
| BACK TO TOP |

シグナスで大変だぁ@@w

なんだこれは!!!
めいぷる_090729_192437
2000Pって たか!∑( ̄Д ̄;)
値段倍にするなら 経験値も4倍にしとけよ! フン(`Д´)


てか~ シグナス騎士団実装されちゃったね~@@;
意味がわからなかったので 最初は興味なんかなかったんだけどね~^^;

めいぷる_090730_075325

これの意味がやっとわかった^^;
IDの一番高いキャラとシグナスキャラが影響されるのねw
これは 夕影くんのIDで作ったシグナスキャラw
Lv70の夕影くんの影響で スキルレベルが「7」になるんだねw

こちらが メインDKLv175のIDで作ったシグナスキャラw
めいぷる_090730_222410

やっぱり 最初育てやすいのは 断然DKと同IDのシグナスキャラがよかったw
攻撃10の差は大きいねw
このシグナスキャラがLv120になれば DKは精霊の祝福スキルが「12」になって
どんっと 火力アップになるってわけだねw
そら~すごいw

まあ 焦らずのんびり育てたかったんだけど~
期限限定の装備があるので Lv40までは 両方のIDシグナスキャラを育てるつもりですw
これねw
めいぷる_090731_124804
これはまだ2段階のだけど 
4段階目のグレードアップで 攻撃魔力+2  移動 ジャンプ +10
すっごいよね!w  これ欲しい~ww
なので Lv40まで両方がんばるよw

あとはね~
めいぷる_090731_125036
この勲章って 16日まであるらしいけど・・・・
16日の勲章はどんな能力なんだろう・・・。。。
よくわからないけど 次のイベントで必要になるらしいから一応がんばってもらっていこうと思いますw


シグナスキャラを どの職にするかかなり迷ったんだけど~
最初はね 戦士とか拳にしようと思ってたのね~
でも 装備強化やら 倉庫移動なんかの面倒を考えると こうなりましたw

DKのIDシグナスキャラは  火魔w
夕影(弓)のIDシグナスキャラは  弓w

DKのシグナスキャラなら INT装備はいつ使うかわからないくらいだから シグナスキャラがそのままもっててもキャラチェンジのたびに 倉庫で移動させなくていいしねw

夕影のシグナスキャラは 夕影のおさがりを持たせてますw

ま こんな感じでシグナスキャラは 無理な強化はせずに育成する予定w


にしても~~  シグナス2キャラ Lv40以上にして~
1日1時間の勲章 16日間  Dk 聖魔 弓 シグナス2キャラ もらって~
どっちかのシグナスキャラを いけるとこまでレベル上げをするw  Lv120できるかな@@;

こんなことしてたら・・・・・・・ とても メインDKとサブ夕影くんを育成する暇なんかない。。。。

夕影くんは クエスペ狙いで それ終わったら廃狩りじゃ!って計画だったんだけどね^^;

シグナス実装により 予定変更します!(`Д´)

この1ヶ月はシグナスキャラを育成するぜぇ!!!

まぁ どこまでできるかわからないけど^^;  無理せずがんばりまっすw

てことで。。。。
めいぷる_090731_102445
ウリ坊げっちゅしたばかりの夕影くんは 
少しの間 放置。。。。。。w

あ!  勲章とるのに よく放置してると思います^^; (いろんなキャラがw)
よろしくです~~~www

んでも 指輪も勲章も期間限定なのよね~~ ε-(;ーωー ; フゥ…
途中で 面倒になってやめてる可能性  かも∑(=◇=;)
P使ってまで。。。。 シグナスキャラにってもの ね^^;
まぁ レベル上げて損はないので ぼちぼちとw



おまけw


シグナス 弓のスキル ストームw
めいぷる_090730_091010
どの職にも こんな召還獣みたいなのあるのかな?w
これって すっごいいいね~w  
スキルあげて 強くなるのが楽しみだなw

あと みんな シグナスキャラ作ってるけど~
あの島に行くと  キャラの名前みただけで 
あw これはきっと あの人だなw って方がたくさんいるねw
ま あたしもわかりやすい名前だけどね・3・

めいぷる_090729_205024
ほんと。。。 すぐわかるって・3・w


いちばん 笑ったのが ブリcだけどね~~~~ (*≧m≦*)ププッ



シグナスキャラで どちらかで必ずINしてると思うので
どのキャラからでもOKですw  録ヨロロ~~~wwwwww



PS. 最近 目がさえちゃってね・・・ 眠れないの・・・(TωT)グスン
歳なのかしらね~~ (ボソ
こんな夕cに 誰か 優しく子守唄歌ってくらさい ( ̄∇ ̄)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

