
| BACK TO TOP |

ライカざまぁぁ~( ̄∇ ̄)

昼はぽかぽかなのに、朝と夜はまだ冷えるね~^^; 早く暖かくならないかなw

2010年になって、そろそろ地デジ対応のテレビを買わねばなぁ~・・・
やっぱ決算セールとかエコポイントしてる今が買い時なのかな?
それとも年末ギリギリまで待って買うか~悩むのぉ~^^;

テレビもだけど 今使ってるオーブンレンジとトースターも 15年使ってるのね~@@;
きっとそろそろ壊れる・・・・ 15年だもんね 近いうちに壊れそうな気がする。。。orz
大型電化製品って壊れる時は 一気に壊れるよね。。。 
こないだは冷蔵庫だったし~ その前は掃除機 次はレンジかも。。。。
んでテレビの買い替え。。。
ああ~~~ きつい><;
あとは ちょっとした電化製品・・・・
マウスとか結構壊れるんだよね~ ワンクリックが勝手にダブルクリックになるとかさ・3・;
ジョイパなんて3ヶ月くらいで壊れるし・・・なんで?;;
特に叩いたり投げたり踏みつけたりしてるわけじゃないのに(`Д´)
え? ビシャスのドロが悪いからってジョイパ投げつけたりしてませんよ・3・;

仕事場では 眼の視力回復手術(レーシック)を勧められたりで・・・(パンフまでくれるし^^;)
もう!先立つものがたくさんあればなんだってやってやるわよ!バカーー。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。


そんなボンビーな夕cのメイポは 今入ってる全ての固定が一周したら抜けることにしました。
そうですね~ 「いつでもリアを優先できる生活環境を作る為」
これが理由です^^
固定に入ったからには みんなが目的を達成するまで参加する義務と責任があると思っています
毎回必ず参加してその責任をはたしたい
でも 実際はリアで用事ができたり、仕事がはいったりで
考えてみれば あたしはあまり責任をはたしてないかもしれません^^;
(よく休んでるしね^^;)
リアで頼まれごとがあったときに 「固定があるから」の理由で断るっていうのも
実は内心「これでいいのかな・・・」と思う自分がいます。

それとあとは~ リアで少し考えてることがあるので その為にも固定に入ってると
動きにくくなるからという理由もあります。
のんびりメイポライフを過ごしていきたいですw

。。。。あと 「固定を全て抜ける」の理由が
リアの時間をつくる=彼氏
ではありませんから!!!  
おらんからーーー!そんなもん(`Д´)  
「ええ男できたからw あはn」って言うてみたいわ! あほーーーー(。>0<。)
期待させてすまんかったのぉ~ さらs・・・ ・3・;



コホン・・・ まぁそんなことはおいといて 夕影くんですよ!

やったぜ!120武器作っちゃった(≧▽≦)

オチャマル君が(ぁ まだ名前考えてない・3・)レベル30になり
120武器が持てるSTRになりましたw
DK時代 神殿でレベ上げしていた頃から貯めていた欠片を使って
4個一気に作りましたw
3つめの宝石は エルcから頂いたトパーズ上級つけてみたり、
アクアマリンつけてみたりしながら作りましたw

強化宝石で上級ダイヤ作ったら 恐ろしく頻繁に失敗するのね~
一回作るのに55万よ! それだけで大赤字だよ;;

そんな赤字しながら 一気に武器4個作ったところ
1個が促進剤破壊Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3個の武器ができ 60%をとりあえず貼っていくと~
めいぷる_100316_094705
あなた本当に60%書ですか?( ̄∇ ̄;)
60%とは思えない確率で失敗∑(゚∇゚|||)
これ捨て書だったらよかったんだけどね。。。。
マジ貼りで連打したらこうなりました(TωT)ウゥゥ・・・
60%7回連続失敗ってどんだけよ 
朝の星座占いは1位だったのに~。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

残り2個の武器も失敗だらけで もうヤケになり 
30%連打したら みごとに闇りました(*/∇\*)キャ
そして1個だけ生き残った120武器のしょぼい結果
めいぷる_100317_081121
まぁ・・・ 今持ってたのがA113だったからA5増えたし いいとするか^^;
これからの成長に期待!!!

んで 装備w
めいぷる_100316_100753
リバースエンガウ かっちょいいw  アバいらんかもねw

120武器装備して またまたビシャスでた~いむあた~っく!
めいぷる_100315_065212
9分55秒!!!(144レベ)
早い(゚∇゚ ;)
前と比べるとかなり早くなりましたw
よく押せるようになったので 
パペットでノーダメ攻撃できる時間が長くできるようになったからかな~w
まだ ファントムプラントが押しきれないので 
押しっぱで倒せるようになるのが次の目標かなwww



そして 神殿でいつも ドア・HS・MH30係りになっている聖の光ちゃん
夕影くんを連れて行く為に 神殿クエも同時進行していましたw
忘却4の999もクリアし 問題の「ライカ討伐」へ!
光「誘惑もあるし聖ではとても倒せないよ・・・;;」
光「そうだ!夕雲士(DK)に倒してもらおうw」
・・・・・・・・
同じIDでした。。。。 ガックリorz

光「むぅ~~ こうなったら 必殺のジェネくらわせてやる~><」
めいぷる_100317_125615
ライカの段下左端で 階段の2段目は誘惑こないので ここからジェネ連打しました・3・; 
光「赤いよ~~~~;; でも 倒せたもんね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


夕影くんもライカ討伐クエは完了していたんだけど
実は・・・・・・・・2PCしてDKで倒してました^^;
夕影くんは 見~て~る~だ~け~♪でした・3・;
だって 体力ないし押せない弓で ライカ倒せるわけないよ><。
誘惑されたらお墓じゃん・3・;
そう完全に諦めていたんだけど~

倒せる方法があったんですw
めいぷる_100317_141834
ライカの後ろは誘惑されない・3・
左からライカに接触するくらい近づいて パペットだしますw
ライカの→側にくるようにw パペの方に向いてくれますw
近すぎると誘惑されるので 少し離れて攻撃w
パペが消えたら また→側にパペだして攻撃w
これの繰り返しw 
な~~~~~~んて楽なんでしょう( ̄∇ ̄)
はっきりいって DKより倒すのが楽です・3・w
だって 誘惑されないんだもん♪
でもまだDKで倒す方が時間は早いけどねwww

パペット出してる時に おもわず まだパペが消えてないのに
もう一度出ししてしまう時があるんだけど
そうするとタゲがはずれちゃうのね~~@@;
連続で出しちゃダメなのねぇ~~~●~* (*ノωノ) イヤン
まだまだ奥が深いですね
パペットって・・・・・・・ テクが必要 あはn

でも もうライカなんて ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ざまぁぁぁぁ~~~~! こんな感じbb
ライカ倒すのが楽しすぎて chまわって探しまくってましたとさw

にしても
リーリノフのお馬さんの方がよっぽど怖いよ><
暴風で反射くらったら即死なんだから!


他にも 楽しいことみつけるぞ~~♪

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

パペットの正しい使い方?w

まず始めに一言w


萌えエルc ありがとう(≧▽≦)



はいw なにがあったのかというとですねぇ~~
昨日夕影くんで狩り狩りしていると エルcからお声がかかりましたw

エルc「夕子さん・・・ ブログのSS見たんだけど・・・・」
夕影 「???」

話題となった問題のSSは前回記事に載せたこれですね~w
めいぷる_100305_075209
エルc「あれ・・・パペの位置が・・・・」
夕影 「ほえ@@?」

ん~ そうなんですね~ パペットの置く位置が間違っていました! Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

いあ~なんとなくおかしいとは思っていたんだけどね・3・wwww

弓はビシャスを押せるようになるとパペットを使えばノーダメで倒せる!

そうずっと前から聞いていて・・・・
実際自分がやってみると・・・・・

ダメージ食らってる気がするんですけど・・・・ なんで?@@;

少しだけ(少しかよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)疑問に思いながらも そうやってビシャスを何度か倒してました。。。w
(こういうものなんだろうっと勝手に自分に言い聞かせてたり・3・;)
すると 友の影sのブログにて・・・ 弓ソロビシャスの動画が載せてあり 
それを見た夕影くん「・・・・・・・・・・・・・・」
「なんであんなとこにパペットおいてるんだろう・・・ そうしないといけないのか?!」
「パペットの置く位置が間違っているから 攻撃喰らってたのか?@@;」
「なんでわざわざあんな端っこにパペット置くんだろう・・・・」
「なんでだろう・・・」
「なんで?」
「なんで~~~~~~~~~~~!;;」

悩んだあげく 夕影くんがだした 結論!

「なるものは なる!( ̄^ ̄)b」

あそこにパペットだして ビシャス左に押してれば ノーダメになるんだよ きっと・・・
なんでかわからんけど・・・・w

そう納得していた矢先のエルcからの天使の声
エルc「一緒にビシャスいって 見学する?」
夕影くん「いく!!!」

ということで エルcとビシャスに行くことになった記事は後半にてw




ここからは夕影くんの勝手な見解です・3・; (温かく見守って読んでください^^;)

考えてみれば 3次してから真っ先に振ったパペットw
そのころから愛用しているパペットなのに・・・ 今思うと・・・
完全に間違ったパペットの使い方をしていたかも!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
200907291353530b1s[1]
パペットは自分の身代わりになってくれる
自分からタゲがはずれる  
そうするには 一度モンスターを攻撃して自分をタゲにしてからパペットを出す
パペットにタゲを移すやり方はあっていたと思います^^;(たぶん・・・

ただ単に モンスターを右から左へ移動させたい 自分の方へ来ないようにしたい
それだけなら 今までの夕影くんのパペットの使い方は役に立っていました@@w

が・・・・・・・
パペットを使ってノーダメで倒す!というやり方は完全に間違っていました;;
実は↑のSSの頃から おかしいと思っていたんです。。。。
「タゲがパペットになってモンスターはパペットに向かって歩いているのに
なんで こっちにも攻撃してくるの;;」

その頃3次したての夕影くんの出した結論!

「複数攻撃してくるモンスターはパペットを出しても攻撃されるのか@@; 納得^^」

確かにその通りだろうよ。。。。 でも なんでそこで納得して終わったんだか^^;
そこで「複数攻撃してくるモンスターでも攻撃されない方法はあるんじゃないのか?」
さあ!考えよう!
・・・・・・・・・・・・みたいなことは全く考えず
「まぁいいか^^w」 ←こうなって 今に至るわけです・3・;  



そしてやっと!Lv143になった今!夕影くんは考えてみました!

メイプルワールドの世界は 「範囲」というものが重大なポイントなのでは@@w

・攻撃のあたる範囲
・PTスキルのかかる範囲
・モンスターが攻撃してくる範囲
・モンスターの湧く数が決まっている範囲

最近できなくなってしまった HS放置聖魔などのことでいうと
縦の範囲に制限があり ずっと同じ縦の位置(例えばロープ)で
HSなどのスキルを数回かけていると(噂では補助スキルだと24回ほど?@@;)
回数制限でボタンを押してもスキルが発動しない@@;
少しだけ横に移動してスキルをかけなおせばそのスキルの制限は解除される
(このせいで放置聖魔はやりにくくなった・3・ ぶーー)

なるほど 範囲か~~~・・・w


ん? モンスターが攻撃してくる範囲!
これか!

複数攻撃してくるモンスターの場合
めいぷる_100308_084554
タゲをパペットに移しても 複数攻撃してくるので
モンスターの近くにいる自分もいっしょに攻撃されちゃう@@;

モンスターはタゲに向かって歩き 
そして モンスターの攻撃範囲にタゲがいると攻撃してくる

ということは・・・・・
攻撃範囲にタゲがいないとモンスターは攻撃したくてもできない
なので 攻撃する為にモンスターはタゲに近づこうとする

近づかないと攻撃できないのだ! 
(モンスターの心の声:クソー!手が届かない!もっと近づいて殺ってやる(`Д´) )

夕影「そうはさせないぜ!( ̄∇ ̄*)キラン!」
めいぷる_100308_084518
パペットをモンスターの攻撃範囲外に置く
モンスターがパペットに攻撃する為近づこうと移動する
そこで!夕影くんが目にも見えない矢でモンスターをフルボッコ!!
どんなに夕影くんがモンスターの近くにいても
モンスターはタゲの移ったパペットが攻撃範囲内にいないと
攻撃できず 移動するだけしかできないのだぁ~~!
ざまぁーーーーー!ふはははははw

なるほど! パペットとモンスターの攻撃範囲の問題だったのか!


でw ビシャスに話をもどすと~
DKでビシャスに行く時も範囲があったことに気がつくw
200910190907028ef[1]
近距離職の場合 下から攻撃するとカット気絶などなどされ
攻撃を邪魔され討伐に時間がかかります・3・;
がw
ビシャスのカット・気絶・スローのくらう範囲は
横には広いけど 縦には狭いのですw
機械の置いてある縦の位置からだと範囲外になり 
うざいカット気絶などくらわず 攻撃しやすくなりますw

!!!!!!!!
おお! そうだ!
ビシャスの攻撃範囲はものすごく広いんだ!!

ビシャスが一番左にいるのに 結構右側にいても攻撃がくるんだったな@@;
そうだったのかーーーーーーーー!

パペットを一番右端に置くのはそういうことだったのか!
めいぷる_100308_001445
ビシャスの広い攻撃範囲外にパペット置くには
一番右端じゃないとダメなんだwwww

だから 左に寄せて押して わざわざパペットを遠い右端に
置きにいってたのかぁーーーwwww

うがーーーーーーー><;
今頃気づきましたよ! 遅!!!!!!∑(゚∇゚|||)
ずっと 3次してからそんなことも知らずにいた夕影くん・・・・
どんまい;;

そして エルcありがとう~~~~~(≧∇≦)b
この日遅くまで パペットや弓のいろんなこと教えてくれてましたw

前にギルマスからも教えてもらってたんだけど
エルcからも教えてもらって再確認できましたw

※パペットはソロで使うものであり 
 誰かが攻撃したり 攻撃範囲内にいるとパペットのタゲがはずれてしまう!


だから ビシャスの見学している時は
右端から動いちゃだめだったんだね^^w

これが夕影くんがだした見解です・3・
長々書いてしまいましたが 最後まで読んでくださった方(いるのかな?w)
感謝しますw
そして 間違ってるとこあったらまた教えてねw




最後に 夕影くんがひとつ学習したことww

リアでもなんでも どんなことでも 「おかしいな@@?」と思ったら

考えてみようw 調べてみようw 聞いてみようw 相談してみようw

早期発見ですな・3・
そう夕影くんは思ったのでしたwwwwwwww チャンチャン


| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

意味のないことなんてないよね^^w

バレンタインもすぎ・・・ 男性の方々はいい事があったでしょうか?w
あたしはバレンタインにチョコを渡して告白(*/∇\*)キャ な~んて事した経験はないんだけどw
やっぱ 嬉しいものなのかな~?w そらそうだよねw
人生で一度くらい そんな甘~い経験もしたほうがいいのかしらね~?www

渡す相手がいれば!の話ですが・・・・3・;

でも 告白して「ごめん・・・・」って言われでもしたら・・・・と想像すると
恐ろしくて そんな甘~い経験を一生する気はおきないでしょうね・3・
そんな勇気も自信もひと欠片もない 夕cは・・・・・

先日 リア友とチョコを買ってきましてw
まぁ~ リア友は嬉しそうにルンルンで本命チョコを選んでましたね・3・
あたしは もちろん自分チョコを・・・・・・3・;
ちょっとリッチなお高いうまそうなチョコがた~っくさんあってねw
どれにしようかとっても悩んで買いましたw
ミルフィーユチョコってのがあってねw うまかったんだよこれがw
はい 自分で食べたんだけどね~~~ ケッ

他にも おもしろチョコがたくさん置いてあってねw 
そこに ひと目見て 超~~~~ウケたチョコがあったの~~wwww
よくあるハヤシライスのルウの箱みたいにw
癒しライスw
完熟女のイヤシライス  人生のひかりをたっぷりあびた完熟女のおいしさ

ウケすぎて 思わず買ってしまいました・3・wwww
「あなたを癒したいの・・・(*・・*)ポッ」とこのチョコを渡したらうまくいくかしらね?(*≧m≦*)ププッ



【夕影の冒険】

はいはいw  夕影くんは 楽しく暴風ライフを過ごしていますw
その暴風レベルは10のまま止まっており・・・・w
暴風20をフリマで探しても 一つもないとか・・・@@;
やっと一つ見つけた暴風20は 60mもするぅ~~~;;
卵を地味に狩って ドロしようかとも考えたんだけどw
やっぱり早く暴風に振りたい欲に勝てず^^; 買ってしまった^^;
これで失敗したら 泣きます><;
でや!
めいぷる_100214_084039
暴風20 一発大成功www

SP6たまっていたので 暴風16になりましたw

それを友チャで話していると~
てんてんくん「じゃあ 30も貼ってしまおう^^」

ちょうど 倉庫に眠っていた暴風30があったので(ビシャスでドロしたのだw)
ついでに貼ってしまえ!と勢いつけて貼りつけたんだけども・・・・

失敗・・・・^^;

暴風30は20と違って フリマでは500k~1mであるらしいんだけども・・・
物自体は安いのに・・・・ ひとつも売られていない@@;
そんなに今のフリマは 過疎ってるんだろうか。。。。ガックリorz

てんてんくんが ひとつだけフリマで売られていた暴風30を買ってきてくれましたw
めいぷる_100214_152814

が・・・・・・・
めいぷる_100214_152858
そのMBも 失敗・・・・・・^^;

そしたら てんてんくんは 拡声器で叫んだり
友に声かけたりで 合計5個のMBを集めてくれましたwwww

が・・・・・・・・
ことごとく・・・ 5個のMBは砕け散りました。。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
めいぷる_100214_153720
あれだね・・・・・ 連続6回も失敗するなんて・・・・
日ごろの行いでしょうか?
日頃の行いで悪いことなんて・・・・・・・・

美しすぎることが罪なのかしらーーーーーーー!(`Д´)

ゲホッゴホッ

んん。。。。 まぁ KIAIでしょ? それが足りない・3・;
てな感じで二人で話していると~

さらsから呼び出しが@@;w
めいぷる_100214_154728
さらsのお友達の汁さんがくださいましたw

そして 7回目!
めいぷる_100214_154834
暴風30 7回目で大成功www

めいぷる_100214_154851
さらs 汁s てんてんくん 本当にありがとう(≧▽≦)


と・・・・・・・・・・・あれ あれ?www
めいぷる_100214_160025
てんてんくん ちょっとスネちゃったみたいですwwwwwwwww

5個のMB連続失敗したのは てんてんくんのせいじゃないだから~w
てんてんくんにはと~~っても感謝です(≧▽≦)

フリマで探してきてくれたり 拡声器で叫んで探してくれたり
友に声かけて探してくれたりw 
あたし一人では 5個のMBを集めるなんて できなかったよw

きっと 暴風30は どこから入手しても どこで貼っても いつ貼っても
6回失敗する運命だったんでしょう^^

だとすると MB5個も集めてくれたてんてんくんがいなかったら
さらs汁sがくれたMBも失敗していたでしょう^^

てんてんくんのMB失敗があったから 成功することができたんだよw
もらったものはMBだけじゃなく その気持ちも頂いています^^
そのやさしさに意味のない事なんてありませんw 
本当にありがとう(*´∇`*)


いつも助けてくれる友がいる事に幸せをしみじみ感じている夕影くんなのでした~(*´∇`*)




おまけw

グル倍するよ~wっと 集まっていたフリマでのまおc・・・・
めいぷる_100214_143857
イケてる!!!!!
なんかすげーーーーー! 
毎度思うけど まおcの全キャラアバって いつもすごいwww
インパクトありまくりですwwwww
今回のアランまおcは 男の夕影くんよりも・・・
イケてる。。。。wwwww
まおcのアバって 激しくてステキです(はぁとw


そこに 石弓さらsも来ていたんですがw 夕影くんのSE><30をかけたところ
さらs「SE>< すご~いw」

なんだか とっても喜んでもらって嬉しかったなw
夕影「忘れられなくなるぜ」

もっともっと 強くなって いつか

「あなたのSE><が忘れられない・・・ もっと欲しいの(*・・*)ポッ」

そう言ってもらえるような 立派な男に じゃなく 弓師になれるようにがんばるぞ~www



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

夢の弓ソロビシャスw

書きたいことはたくさんあるのだけどw
記事書く時間より、狩りしたい気持ちが勝っちゃって
なかなか全部の出来事を書くことができません^^;

とりあえず 今日は少しだけ更新をw


どうしても書きたかった記事とは・・・・・

弓のソロビシャスへの挑戦!


Lv131になった夕影くんは HP強化の犬鼻装備で HP5100近くになったので
強化した爆弾も耐えれるかな? 
問題はINT・HP振りしていて、おまけにイマイチな装備で火力のない夕影くんの撃破時間^^;
薬が持つのか?w
ホンスタなら150個束で持てるので助かるねw
Lv124くらいで ソロビシャ挑戦したら40分激闘の末、薬が足りずに退散でした^^;

今度こそ! Lv131になっての 弓ソロビシャスへの挑戦!!
めいぷる_100204_072644
暴風の間隔 パペットの出し位置・・・ 未だによくわかっていません^^;


爆弾にも耐え 薬も問題なく足りましたw ファントムへw
めいぷる_100204_073207
パペット出してはしゃがんで逃げての繰り返しで 

38分の激闘の末・・・・・

弓ソロでビシャスを撃破(≧▽≦) 

夢の弓ソロビシャスが実現できましたw
まだまだ押せないし、時間もかかるし赤字だし^^;
それでも、ソロビシャスできたことがとっても嬉しい(*´∇`*)
感激です><w

DKの時のことを思えば・・・・
DKがソロビシャスできたのは Lv140は過ぎていたような・・・
しかも1時間近くかかっていた気がする^^;
バサクができるようになって20分台とか・・・w 
いやはや・・・ 火力のない夕影くんといえども 弓・・・恐るべし( ̄∇ ̄)

暴風は最高です(≧▽≦) たのしいのだぁ~~www
 


最近は 朝にぷらんsと二人でビシャスが日課になってきましたw
めいぷる_100202_095615
まだまだ 押せないあたし^^;
でも アランのぷらsがスキルで押してくれますw
めちゃめちゃ助かるw
押してくれるので暴風もいい感じで撃てますw
ファントムは 押せないのでフワフワよく飛んでいっちゃうけどw
ぷらsがタゲとっている間に攻撃したりでいい感じで撃破できちゃいますw
DKで楽々ビシャスもいいけど このくらいのレベルで
ハラハラドキドキ必死のビシャスも楽しくってしかたないのですw

弓の先輩からパペットの事や暴風の距離 狩り方などなど
いろんなことを教えてもらいながら 
今まで経験したことのない感覚で狩りができる毎日がとっても新鮮です(*^▽^*)
ただ・・・ 卵ソロ狩りはネムネム・・・(´・ωゞ)です・・・w


そして ソロビシャスできた夕影くんの次の目標は

ビシャスを押せるようになること!!

暴風で押し続けてビシャスを身動きできなくしてやるのだぁ~(`Д´)



夕影くんは狩りついでに 神殿クエも進めつつ・・・・ なんとかリーリノフまできましたw
めいぷる_100208_100850
DKではなんともおもっちゃいなかった この馬・・・・
夕影くんにとっちゃ 超強かったです;;
一撃くらう度に回復しないと死んじゃうし^^;
暴風してて反射くらえば即死だしw
DKでは感じなかった弓での繊細な狩りでしたw
馬がジャンプすれば 夕影くんもジャンプしてかわし
攻撃エフェが見えれば 回復w
反射エフェが見えれば 攻撃ストップw
DKだとなにをされても問題にならないけど 夕影くんだと命取りw
大変だけど楽しいw 
DKも大好きだけど 弓も大好きになりそうwww

まだまだ 弓での狩り方やスキルの事も わかってないけど
みんなに教えてもらいながら一つずつマスターしていきたいな(*´∇`*)

現在Lv133  SE30 暴風10 の夕影くんw
忘却へはちょっときついので もう少し強くなってから行こうかなw


っと ふとじみじみ思った事・・・・・
弓って・・・・・・・・・・・ 赤い。。。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)

DKで稼がなくちゃ~~~~~~~~(。>0<。)ビェェン



| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

ビリビリする><;w

急に寒くなったねぇ~~><
昨日、大阪では雪がチラチラ降っていました@@w 大阪に雪が降るのはめずらしい^^w
雪は好きだけど寒いのは嫌い・3・

この季節になると 気にならないようで気になる 静電気@@; 
服脱ぐ時とか 車のドアを開ける時・・・
バチッ!Σ( ̄◇ ̄;)!
痛い・・・;;

あたしは人並みより体電気をためやすい身体のようで・・・@@;
静電気すごいです;;

時々 指先でそっと人や物に触れると 火花が散ります∑(=◇=;)

昔よくテレビでみたけど 身体にスプーンがくっつく人w
まだ試したことないけど あたし お胸にスプーンがくっつくかな?www
今度試してみよう・3・w

家は灯油ストーブを使っているんだけど~
昨日ガソリンスタンドへ灯油を買いに行くと~
店員さん「このポリタンク 使用期限があること知ってますか?」  
夕雲 「(゚∇゚ ;)エッ!? 期限なんかあるんですか???」
店員さん「年数が経つと 寒い季節に重いタンクをドンっと置いた時に割れてしまうことがあるんですよ^^」
夕雲「ええ?そうなんですか?知らなかった@@;」
店員さん「使用期限は5年なんですよ~^^;」
ふと 店員さんが指差したタンクに表示してある数字を見てみると・・・
「92」
1992年 ∑(=◇=;)
夕雲「・・・・・・・・!!!」
夕雲「あははは^^; めちゃめちゃ過ぎてますね^^;」

みんな知ってました? 灯油のタンクに使用期限があったこと??@@w
夕cにとっては びっくり大事件でした@@;




てことで メイポw

またまた Lv200達成者がwwww
(最近200達成の方多いな~~^^;w)

霜月c アオc 一緒にLv200おめでとうw

といっても アオcはちょっとフライングでしたね・3・ 間に合わなかったじぇ・3・;

周りは Lv200の方ばかりwww  
めいぷる_091219_223302
生墓いいなぁ~~w 

霜月c アオc 本当にお疲れ様でした(≧▽≦)
いつも 花ギルのお手伝いしてくれてありがとうね^^w
これからも まだまだい~~っぱい 遊びにいこうね~www



【夕影の冒険】

はいはいw 夕影くんは 順調にレベルを上げていってますよ~w
まぁ~ 卵狩り少々 骨ジェネ吸い多々・・・ ですけどね・3・

そんな夕影くんは 無謀にも ソロビシャス体験にいってきました!
めいぷる_091218_111600
まだまだ押せません><;

40分の激闘の末・・・・・ 
めいぷる_091218_114214
薬が尽きて お墓;;
でも HPゲージあともう少しだった!
もう少しレベル上げたら また挑戦するぞ!(`Д´)

今装備しているのが Lv90のものなので そろそろと思い 120全身鎧作ってみたw
めいぷる_091219_131934
とりあえず 今より良いものができればいいので中級ばかりw

闇は避けたいので 60%全貼りで^^;
めいぷる_091219_135019
ん~~~ 10回のうち7回成功したからいいか^^;w
とりあえず これを装備して成長させますw
余裕ができたら 30%貼りの全身鎧作りたいなw

てことで 夕影くん 120全身鎧を装着~~www
めいぷる_091219_135629
!!!!!!!!
に! 似合わねぇぇぇ!(`Д´)
弓の120全身鎧ってなんでこんなにかわいいんだろう@@;
女キャラならいいけど^^;
モヒカンガン黒の夕影くんが着ると キモチワルイ・・・;;
服はノーアバでいきたいので~
ん~・・・ 仕方ない。。。 あれやってやるかw

オルビスのフミヤのもとへw
めいぷる_091219_140747
夕影「てめぇ この服に似合う髪型にしないと オルビスにいられなくするぜ・3・」

おw
めいぷる_091219_141008
なかなかイイ感じじゃないっすか?www
これなら服も似合うかも~~ww  てか女の子っぽい?w



クリムゾンウッドの固定 初回いってきましたw
めいぷる_091218_205203
そこには 変態ビーンと酔っぱらいエロ熟女がいました@@;w
最近この変態コンビと遊ぶ機会がなかったので これから楽しみだなw
固定に集まったみんなも楽しい方ばかりで 
わぃわぃと楽しくクリア目指していきたいね^^w



おまけw

めいぷる_091219_222950
家出中の不良娘~~~!
寂しいって 夕cが泣いてるよ;;
あったかいスープを用意して いつでも帰りを待っているからね(*^▽^*)




最近 ブログ更新時に すぐエラーになり記事が消えます;;
一行書いては「保存」する状態。。。 面倒くせぇ~~(`Д´)
記事が消えた瞬間めっちゃブルーになります;; 
こんな状態になっているのは あたしだけなのかしら???
めちゃくちゃ更新するのに時間がかかる;;
このままこの状態がなおらなければ 更新していけない~~;;
誰か エラーのでない方法あったら教えてちょ;;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

