スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

お久しぶりですw 

お久しぶりですw どうもどうも( ̄∇ ̄)ノ
メイプルから離れて、約2週間が経ちましたw
相変わらず モバゲーで遊んでいる日々の夕cです・3・

もうここでの更新はしないはずだったんですが・・・・(゚∇゚ ;)
ここはメイプル用のブログだったので
メイプル卒業してしまったあと、メイプルしていないのでもちろん
ここで書くネタがなく・・・・・(TωT)
そのままブログもおしまい?。
でも、今までブログを書いてきて・・・そうだな~
なんとなく まだ何か書きたいかな?w
メイプルのネタは書けないけど、リアやら思っていることなんかを
たまに書きたいかな~?な~てねw

そんなわけで、新たにブログを復活させようかなと思っていますw

こことは別の場所で、心機一転 夕雲のブログ「どうでもいい話」を
開設することにしましたw

つい最近、アメーバピグというものに誘われ
そこでブログが書けるので、まぁついでに書いちゃおうかとねw

アメーバピグはまだ始めたばかりだから、さっぱりわかってないけど^^;
面白いらしいよ??(*^▽^*)
でも、またメイプルみたいにハマってしまうのが怖い気もするけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気をつけます!

てことで メイプルは卒業したけど夕cは元気にやってますよ~的な感じで
書いていくので
お暇なときに遊びにきてね(はぁとw


リンクはこちら↓
夕雲のどうでもいい話

まだ慣れないやら、始めたばかりやらで ちゃんとしたブログになるかどうかは
微妙だけど^^;

新しいブログにて、元気にやっていきたいでっすw



でわでわ~~・3・ノ

スポンサーサイト
| トラックバック:1 | コメント:6 | BACK TO TOP |

HAPPY BIRTHDAY♪

桜が綺麗に咲いてきましたね~w
今日明日あたりがお花見日和なのかなぁ~( ̄∇ ̄)

そんな桜咲く春らんまんの今日この日
あたしはまたひとつ・・・・・・

歳をとってしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!

はい!そうです! 今日は

「夕c お誕生日おめでとう♪」

って わけですね・3・;
誰も言ってくれないから、自分で言ってみました・3・w

え?なに?いくつになったの?って???
そんなこと決まってるじゃないですか
あたしは

永遠の18歳です( ̄^ ̄)b

あ?文句ある?(`Д´)
ないよね^^ わかってます( ̄∇ ̄)

4/3 0時に「おめでとう」メールくださった方 嬉しかったです^^w
ありがとう(≧▽≦)

ん~誕生日といっても 特になにもないしね~
自分で自分のケーキでも買って食べます!(さっ寂しくなんかないやい;;)


さてさて そんなちょっぴり寂しいお誕生日を過ごしている夕cは
最近めっきりメイポINしなくなっちゃって^^;
ん~ そうだな~
狩りに疲れたってのもあるんだけど
メイポしてるとどうしても欲に負けて課金しちゃうんだよね^^;
もう「寝糞ん」に貢のは嫌です・3・
「課金しないで楽しめばいいじゃん」っていつも思うんだけど
あたしは意思が弱いから~ついね・・・つい課金してしまうんだよね^^;
少しメイポから距離をおいて 頭を冷やしてるってとこです(*^▽^*)

今までメイポに使っていた時間 今はなにしてるの?っととこなんですがw
今はね~
なんだか突然「ワンピース」を1巻から読みたくなったんです( ̄∇ ̄)
はい現在57巻まででてますね~^^
そこまで読むまでいったいどれだけかかるんだかw
(※あたしの場合 1巻読むのに2時間かかります^^ 8巻まで読みました^^;)
ワンピース めちゃめちゃおもしろいw 大好きですw
あたしは少年マンガが好きw 
少女マンガはネチネチしてじれったくて あまり好きじゃないの^^;
てことで 只今ワンピース絶賛熟読中ですw
あ 同時進行で「フェアリーテイル」も読んでます^^
「これは超おすすめ」ってマンガがあれば 誰か教えて~w

あとはね~ ゲーム大好きっ子のあたしは
やっぱなにかゲームしたいのね~w
会社の人に勧められて 最近ちょこっとしてるゲームがありますw
(2日前に始めたばかりだけどw)
今CMでよく宣伝されてるんだけど

モバゲーの 「怪盗ロワイヤル」 ですw

ほんとに いつでもちょっとした時間で遊べるのでいい感じですw
めっちゃおもろいで~!って かなり勧められたんだけど
今あたしはまだレベル9で やり方もなにもわからなくて
「めっちゃおもろい!」ってとこまでハマってはいないけどね^^;w
でも、少しずつハマりつつはありますw
キャラを育てていくゲームって楽しいよねw

もし「怪盗 ロワイヤル」に興味ある方は
紹介メール送りますよ~(*^▽^*)
非公開コメでアドレスカキコくれれば送っちゃるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今キャンペーン中なのだぁw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誰か怪盗ロワイヤルしてる人いるかな~?w
そこでのあたしのニックネームは もちろん「夕雲」です( ̄∇ ̄)b
よかったら お友達になりましょう^^w


まぁ そんなわけで
のんびりメイポに マンガにモバゲーしながら
のほほんと歳をとっていく夕cでしたぁ~~~~~~・3・w


| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

もうすぐバレンタインですね・3・

朝 さらsのブログを見て おもしろそうだったのでしてみましたw
こういうの あたし好きなのね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なにしたのかというと → こちらw

血液型と性別 質問をいくつか答えていくと診断がでるってやつねw


あたしの診断はこんなんでしたw
めいぷる_100210_084200
仕事面 恋愛面の診断も まぁ~当たってるかも???wwww

というか お調子者とか不思議度ってなんなのよ・・・・3・;
でも あたしそんなにいうほど潔癖じゃないけどな~~~^^;
部屋散らかってるしね・3・;

さらsのIDいれて 相性診断もしてみたよwwwww
まぁ 結果見ておもろかったです・3・www

みんなも おもしろいからやってみては?w 時間かからないよ~w



今日はこれから 買い物に行ってきまぁ~すw
リア友と バレンタインチョコを買いに( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ~ リア友が本命チョコを買いにいくのでそれについていくだけですけどね・3・
え? あたし? あたしは買わないのかって???
あたしはね~
ギリチョコってあげない主義なんです・3・
あげてどうする?・3・  そんな疑問があったりします・3・
ギリでもあげたら 相手にホワイトデーのお返しとかさ 気を使わせるのが嫌なんです・3・
あんまりイベントって面倒で好きじゃないんだよね・3・;
女の子らしくないかしら?w
そら~大昔はイベント大好きだったけどね・・・・・
今は・・・どうでもいいです。。。ハイ  

ん?そうじゃなくって 本命チョコを買わないのかって???
本命ね~~・・・・
・・・・
・・・・
・・・・


さw いってこよっとぉ~~~wwww


あぁw せっかく行くんだから チョコは買いますよwww



自分チョコを買いにね・3・





 

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

明日は 七草粥( ̄∇ ̄)

風邪をひいてしまって 鼻水だらだらの夕cです どうも・3・ノ

お正月にぜんざい作りすぎて、毎日仕事終わってから食べてます。 
ん~・・・ 太ったかもΣΣ( ̄◇ ̄;)!


のんびり アランしたりしなかったり ふらふらメイポしてまぁす^^;
そろそろホンテが始まったりで 少し忙しく?なるかしらね~www
DKはいつになったら Lv180になるんだか^^;

アランはまだLv49で止まってます^^;
27日までに Lv70にできるか少し不安になってきたな~∑(=◇=;)
弓のIDでもLv50の指輪くらいは欲しかったりするんだけどな^^;
なんだか最近INしてもすぐ疲れちゃうんだよ^^; 歳かしらね(゚∇゚|||)

てか 朝 仕事終わってからの狩りは  「眠い!!!」
コタツに入って 暖かくなると 睡魔に負けて寝ちゃうんだよ~^^;
まぁ黙々と狩ってるから眠くもなるんだろうねぇ^^;



そんな夕cは~ 大したネタもなく・・・・・・・
ただね~~ 最近 とっても気に入ってるものがあるんですww

通勤はいつも車なんだけど
その時に ラジオ聞きながら運転してるのね~w
んで ちょこちょこラジオで流れる曲があるんだけど~

ガリレオ○リレイ の 「夏空」って曲なんだけどねw

めっちゃいいんです(*´∇`*)   好きですw この曲www ハマってますw

YOU チューブでも 聞いて和んでいる 夕cなのでしたぁ~~(*^▽^*)





あ ネタないんだけど これだけ言いたかったのね・3・w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

あけおめ~w

あけましておめでとうございますw
昨年はいろいろお世話になりましたw 今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)


や~~っと あたしにも正月モードがきましたw
今晩は休みじゃーーーー!w
もうほんと仕事場で年越しましたよ・3・ 
年明けの挨拶をする暇もなく ドタバタしながら2010年を迎えました^^;

紅白はどっちが勝ったのかしら? 途中まで見ていた「ガキつか」おもしろかったなw
レコード大賞は誰だったのかな?w

年末年始は 疲れはてて帰ってきて すぐ寝ちゃってたから まだメイポもINしてないの@@w
リアで初詣もまだだし~ おみくじもまだしてないよーーーー><;

やっと休みになったので 昼から初詣行ってきますw
んで おみくじするよんw 今年はなにがでるかしらw たのしみw
あとは とうもろこし食べて~ ベビーカステラ食べて~ 焼き鳥食べて~・・・・
食ってばっかりやけど・3・; 
ああ そうそう お参りもしないとねwwww
「みんなが健康で たくさん笑っていられる年になりますようにw」とお願いしてきますw
あ! あと「肩こりが治りますように!」← これ重要・3・

んで 夜はメイポにINして 福引とおみくじするもんね~w
 
そしてそして アランじゃーーーー!
え?まだ期限終わってないよね?w 
今41レベーーー! まだまだじゃ;; とりあえず50目指しますw

まぁのんびりとw 肩こらない程度にね・3・w



愚痴愚痴言ってたり 落ち込んでみたり わがまま言ってたり・・・・・
こんな 面倒くさいやつですが・・・
今年も仲良くしてやってください^^w


今年も のんびり楽しくみんなとメイポするどぉ~~~~~(≧▽≦)




あ そだそだ  今年のあたしの抱負・・・・・・・

「素直になりましょう・3・」

ん~ 去年も同じことを言っていた気がする・・・・w


| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。