ん中に大きなテーブルがあってね
そのテーブルには 一人ずつにボタンが設置されていて
質問などを答えて カップルを成立させちゃいましょうw っていうゲームができるものでしたw

カラオケに来たんだけども 歌も歌わず 真っ先にこのゲームを始めましたw
まず 自己PRからはじまり~~~ 
次は 「第一印象で選ぶなら誰?」www
これ ほんと悩んだんだよねぇ~~~・3・
選べって言われてもねぇ~~~・・・・・・
ねぇ~~・・・・・・・・
選べない・・・・・・・w
ん? どういう意味で選べないかは あ・え・て 言いませんけど~~~・3・;

今までの経験人数は?とか~ww  いろんな質問をいくつか答えていったりしてw

あと おもしろかったのは 
○番が○番に 手を握って「愛してる」って言ってくださいとか~~ 
          去り際に呼び止めて 「好きだよ」
          目を見つめて「あなたのこと好きになっちゃったみたい」とかね~~
こんな恥ずかしいシチュエーション&セリフをみんな順番に言わされたんだけど
これが見事に 毎回 男同士と女同士であたって~wwww
男同士の告白は なかなかキモおもろかったです・3・b

そんなことをしている最中に お店からのサービスで
「ロシアンルーレット たこ焼きw」 というものが運ばれてきましたw
この中に たっぷりのからし入りたこ焼きが入ってるんだってwwww
09.09.20 オフ会 たこ焼き
↑のは もう食べ終わったものですが^^;

このゲームをしながら 一人ずつたこ焼きを食べていってましたw
あたしは 2番目に食べたんだけどね~ くじ運のないあたしだけど・3・
恐る恐る食べてみると・・・・・ はずれ~~w おいしいたこ焼きでした(*´∇`*)

ゲームの質問を答えながら わぃわぃしていると~
おや?なんだか隣の人の様子がおかしい@@;
元カニさん現在骨折治療中の人が苦しんでいる!!!
からし入りたこ焼き 大当たり~w おめでとうございますw(*≧m≦*)ププッ
なかなか 苦しそうでしたね・3・w
松葉杖
↑ この方愛用の松葉杖w  
 
いあぁ~ あたりでちゃったねぇ~ な~んて 油断していたんでしょうか・・・w
もう あたりはないと思ってたんでしょうねw
お坊さんが ありえないほど苦しんでいる!!!
2つ目の大当たり~w おめでとうございますw(*≧m≦*)ププッ
きっと 安心して一気にかぶりついたんでしょうねぇwww
かなり長いこと苦しんでいましたねwww 飲んでたものがウーロン茶でよかったねぇ・3・w

なんだこのロシアン あたり2つもあるじゃん!w  
って~事はまだあるかもしれないぞ!www  

うっ。。。。っと も苦しもがいてる某200の投げさん!
3つ目の大当たり~~w おめでとうございますw (*≧m≦*)ププッ
まだあるかもしれないって 警戒しながら食べたんですかね・3・;
苦しそうだったけど すぐおさまっていたみたいで チッ・3・

てか 8個中 3個のあたりって 確率高いよねwww (はずれでよかった・3・)
最後の一個を おいしそうにアンパンマンの歌姫がほおばっていました・3・w
大阪のたこ焼きは美味しかったかな?www
まぁ お坊さんが 一番苦しんでいたようでしたねw
そんなお坊さんは 
カスタネットと肩たたき
↑アンパンマンの歌姫とかぼちゃ猫耳ちゃんがね 
いつも肩こりに苦しんでいる あたしにって
たこ焼きの形の「肩たたき」をプレゼントしてくれたんですぅ(*´∇`*)
ありがとうwww いつもPCの横にスタンバイしていますよ・3・ノ
その 肩たたきとカスタネットで 満足そうに ポクポクしていました・3・wwww

あぁ そうそうw  このゲームの結末ねw
カップル成立なるか!!!  
ジャカジャカジャカジャカジャ~~~~ンwww
1組 成立ですbb
そのカップルは~~~~~
アンパンマンの歌姫 と あ・た・し でした~~(≧▽≦)
ん? なに?  女同士ですが?・3・
いいでしょ・3・w  ナイスカップルbb
まぁあれだね~~~  成立したのは1組だったけど
みんなが 誰を選んでたのかは 少し気になるところですね ( ̄▽ ̄)フフッ

ゲームが盛り上がったあとは やっと カラオケらしく歌いはじめ~ww
みんなのテンションもさらに↑↑ですw

で とうとう実現したのです!!
アンパンマンの歌姫の 生コンサートが!!!wwww
コンサート
アンパンマンの歌姫 「アンパンマン♪ そこはだめぇよ だ~いじなと・こ・ろ♪」
             「ソーセー○  ミート○ール  おいなりさんのか○~♪」
かわゆい歌声で 歌ってくれましたwww   (微妙に歌詞忘れてたけどね・3・;)
あぁ 本物が目の前で歌ってくれた しあわせwww ありがとう(≧▽≦)

歌いまくって満足にカラオケからでてきたギル員一行は~
お店のサービスで UFOキャッチャーのひとりずつ一回無料券をもらったので ゲームセンターへw
と そこで あたしは これやりた~~い!w とわがままを・3・w
オフ会 太鼓
太鼓の達人ですbb
これ好きなんですw へたくそだけどね・3・;
いつも あたしは  一回目はふつうの「トレイントレイン」  二回目は難しいの「夏祭り」
これにムリヤリつき合わされた 某200の投げさんw
あまりやったことなかったようでして^^;  いきなり 難しいの「夏祭り」はきついよねぇ・3・w
次回までに 練習しといてください・3・ノ
とかいうあたしも ノルマクリアできませんでした^^;  PSPかDSで練習しなくちゃだわ^^;

UFOキャッチャーもみんなで どんどんゲットして楽しかったなw

そのあとは 記念に みんなでプリクラ撮りましたぁwww
いあぁ 8人はいるもんだねw 綺麗に撮れたんだよ^^w

そのあと ギル員一行は 某ギル員の家にのりこんだのでしたぁ~~~~w

(実は 家に着くまで まだ頭にかぼちゃ装備してまして。。。。w
 飲み屋でもカラオケのときも 一人でトイレに行くのが少し恥ずかしかったのはナイショ・3・;)

ん~ あまりにも書きすぎて 長くなったので 続きは次回に^^;
あまりおもしろく書けていないのに ながながと失礼しました~~~~ ・3・ノ


次回は そんなにネタが残ってないので・・・・w  短いですよ?wきっとw
ただ・・・  今回メインのネタかもしれませんが。。。。。。。w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

第4回 花ギルオフ会w (USJ編)

シルバーウィークはどう過ごしたの?て~っと
タイトルの通り ズバリ! オフ会へ行ってきました~(*^▽^*)

急遽 予定が決まったので オフ会前日までバタバタしていた今回のオフ会でしたが^^;

ほんと 今回は 「誰が幹事なの?」 「この人に連絡つかない!」 などなど。。。w
ギリギリまで集まるメンバーがはっきり決まらなかったり いろいろありながらも

今回 オフ会に集まった人数は なんと 8人 でしたwwww
過去最多ですねぇ~~wwww  
しかも 同じギルだけで8人も集まっちゃうんだから 花ギルって本当に関西の方が多いよねwww

といっても 実際集まったうち6人は 関西の方なんだけどねw (いつも集まるメンバーw)
あと2人は 遠方から来てくれましてw
たまたま鹿児島から大阪に遊びに来るという方がいてねw 
いい機会だから そのついでに オフ会をしましょうってことになったんだよねwww
鹿児島のギル員に会えるなんて 素敵だよね!!!(*´∇`*)

もう一人は 東京から来てくれましたw
休みの都合も合い、大阪に知り合いがいるということもあって
今回のオフ会に参加してくださいました(*^▽^*)

こういう機会でないと 会えない仲間なので とても嬉しかったです(*´∇`*)


鹿児島から来てくれた方は 大阪に遊びに来てたからねw
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」に行ってみた~~いw ってことだったので~
あたしも USJに遊びに行きたかったので 一緒に遊びにいくとこになり~
オフ会(飲み会)の前日に 花ギルの女の子3人でUSJに行ってきましたぁ~~~wwwww


でもまぁ シルバーウィークにUSJだなんて・・・・・w
人混みまみれになって 大変な思いをするだけでは・・・(汗)
なんてことを 思いながらも
そのへんは 少し賢く!やらないとね( ̄∇ ̄)

3日前にネットで 並ばなくてもアトラクションに入場できるチケットを購入していったんだよ( ̄^ ̄) b
(本当はネットでチケット買うまでに「売り切れ」とかアクシデントがいろいろあったのはナイショ・3・;)

まぁ なんとか無事にチケットも購入でき 当日は最高のいい天気でしたw



花ギルの花3人組  IN USJ


大阪駅で待ち合わせw
鹿児島から来ているギル員に 初対面 (*/∇\*)キャ
スカイプしたことあるから声はわかってたけど・・・・www
会ってみると・・・・
メイポのキャライメージ そのまんまwwww  声もトーンもそのまんまwww
感激です(≧▽≦) 
軽く挨拶を交わして、 メイポでチャットするように
自然に会話をし 笑いがこぼれる一時w
そして メイポの冒険をしにいくように 3人はUSJに向かいましたw

ユニバーサルシティ駅を降りると 周りはもう USJとハロウィン一色(≧▽≦)
まだ USJに入場する前から 3人はテンション↑↑状態 ( ̄∀ ̄*)

USJの入場門を入っていくと
そこには ハリウッドの世界が広がっていました(*´∇`*)

もう3人のテンションは最高b
入場して 早速 目についたのが おみやげ物屋さんwww
そして そこに売ってある イベントアイテムbb
そうです! こういう場所だからこそできる コ・ス・プ・レ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
とまでは しませんけどね・3・  ま かる~~くw

やっぱさ ここは 女の子ですから!w
かわいい飾りのついた髪飾りと帽子を 装備してみましたぁ~~~www

09.09.20 オフ会 USJ
左から  かぼちゃ猫耳  かぼちゃたれ耳ヘアバンド(あたし・3・)  かぼちゃ帽子

ハロウィンですからね・3・w   かぼちゃ装備ですbb
かわいいでしょ~?www   補正 萌え度 100%UP がついてます・3・ノ

あぁ? あとの二人はいいけど あたしは 年甲斐にもなく こんなもの装備して。。。。
って・・・・・・・・

い・・・いいじゃないか!こういうときぐらい!!
あたしだって 女の子なのよ~~~~!!!(`Д´) ムキー!
 

とういうかさ・・・・
ブログ用にね SS欲しいから~ モザイクとかカットなしで載せたかったので
それなら 手で顔隠しちゃえばいいんじゃない?w な~~んて グッドアイデアだと思ってさ
この写真撮ったわけなんだけどね。。。。。
 
「写真撮ってくださいw」とお願いした男性の方は 
あたしたち3人のポーズをみて。。。。。。  えらく 驚いていたようでしたが。。。wwww

なにもおかしいところなんて ないですよね????∑(=◇=;) 汗


てことで このかぼちゃ装備で USJめぐりです・3・w

アトラクションの 待ち時間を見てみると ほとんどが 「60~80分待ち」と書いてありました(゚∇゚ ;)
だが しか~~し!
事前に予約して買った並ばなくてもいいチケットのおかげで~
スパイダーマン・ターミネーター・バック トゥ ザ フューチャー などなど
最大15分も待たなかったんじゃないかな?www
行列の並ぶ横を 鼻歌歌いながら 「お先w」とばかりに 優先列へ案内され
待ち時間のストレスが一切なく アトラクションを次々と楽しむことができましたぁwwww

3人のテンションは常に絶好調ですbb

ジェラシックパークのアトラクションでは アナウンスで水に濡れると注意が流れており・・・
周りのみんなを見てみると ポツリポツリとカッパを着ている方がチラホラw
3人は カッパを着るかどうか考えてたんだけども~
「ま 濡れても いい天気だし  乾くでしょ^^w」
て意見でまとまり カッパは着ずにいくことにしましたw

(「そうだねw」と頷いていた この時のあたしの内心ですが・3・
カッパを買うのが面倒、着るのが面倒 そのカッパを持って帰るのが面倒etc・・・  
あと こういうときは濡れてしまうのが 関西人として「おいしいb」 )

そんなわけで 3人はボートに乗り込み ジェラシックパークの映画の世界へ~ 
たくさんの恐竜を見物しながら 進むボートw
最後に ティラノザウルス?が 目の前を待ち構えて 口を大きく開けている!
と 思った瞬間  ボートは急降下ー!!
ザッパァ~~ン!!!
水しぶきが 頭から。。。。。。。。。
見事に ビショビショになりました・3・;
座っていた椅子に 水溜りができており、ボートから降りるまでにどんどん水はジーパンに
吸いとられ。。。。。
09.09.20 オフ会 おしりw
3人とも お尻がワンポイントにいい感じでずぶ濡れ∑(=◇=;)

水もしたたるいい女。。。。

しばらく お尻が寒かった (TωT)グスン


まぁ こんなおいしい姿になりながら アトラクションをまわっていると
その アトラクション前では 記念写真を撮ってもらえる場所があってねw
写真を撮ってもらいましたw

09.09.20 オフ会 ターミネーター
あ・・ これは なんとなく こんなセリフを言ってる気がして イタズラしてみただけです・3・;

ジョーズの記念写真では 実寸大のジョーズが ロープに吊るされており
09.09.20 オフ会 ジョーズ
こんなポーズで記念写真w

この写真は そこにいたスタッフさんに撮ってもらったものなんですが

ふつう シャッターを押す時の  「ハイ  チーズw」 の合図が ここでは・・・・

スタッフ  「ハイ  ジョーズww   ぎゃおぉぉぉーーー!!」

かぼちゃ装備3人組 「。。。。。。。。。。∑(=◇=;) 」   ← ひいてます・3・;

いあぁ いいんだよ。。。  こういうとこだし・・・・
盛り上げてくれてるんだからさ・・・・ この人たちは・・・・・^^;
ちょっと 「ぎゃおー」の声が怖かっただけ(汗)

そこで 写真を買って 300円のお釣りを渡してくれる時には
スタッフ 「100ジョーズ・・・・・・ 200ジョーズ・・・・・・ 300ジョーズ(笑)」  
かぼちゃ装備3人組 「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!(汗)」
スタッフ 「ガブガブーーーーーー!!(笑)」  ←手のひらを パクパクさせています。
かぼちゃ装備3人組 「。。。。。。。。。。。。。。(微笑)」

いあぁ・・・・  正直ひきましたけどね・・・ そのときは^^;

でも これをあとで思い出すたびに
笑ってしまうw
あのスタッフのおにぃさんもおねぇさんも いい仕事してるよなぁ~と しみじみ感動(泣)

09.09.20 オフ会 デロリアン
デロリアン前で 記念写真のときは

スタッフ 「デロリア~ン♪」
スタッフ 「綺麗な写真が トレビア~ン♪」

かぼちゃ装備3人組が 微笑を浮かべていた。。。。。。。。。。www

あのときの スタッフさん

いい思い出をありがとう (*´∇`*) 

USJの最後には スターライトパレートをみて
09.09.20 オフ会 スターライトパレード
綺麗だったなぁ~~~ (*´∇`*)

とっても 楽しい一日でしたぁ~~~wwww

こういうところで こんなにはしゃいで 遊ぶのは本当に久しぶりで
めちゃくちゃ おもしろかったよwww

かぼちゃ猫耳ちゃん  かぼちゃ帽子ちゃん
一緒に遊んでくれてありがとうwww  また行こうねぇ~~wwww (≧▽≦)




そして 次の日は 夕方から オフ会(飲み会)に行ってきたのでした~~w
続きは 次回へ。。。。。。

 
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

