
| BACK TO TOP |

メイポ禁断症状が><;

あ~~ん;; 早出出勤が続いて 最近21:30落ちの夕cです;;
今日までのはずの早出がもしかすると来週もあるかもです~;; (。>0<。)ビェェン
レベあげたいよー;; クエしたいよー;; アイテムゲットしたいよ~~~~~;;
くそ~! ちちん○いぷい(お昼の番組)のばか~~~~~~!!!
まぁ 細かいとこはつっこまないでね^^;

いろいろしたいことはあるんだけど 
とりあえずトウキョウメシア勲章ゲットするために 毎日ベルガです^^;
といっても まだ2回^^; まだまだだね^^;
しか~~も! なんだか最近調子悪くって ベルガで落ちる;;
今まで落ちたことなかったのに~;; クエしだしたとたんに落ちるって(`Д´)
んで 毎回撃破落ちっていうね・3・;
27日も無事に撃破できるか心配になってきた^^;
まあ がんばります^^;

21:30落ちで レベ上げもできなくって 唯一たまに行く殿ガマで
経験値上げさせてもらってますw
tonogama keikennchi
ファミリの特権のおかげで 16%くらい増えます^^w ありがたいw

新しいクエはまだなにもしてないけど 道場だけちょっとのぞいてみましたw
黒帯ほしいね^^w
ソロで行ってみたんだけど どうしてもRDで死んじゃう^^;
雑魚がうまく湧いて 薬補充できたらいいんだけどね^^;
で グルで遠距離さんと行くといいって教えてもらったので
アルクを誘って 道場へw
arukuto doujou
うん RDは倒せたんだけど グリフォンで1:1くらってなにもできず^^;
←に逃げて 死ぬのを待つだけでした^^;
アルク~ 頼むで~~・3・  おにぃさん エースなんだから・3・
ちょいちょいっと 倒してよ (◎`ε´◎ )ブゥーー!
まw 今度みんなでいきたいね^^w

したいクエいっぱいんだけど~ レベル先あげちゃおっかな~w
今ね75%なのね~w
だから~ 土日であがるかな?と思ってるんだけど^^;
んで レベアップ時のINT強化が今がんばっても82^^;
もうMP限界でやばいですね^^;
卵で強化したかったんだけど それを待ってたらいつになるのかわからないので^^;
だから もう少しINT強化をがんばってみたw
kasa INT5 ug3
ドレードで 安い傘を買って~ UG3あったので~70%貼ってみましたw
悲しいかな・・・ 一回しか宿らず;;  INT6で終わりました。
うう・・・・ 残念だけど まあこんなもので^^; ないよりマシw

あとは 上級知恵クリつけて 盾も作りましたw

あと イヤリングのINT強化して~

INTsuubi 100

おし! INT100なったど~~~~~~ (≧∇≦)
これ以上はもう無理だ>< 卵を待つしかないね^^;

それであれだな・・・・・・・
レベアップ時には INT装備するわけなんだけど・・・・
傘(片手剣)を装備するので・・・・・・・

バスターできません!(`Д´)

なので 自分で敵を倒すには 通常攻撃・・・ですよね@@;

ええええ~;; 経験値微調整して デンデンでも狩るのか?Σ( ̄Д ̄;)
そんなの嫌よ~~~><。
微調整してる間に ミスってレベあげてまいそうや><;

てことで  優しい優しい お友達の方々~~ ☆ミ

kasasoubi yuu

傘持ったかわいい夕cがあなたのもとへ 吸いに行きますわよ~~
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
レベアップあと 1・2%にしてからお伺いしたいと思うので~
その時に「夕c おいで^^」と優しくお誘いしていただければ有り難く思います><;

決して「吸わせな ぷらむいられなくするぞ!」とか脅しませんので! (゜∇゜ ;)エッ!?

まあ それは冗談としてw
是非宜しくお願いしますです>< はい><;



おまけw


いつもみんなから宅配送っていただいてありがとう(*´∇`*)
一部ですがご紹介をw SS撮れなかった方ご了承願います^^;

maoc chichi
まおc いつも乳ありがとう^^w 助かりますw

higaP sokusinnzai
ひがP ありがとw またがんばって槍作らねば^^;

rumec manaeri
buric manaeri
るめc ぶりc ありがとう^^w  マナエリはいくらでも使うから助かる~w


あと 零君からクリスタルや書も送ってくれてたね^^w ありがとw

おりcからもいろいろ送ってくれてありがとうw

そして レンs・・・
renns hottodokku
なんで ホットドック?w  リアでは大好物ですがwww

renns kuukiisu
っと! 冗談で 空気イスくれ・3・ って言ったら本当に送ってくれたのねwww
これめちゃめちゃ欲しかったのw ありがとう(≧∇≦)

あと ジークsから
ji-kus rassyu30
おおおおおおw ラッシュ30じゃ~~wwww
もうすぐレベ上がって 30貼れるようになるから有り難く使わせてもらいますw
貼る時 ジークsINしてたら目の前で貼らせてね^^w
カニパワーください・3・w
てか あとで ものすごい請求がこないかちょっぴり…o(;-_-;)oドキドキ


いつも みんなありがとう(o^∇^o)ノ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

