
| BACK TO TOP |

おもいで。 そして 待へ。

ふと。。。  思い出していました。。。
あたしがメイプルを始めたのは いつからだっただろう・・・・・

たしかぁ~  2007年の9月頃だったかなぁ~~@@
テレビで メイプルのCM見てさw  なんとな~く ダウンロードして~
「へぇ~~ こんなのがあるんだねぇ~@@」 な~んて 軽い気持ちではじめたメイポw
気がつけば・・・・・  こんなに廃になっていたなんて。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いろいろ思い出してみても 記憶なんて曖昧なもので^^;
今でこそ ブログ書いてるのもあってSS撮ったりしてるけど
最初の頃から ブログ書きだしたLv160になる頃までは ほんとにSSがないんだよね^^;
今思えば SSだけでも残しておけばよかったと後悔しています^^;

最初からずっとお世話になっている 「美しき花」のギルドは 
もう少しで2年所属していることになるみたいだよ^^
いあ~ いつギルドに入ったかは忘れちゃっただけどね@@;
ギルマスのレンsとこのブログ見てきて 日付とSS借りてきちゃいました( ̄∇ ̄;)

初めて ギルドに入って レンsと初対面のSSですw (2007.10.14)
87dd16c9cff633c566f486fe3eca0134.jpg
この頃は まだLv30くらいだったと思う^^;  記憶曖昧^^;
狩場みると そのくらいだよねw

オンラインゲーム チャット なにもかもが初めてで 
いつも INするときは ギルチャで「こんですw」って 
緊張しながら挨拶していたものです^^;  ← 今とは態度がぜんぜん違うけどね・3・;

ギルに入ってからは 狩りのことやクエのこと いっぱい教えてもらいましたw
初めてのモンカニも ギルドでやり方教えてもらって
楽しくモンカニしていたな^^w  この頃のモンカニは楽しかったなぁ~^^w

その時だったな~ 待(同じ花ギルだったしねw)とモンカニしてて~
合間に椅子に座りながら話してたよね^^
確か 待が初めて友録した人だったと思うな~wwww
録の送り方も知らなかったもんなw この頃のあたしはwww

その頃に 結婚クエが実装されて 超結婚ブームだったんだよね~w
そんな勢い?にものって~ あたしと待が結婚しちゃったね~~(///∇//)テレテレ
当時のSSはもちろんないので またレンsとこからお借りしました・3・;
246d3d4e73fcbcef11e64b2189b9a1aa.jpg
日付をみてみると~  2007年の10/25に 結婚したみたいだねww
今、改めて結婚記念日を知りました・3・;

そう考えると もうすぐ結婚して2年近くなるんだったんだね@@w
時が過ぎるのは 早いものです^^;

お互いファーストキャラだったから、進んでいく道すべてが新しい冒険で
レベルが低い頃は 分からないことばっかりだったり、驚いたり、わくわくしたりw
そんな冒険を共に過ごしてきたね^^

初めて3次するときにね 「3次したら拡声器で叫ぼうねw」って約束してたね^^
その時が拡声器で叫ぶの初めてだったから 
どきどき緊張しながら 「3次したよーーー!(≧▽≦)」って 叫んだのを覚えています(*´∇`*)
リプレでケンタをはじめて狩りにいって、経験値の多さとらーめんの減りの速さに
ふたりで驚いてたよねw
何回キノコ神社に買いに走ったかw^^;
それから 4次をして ビシャスやジャクム そして 東京w
ボス戦もたくさん行ったね~^^w

でも。。。 自由人のあたしは ひとりで あっちへウロウロ こっちへウロウロ~
好き勝手に 遊びに飛び回っていたよね^^;
そんな放浪癖の嫁だったのに 待はなんの文句も言わず。。。。
暖かく見守ってくれていて ありがとうw  
ぁ・・・ ただ単に あきれられていただけか(゚∇゚ ;)エッ!?

コホン・・・ まぁ~ 本当に こんなあたしを2年近くも嫁にして お疲れ様でした@@w

めいぷる_090828_213216


今まで 本当に ありがとう (*^▽^*)

待と冒険できたメイポ生活は とっても楽しかったです^^w
たくさんのおもいでを ありがとうw

待のラストメイプルストーリー    この記事のコメントをここで書きます^^


今は 大変で辛くて 不安に思ったり 焦ったり 嫌になったり
時には 未来を想像して希望をもったり いろんな気持ちで毎日を過ごしていくんだろうね。
待が 「引退する」と決心したことを あたしは すごい!と思います^^
「飽きたから」とかの理由じゃなくて 「目標の為」にメイポ引退を決心したんだもの。
あたしは未だに「この日を最後にする」なんて言葉は言えないまま今メイポをしてるんだもの^^;
自分で「引退の日」を決めるのはできそうで、あたしにはできないなぁ~なんて思っちゃった^^;

でも いつかは あたしもそんな日がくるんだろうな。。。。。。。

これまで何人かの メイポ引退を見送ってきたけど
いつの時も気持ちは 「さみしい」ものです。。。。。。。。
めいぷる_090828_214518

でもね。。。  これは 待の 新しい目標の為の「引退」ではなく 「始まり」なんだよね
新しい目標の冒険が始まる^^w
だから 笑って 見送りするよ^^ 

記念写真も ちゃんと撮ったしね(*^▽^*)
めいぷる_090828_215010
ちょい ずれてるが@@;www


そう。 笑ってw  ね^^ 待w   
無理せず 身体には気をつけてね^^ 
今まで 本当にありがとうw  そして お疲れ様w 
めいぷる_090828_213443


応援してるよ (*´∇`*)
  

暖かく優しい春の風が 待に届きますように。。。。。。。。


(PS. 苦しくなったら チョコバナナ食え ( ̄^ ̄)b )






>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

