
| BACK TO TOP |

眠いんです・・・(´・ωゞ)

週末3連休だったあたしは もちろんメイポ三昧の3日間だったわけで・・・@@;
いあ・・・ 2日間だったかも。。。
休みの最終日前日の夜は夜中の3時に寝て朝8時に起きたんだったか・・・
まだ眠かったのと晩から仕事ということもあって、昼に少し寝ておこうと
2時間だけ寝るつもりが 起きたら 夕方の6時・・・・
ちっちまった!∑( ̄Д ̄;)
昼にいろいろ買い物に出かけようかと思っていたのに。。。ε-(;ーωー ;
なにもできず ただ寝ただけの3連休最終日・・・(TωT)
ええ!そうですよ!今日はよく寝たおかげで元気です・3・b
ま 元気になったからいいとするか・・・・^^;

メイポ三昧の3日間は ほぼサブをしていました^^;
弓が楽しいんだもん(*^▽^*)
というか まだレベルが低いからすぐレベアップして楽しいってとこだね~ww
でも DKだってちゃ~んとしてたんだよw


神殿でグル狩りしたりね~
めいぷる_090627_011721
って・・・ INT装備でなにもできないカニ・・・・・∑(=◇=;)

カニのひとこと   「狩れないカニはただのカニだ」
そうですね! カニさん カニ道楽へ逝ってみようか~~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
でも 売れ残りますよね~~~  カニとしても失格なんて マジどまです(TωT)

めいぷる_090627_012114
Lv169おめでとうw
@1で 170w  がんば!


と いつかネタに使われるだろうと思って待ってるかもしれないので ここで!
めいぷる_090624_222730
どうよこれ! 同じカニなのに・・・・ 同じカニなのに・・・・・・
なんで こんなに違うんだぁ~~~~!!!∑(=◇=;)





あとはね~ ベルガのお手伝いもしてたよ~w
めいぷる_090615_211759
ベルガ召還後 5秒で墓。。。。。。
いああ~ ウケ狙いですよ!! (゚∇゚ ;)エッ!?
バサクしようと 本体接触してたら →行き過ぎて戻れなく墓です・・・
あれだね・・ あたしには車輪と翡翠は必須のようです(TωT)
今度からは おとなしく サクリでHP減らしますーー;



2回目ベルガ開始前に るめcがINした!  ナイスタイミング!
早速るめcを呼んで 今度こそのベルガクリアだ!
段階ごとに るめcがいるかドキドキしながら~
最後までいるじゃないですか! 今日こそいけるのか!
でも 撃破後に クリスタルクリックで落ちてしまったΣ( ̄ロ ̄lll) また今回も・・・
と残念に思っていたら 次の日るめcから
「ベルガクリアなってたぁ~w」の報告がwwww
るめc 8回目?のチャレンジでやっとのベルガクリアおめでとうww
次は公園に遊びにいこうね~~www
んで みんなでデュナスへいこーwww
おりcもまだだと思うから 一緒にクリアだ~~www 楽しみだね^^w
いつか ギルで魔獣にいける日がくるといいなw
ぶりcとまおcはクエしてるのかな~ 
りんcはレベル的にまだきつそうだから 時間が合えばお台場クエ手伝うね^^w

そうそう ボス戦でビスタだとハッキング落ちされるんだけど
その対策が影sのブログで紹介されていたので ここでも紹介しておきますw
こちらへ → 影sのブログ サイト情報w
これすると 落ちなくなったという情報があるのでビスタで困っている方は一度見てください^^w
そこに おもしろそうなサイトも一緒に紹介されているよ^^w



ん~ あとしたことといえば~ これだw
めいぷる_090620_195518

殿のSS撮ってなかったので ガマだけw
めいぷる_090628_122913
これは「雨」?というのかしら?  目が光った時にくるのかねぇ~~@@;

めいぷる_090628_122656
これは最も被ダメが大きいといわれる「舌」?
これ15kないと 耐えられないよね~~@@;
15000のアキレスマックスなら 12750???
バサクきびしそうだね@@; 
いつかのバサクチャレンジの為に ガマの攻撃を見てたんだけど・・・
そんな日がくるんだろうか・・・・・   と苦悩する夕cです。。。

めいぷる_090628_112610
ぷらsの顔がかわいかったので なんとなく載せてみたw





【夕影の冒険】

ハンターになった夕影くんは 腕ためしにと道場へやってきました。
が・・・・・・・・
めいぷる_090628_015705
ムカデにボコボコにされました。。。。

なんとか白帯はもらったものの 自分の弱さを痛感した夕影くんは
「ムカデを倒せるまでは 森に篭って修行だ!」
そういって 森の奥へと・・・
めいぷる_090628_100531
バナナを投げつけて悪さをするサルがいたので虐待退治していました。

おや? サルの中に一匹種類の違うやつがいるぞ?@@
めいぷる_090628_013416
こいつはサル?犬?@@;
  
めいぷる_090630_074103
うまく餌付けをして 自分のペットにしてしまったようです@@;
勝手に「雲助」と名前までつけていました。

雲助を扱き使ってに手伝ってもらいながら 修行の毎日!

めいぷる_090627_170008

夕影くんは Lv47になりましたw
夕影くんの冒険はまだまだ続く。
 



おまけw

聖魔でポニチャイの勲章が欲しくて チャレンジしてました~w
めいぷる_090628_033150
むぅ おしいの~~(TωT) あと一回だったのに・3・
8連勝できなかった^^;  ぼちぼちがんばりますw


それと 前から考えていた ドア&HS専用聖魔w
別IDで作りたいと思っていたので 少しずつ育て始めましたw
めいぷる_090630_082700
チャリクエでのんびり育成w
ん~~ でもHSマックスなるまで長そうだな~~~^^;



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

