
| BACK TO TOP |

シグナス火魔卒業wフィラも卒業・3・

コホン・3・
前回の記事がねぇ~ 自分で言うのもなんだが・・・
変態すぎたかと。。。。 ∑(=◇=;)
なので なるべく早く新しい記事書かないと 
前回の記事だけ見た人が このブログは変態ブログだと勘違いされそう。。。
と 思いつつ なかなか更新してなかったんだけど^^;

もうねぇ~ 最近 寝すぎね^^;
自分でもどんだけ寝るんだろうってびっくりするくらい^^;
寝る子は育つっていうけど。。。  あたしは どこが成長しているんでしょうねぇ・3・;
(身長伸びてほしいんだけどな。。。)



てことで なかなか書けなかった 久しぶりの シグナス記事です・3・

シグナスのフレイムウィザードは 無事 4次転職いたしました(*^▽^*)
ペットなしで Lv70くらいまではがんばってたんだけどね^^;
あまりにも 死にまくるので とうとう「豚」買っちゃいましたね^^; くそっ><;

はにゅ~に聞いてね~ Lv88からは 骨で狩り狩りしてました~w
メテオ覚えてからは まぁ 「赤い」けど「うまい」だねw
3倍+グル2倍 で ありえない速さで上がっていきました^^

120までの追い込み狩りには
めいぷる_090829_194509
てんてんくん曰く「黒い馬に乗った悪魔」 
といいながら手伝いに来てくれたんだけど。。。
やっぱ 白馬の王子様がいいです;;  &イケメンがいいです;;  &細マッチョがいいです。。。(ブツブツ
手伝ってもらってる身分なので 贅沢は言えないですね・3・;
めいぷる_090829_200703
煙幕とMHがあるので 我慢します・3・

めいぷる_090829_205613
まぁ こんなこともありながら・3・;

めいぷる_090829_212026
Lv120になりました^^w 
てんてんくん お手伝いありでした^^w

めいぷる_090829_212623
めいぷる_090829_212353
てんてんくん  いつも意味のわからないお祝いありがとう・3・
まりかc  肩こり治すのは諦めました;;  お祝いありがとう^^


そして いざ 4次転職へw
まずは RDを倒しに~~  っといっても湧いてないんだよね^^;
でも らっき~なことに
めいぷる_090901_201708
ヴァリリンがRD倒してる最中で グルに誘ってもらいましたw ヴァリリンありがちょう^^w
(あ?墓? なんのことですかね・3・;)

お次は グリフォン倒しに~ こいつはすぐ湧いてたね^^
めいぷる_090901_202338
なんとか ソロでも倒せそうなのでがんばって狩り狩りw

そこへ ただのひやかし見物に来た てんてんくん。。。
めいぷる_090901_203237
いあ~ 176の斬りさんがグリで死ぬんですねぇ・3・
手伝わないで ひやかしにくるからだ! てんてんくん ざまぁ~~~~!! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

めいぷる_090901_203501
まぁ。。。。 墓しても レベルカンストだからいいんですよ・3・;


そして いざ! 最後のボスへ!!
めいぷる_090902_202120
ボスの攻略はてんてんくんのブログ読んでいたので
そんなに苦労しないで倒せました^^w  (何度か死にましたけど・3・)
ボスのゲージ半分近くまで ストライクとイフリート召還でがんばってたんだけど
あれだね。。 メテオしたほうが早かったよね?w
ゲージ半分なったら 反射してくるので 
臆病者のあたしは 結構前から イフリートだけに攻撃させて反射くるのを待ちました^^;

反射きてからは 反射後40秒は次の反射こないみたいだけど
小心者のあたしは 30秒メテオして あとはイフリートだけに攻撃させて反射待ちw

そんなこんなで
めいぷる_090902_210933
10分残して ボス撃破できました~(≧▽≦)

これで  フレイムウィザードは騎士団長にw DKのIDシグナス卒業です^^
シグナス4次が実装されたら またこのキャラでINする日がくるんでしょうかねぇ^^;


あ そうそう シグナス弓はというと~。。。
めいぷる_090830_233623
3次はしたものの。。。^^;
狩る気がゼロだったりね^^;
Lv78にしちゃって 聖使って 吸わせちゃろかと考え中^^;
けど。。。。。  あと 8レベル上げるのも だるい。。。。

てことで~ いいこと教えてもらっちゃったもので あげちゃおうかと・3・
それは 
パチンコ屋だぁ~~~( ̄∇ ̄)
へへへ。。。  放置してる間に経験値がたまるなんて うへへw
最高じゃないか! あっはっはっは~~!!!
てことで  最近放置ばかりしているんですが。。。。。@@;
そらまぁね。。。 狩ったほうがはやいわよ。。。
でもさ ほら 
肩こるし~ 疲れるし~ 狩り面倒だし~~。。。。。 ハイ ただのサボりです・3・;
いいんだもん・3・  その間に寝れるじゃないか~ 睡眠大好きじゃ!(≧▽≦)

そんな パチ放置で 玉がどんどんたまっていくね~w
Maple090908_174505.jpg
今ブログ更新している間に サブPCのパチ画面は 玉が17万になってます^^
(リアでもこれだけ当たればなぁ・・・)
シグナス弓は Lv70から もうすぐ Lv75になりそうですw うきゃw

狩りの薬代0メルw 肩こりの代償0w そして 爆眠できるbb
このまま L78にさせちゃおう~~♪
これからあとは 吸わせで超赤字なんだろうけどね。。。。。


でも たまには みんなとボス戦行きたいな(*´∇`*)
あのころが 懐かしく思える~~@@



おまけw

めいぷる_090907_194147
顔1(♂)のネカマのバニーが。。。。。。
背中にゾクゾクと寒気がします。。。。。

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~ Σ(T▽T;)


 

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

フレイムウィザードが楽しすぎてw

うどんって うまいよね~~w うどん大好きなあたし^^w
毎日食べてもいいくらい 好きなんです(*´∇`*)

こないだは カレー作ってさ~ カレーうどんにして食べたんだよ~w
そこに卵いれてね~ うまいんだなぁ~これがw
温泉卵入れたいんだけどね~・3・ お家で温泉卵作れるやつ欲しいなぁ~^^

まぁ今は暑いから ぶっかけうどんにして食べてます^^
卵いれて~めんつゆかけて食べるんだよ^^  
そこに野菜かき揚げを入れるともっと たまりまへんなぁ~~(*´∇`*)

相変わらず 食欲たっぷりな夕cです・3・w



てことで めいぽw
土日に~ 片方だけでも120にしてしまいたい~って事で
フレイムウィザードがんばって育成していましたw
てか こっちのが楽しいから自然にINしてしまうんだけどね・3・;

ギルや友から 2倍をかけてもらったり、かけたりで~
めいぷる_090815_211259
レベルもまぁまぁ上がりました^^w

Lv70までは ひたすら マガのミニダンジョンで狩ってました^^;
3次してからは~ ちょっと苦手なD子のところへ~
めいぷる_090815_154148
念願の炎の杖を装備して~ 狩ってみると~
めっちゃ 強い!w
3kのダメが5kまででるようになったw 炎の杖おそるべしwww

あとね~ 3次して思ったこと~
2次スキルの スロー     捨てて メディに振るべきでした。。。。。。
ファイアアローだっけ?  あれも 全く使わなかった。。。 あと上げでいいね~・3・;


そして 70になったから フリーズケンタウロスへ挑戦~!
うっへっへ~~~♪

マップ入って 即 墓しました・3・;
いあぁ~ MP薬がマナエリだったからよ・3・; きっと(汗
カキ氷大量に仕入れて 再度青ケンタのマップへw

狩りかたとか~ スキル振りも よくわかってなかったので~ 適当に狩ってたわけんだけども・・w
フレイムギア か ファイアストライク どっち先上げなんだろうと悩んでいると
ギルでも友からも ギア先上げがいいっていうので ギア振っていきましたw
それでも 狩りかたを全くしらないあたしは 効率悪くケンタを狩ってたところへ~
めいぷる_090815_215220
てんてんsが ご指導に来てくれましたー^^

あれですね~
マップ全体を ギアで焼き尽くして ぐるっと一周して 最初ギアしたケンタのところへ戻ると
HPが1になってて フレイムが勝手に倒してくれるっていうw
ストライクすると 一瞬でケンタが消えるっていうw
いああ~ まじで これって~

めっちゃくちゃ 楽しいんですけど (≧▽≦)

毒の 火バージョン?www   そんな感じw
こんなに楽しいとは思わなかったw  
ただ・・・・ 毒のように重ねてかけれないのが残念なとこだけどね^^;

シグナスキャラだけのポイントアイテムだから ペットなしでがんばっているんだけど
ケンタでは はっきりいって きつい!ね^^;
まぁ 集中して狩ってれば墓はないんだけど~ よく エロチャット死 集中力切れて墓するね^^;
だってさ~ ゆきだるま買おうとしたんだけどね~ これくらいはと思ってさ~
そしたらね~ MP回復充填つけようとしたら 390Pもするんだよ!!!(`Д´)
ざけんな!寝糞ん! HP回復は100Pなのに><。 
なので ペット買うの諦めました。。。・3・;
骨でも ペットなしでいけるのか少々不安ですが。。。。。。。。


まぁ そんなこんなで しばらく このマップで育成していると思いますw
めいぷる_090817_013245

へっへっへ♪ 燃やし尽くしてやる~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

 

とまぁ ここからは  おまけです^^w

最近よくご指導してもらいお世話になっている てんてんsw
めいぷる_090816_012303
ストライクで 最大14kでてましたね~~^^  つよ~~いw
最大ダメがうまくSS撮れなかったけど^^; すまそ^^;
どうやら てんてんsのお友達の方の装備らしいですがw
めいぷる_090816_012904
同じ火魔だと 同じような格好になるよね~^^;
最近SSうまく撮れないんだけど~  これはうまく撮れたかしら?w
めいぷる_090816_012956
ハゲの下に 電球もついて さらに まぶしさアップw  
これからも ご指導よろしくお願いします^^


あと DKでキノコ神社勲章放置中で~
Maple090814_092812.jpg
くぽ?・・・  くぽ・・・・  あおくぽさん???のサブかしら?w
人気ありがとうございます^^w

夕影くんはよく マガかフリマで勲章放置してるんだけど~
気がつくと ぷらsがいて・・・@@w
狩りに夢中で 気づかなかったけど^^;  あの時コダマかけてくれてありがとう^^w

いつもINするときに お気に入りのchってあるよね?w
同じch愛好家みつけました~~(*^▽^*)
めいぷる_090817_001408
影sでしたぁ~~www
また どこぞでお会いしましょう^^w

あとね~~
シグナスキャラとかでさ~~ みんな分かりやすい名前で言われなくても 
すぐわかる名前だったりすることがおおいんだけど~
まったく関連のない名前だったりすると わからないよね?w
ギルみて なんとなくわかったけど・・・・
めいぷる_090816_222238
「夕c ちゃお~w ○○のサブです^^」 
とかくらい 言ってください・3・;
いきなり 普通に話かけられても 誰かわかりませんから~~!(`Д´)  
てことで 女らしさには負けませんよ! (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ま。。。 どうぞ よろしく・3・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

睡眠の夏・食欲の夏・3・;

寝ても寝ても寝たりない・・・・・
昼に6時間寝たにもかかわらず 仕事行く前にもメイポ休んで3時間寝てたり・・・^^;
はぁ~ どんだけ寝てもネムネム・・・(´・ωゞ)な 夕cです・3・;

こないだブログ書いたあとに オムライスがめちゃくちゃ食べたい気分になっちゃって~
その日のお昼は オムライス作って食べました^^
オムライス大好き(*´∇`*)

ま こんな感じw 夕cの手作りふわとろオムライスw
オムライス
あんまり料理は得意じゃないんだけどね^^;
好きなものなら 作ろうかなぁ~程度です^^;
オムライスにハヤシソースやホワイトソースかけると おいしいよね~www

最近はお菓子もボリボリ食べまくっちゃって
食っちゃ寝しまくりで 太ったかも~~~><。
まぁ あれよね~~~
夏眠 食欲の夏 w  
あたしの夏は こんな感じのようです・3・



てことで メイポは 毎日毎日 シグナスキャラ育成の日々w
めいぷる_090808_124249

フレイムウィザードは Lv68
ウインドシューターは Lv60

になりました^^

相変わらず 両キャラとも C-1かC1のミニダンジョンで狩り狩りしてます^^;

でも 弓のほうは ミニダンジョンよりはC-1がいいな^^
めいぷる_090808_085815
100%押せるようになって 火力もあがってきたので効率もでてきました^^w
ただ・・・  右へ左へ行ったりきたりの繰り返しが・・・飽きる。。。。
まぁ 押しながらだから ノーダメで黒字狩りですb

火魔は ミニダンジョンで狩るのが あたしは好きだな~w
めいぷる_090804_185920
攻撃範囲が広いから狩りやすいね^^
うまく狩れば攻撃もほとんどくらわないので 黒字ですb
サイティや ゴーレム あと D子も 狩ってたんだけどね・・・
めいぷる_090808_224648
あたしがへたくそなのか D子ではどうも狩りにくかったです^^; 経験値はいいんだけどね^^;
あたしの好みでいうと まだC-1のミニダンジョンが好きかなw のんびり狩れるとこが好きw
サイティでもいいんだけどね~~  赤い!ので狩ってません^^;


んで~ 少し前なんだけど~
ブログで知っていた方と 初のご対面がありましたww
めいぷる_090804_201919
お互い足跡は残しつつも 言葉を交わすのは初めてでしたね^^
声をかけていただいて とっても嬉しかったです^^
友録させてもらっちゃったw  友だと 「s」いらない! と言われちゃったので 
はにゅ~と呼ばせてもらってますw
はにゅ~もブログしているのでリンクしましたw 少しばかり紹介をw
はにゅ~のブログw
フレイムウィザード育成されているので 参考に見てもらえばと思いますb

はにゅ~ これからもよろしくね^^w



あと リンクといえば てんてんsのブログもリンク追加していますw
また 寄ってみてね^^  →  てんてんsのブログw
めいぷる_090805_190321
まだ 羊アバ期限切れていないはずなのに・・・・・・
一人だけ先に涼しいアバに変えてるし!(`Д´)
あたしも 羊アバは 8/20までだったかな?@@;
いいもん・・・・・ 暑苦しくたって!汗臭くたって!耐えてみせます!(`Д´)
汗が光って いい女w  ← まw こういうことよ・3・w


あとね~~ メインのDKで 久々に殿にいってきましたw
めいぷる_090811_201154
経験値は 61%・・・・wwww
あげないとか 休止~~とかさ そんなこと宣言しなくっても
まぁ あれね・・・・  あがらねぇ!  そいうことですね ハイ!


そして メインやサブの夕影くんで 勲章放置をよくしているんだけども~
2PCでしてるので ときどき 様子をみてたりしてるんだけど~

こんなことしても ばれるんだから!・3・w
Maple090812_082929.jpg
影sのサブでしょ!wwwwwwwwwwww
バレバレです! ゞ( ̄∇ ̄;)
名前見て 笑っちゃったwww




さぁ 今日はなに食べよっかなぁ~~wwww

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

弓でDSw

チョコ! チョコレートがめっちゃ食べたいお年頃???@@;
うまいのよw とまらないんだよw 
たけこのの里に~ ポッキーに~ コアラのマーチw
仕事行く前とか 車の中でモグモグw
たまらんねぇ~~~w


てことで メイポw

シグナスキャラオンリーの毎日です^^;
朝に ウインドシューターの夕雲の風を育成して~
夜に フレイムウィザードのゆうくもを育成してますw

現在  ウインドシューターは Lv35
     フレイムウィザードは Lv40  

ほぼ 同じレベルでのんびり育ってますw

昨日の夜  フレイムウィザードで さそりやアイアンミュテを狩ってたんだけど~
試しに c-2 は 空いてなかったので^^;  ミニダンジョンで狩ってみたところ~
Lv34で 狩れますねw  たまにミスでてたけど^^;
ミニダンジョンだったから 安置にできなくて まぁ赤かったけど うまい!w 
あの爆発するスキル(また名前忘れた^^;)  6対攻撃で 上下左右 速度も速めで 威力もあるのでいい感じの狩りですねw
効率よくレベルがあがっていきますw 育てやすいかもw


そして 朝に ウインドシューターで やっと レベル上げて 主要スキルに振ってみましたw
めいぷる_090804_091103
↑ 「引き寄せる」って書いてるけど これ間違いw
普通に めっちゃ 敵が吹っ飛んでいきますw
このスキルが 2次のメイン攻撃になるのかなw  てかこれしかないww
めいぷる_090804_091521

でも これは 矢が要らないのねw  気合の矢って感じw
しかも 近距離(接触してても)からでも撃てちゃうっていうから 弓ではかなり嬉しいw
スキルレベル20になると 100%押せるようになるので すごいかもw

ん~ でもね~ 同じレベルで C-1 狩ってみたけど・・・・
狩れない・・・・・・
いあ 攻撃は当たってるんだけどね・・・
火力が・・・・・・・・w  威力が低いので 効率最悪でした^^;

Lv30からなら 普通の弓だったら ボムを覚えるから ルーパンの森2が超うまうまなんだけど^^;
ボムないから ちょっと狩りにくいなぁ~~なんて思ったり^^;

アイアンミュテでも まだ 効率があがらなかったので
結局 モグラ狩りへ^^;
押しながら 狩っていくって スタイルになりそうです^^;


あと 弓で DSもどきが使える!!!!Σ( ̄□ ̄!)
めいぷる_090804_091106

めいぷる_090804_092238
ストーム召還してても ウインドウォークしてるときは ちゃんと 攻撃止めてくれるのね^^
弓で DSが使えるなんて 感動だねwww


ん~~ 同じペースで 両方育ててるけど~
やっぱり フレイムウィザードのが 育てやすくて レベル上がるのが早いです^^;

まぁ 弓のスキル上げていけば 効率よくなるかな~~?ww
弓の今までの狩り方と違うから 狩場がいまいちよくわからないな^^;

今のところ  モグラかな。。。。。。。。

いいとこ誰か 教えて~~♪



むぅ~ 今日も なんのネタもない記事だなぁ。。。
じゃあ ちょこっとした リアネタをw

土曜日ね~ 映画観にいくときに~
待ち時間 ゲーセンの「太鼓の達人」で トレイントレイン と 夏祭り(むずかしい)してたのさ~
ノルマクリアできて 喜んでたんだけどね~
これすると けっこう腕疲れるんだよね^^;
(あぁ~ こらぁ 筋肉痛なりそうだな。。。。。)とか 思ってたわけさ~~

昨日仕事(8/4火曜日の深夜) しててね~~
(あれ? 腕がなんか 痛い。。。。。)

・・・・・・・・・・

【土曜日ね~】 ← ハイ! ココ重要 (`Д´)/


って    今ごろかよ!!! ∑( ̄Д ̄;)


【豆知識】
「筋肉痛の加齢遅延説」
「加齢により肉体のパフォーマンスが徐々に落ちる→若年時には強く感じなかった運動が"強い負荷"となってしまう→筋肉痛が遅く出る」


ナニカ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

気分転換w

ブログの最新が 暗い記事とか と~ってもイヤなんで~ 更新~~~www

土曜日に 花火&映画を観にいって 気分転換してきました~ww
花火はね~ 後半雨に降られて^^; 
でも とっても 綺麗だったよ~~~ww
PLの花火は 有名でね~w 見に来てる人いっぱいだったよw
また 土曜日とか休みの日に花火あるんだったら 現地まで見に行きたくなったなw
頭の真上に広がる 花火ってサイコーだよねww

映画のハリポッターは 迫力あってよかったよw
映画館でみるのって 気分が盛り上がっていいね~ww
最後は 「その続き早くみた~~い!」って 終わりかたで^^;
また 2年後かしらね^^;   
8月半ばくらいに 今度は ターミネーター4を観に行こうとおもってま~すw



そして メイポ~~ww
日曜日の夜に ちょっとがんばったよw

夕影のID シグナス 「夕雲の風」 ウインドシューター はというと~~
めいぷる_090803_100306
なんとか 2次転職^^;
まだ 2次のスキル振ってないから どんなものかわからないけど
振れるようになるまで レベルもう少し上げないと 楽しめそうにないな^^;


DKのID シグナス 「ゆうくも」 フレイムウィザード は~
めいぷる_090802_235721
2次して 爆発するやつ?名前忘れたwww それに振って 楽しんでますw

ブログ気分転換で ちょっと お試しに 影sに教えてもらったやつを使って
こんな 画像をw
20090803.gif
ん~~ いまいち^^; 使い方がわからないので こんな感じだけど^^;

両方同時進行で狩りしてるんだけど~
なんとなく あたしは フレイムウィザードのほうが 楽しいかなwww
てか 強いw (精霊の祝福スキルがこっちのが高いからかもだけど^^;)
まだ弓の2次の攻撃スキル覚えてないから まだ わからないけどねw

どっちもスキル振りがまったくわからないから サイトで調べながらのんびり育成していきま~すw

ところで みんな シグナス専用のクエはしてるんかな?
あれって 必ずしないといけないものではないの??
しなくても 立派な騎士団になれるのかしらw
しなくてもいいなら せんとこかなぁ・・・・・・ ボソ


あと 気分転換パート2w
動画にチャレンジw



あ・・・・ すいません^^;
お試しなので 倉庫キャラ録画しただけです^^;
なんの ネタもありません^^; 
でもね~ このソフトは 30秒しか撮れないみたいで^^;
アップロードするのも時間かかるのね^^; びっくりw

誰か いい動画ソフトしりませんか~~?www  
お勧めあったら 教えてちょw


なんの オチもネタもない今回の記事でした~~~~^^;



最後に なにげない ひとことw

夏でも 鍋焼きうどん食べたいんです!(`Д´)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

