
| BACK TO TOP |

楽しくなってきましたw

むぅ~~ 最近・・・通勤中の車の中で チョコをモグモグ・・・
食ってます・3・;
チョコが食べたいお年頃?w
うまいんだなぁ~ キットカットとか~ミルクチョコとかお口にいれて~止まらない~あはnw
これ毎日行き帰りで食べてるもんだから・・・
ん・・・ 太った???ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
また 体脂肪率増えてるかも∑(=◇=;)
やばいなぁ~~
てかさぁ~ 最近仕事場であたしの呼び名が・・・
「体ちゃん」「メタちゃん」 とか・・・呼ばれております・3・;
夕雲:「体脂肪率30%あるの@@;」 と言うと
みんなは あたしの身体を上から下までジッと見ながら 
「どこに30%もついてるの?!」「身体大丈夫?どこか悪いんじゃない?w」
いあいあ・・・ 健康診断の結果だってそうだったけど
「異常ありません」
まぁ・・ 家の家系って「糖尿」の人多いのよね~・・・
遺伝でなりやすいらしいし・・・みんなから「気をつけろ!」と言われてはいるんだけどね。。^^;
確かに言える事は あたしは・・・
隠れ肥満です・3・
ほっとけ ブー・3・


と・・・ あ~そうそうw
前回記事に書いてあった クエスペの勲章クエが発生しなかったエルcですがw
やっぱり 他の勲章クエうけたままだったらしく
それ諦めたら クエ発生してクエスペは無事にもどってきたそうですw
よかったねw エルcw



【夕影の冒険】
めいぷる_091128_151512
さらs お祝いありがとう^^w いつかBGいこうねw

4次転職した夕影くんは さっそく「暴風」ゲッチュしましたw
念願の暴風(≧▽≦)
シグナスの弓でも「暴風」は体験済みだけど 全然違います!w
なにが違うって あーた!
SEがあるからじゃーー!w
転職していただいたSPは SEに振り振りw
Lv121になって、 暴風1 ボーエキスパ1 パルスの為に1貯めw

暴風が使えるようになって さっそく卵狩りへw
めいぷる_091128_152924
APをINTやHPに振っている為 火力はありません^^;
でも!
SEがあれば 「押せる」んです!www
たった「3」しか振ってなくても SEがなければ押せない;; SEがあれば押せる(≧▽≦)
この違いbb
SEって・・・ 
す・て・き (*/∇\*)キャ
SEの重要性を改めて実感してしまった夕影くんですw
みんなが(特に投げさん)が欲しがるわけだなぁ~w 納得b

そして 3次はほぼ吸いだったのであまり使っていなかった シルバーホークw
とんでもなく 便利で重要だと気づきましたw
めいぷる_091128_152521
この子を召還していると 敵をほぼ完璧に気絶させてくれるのでダメージくらいません(≧▽≦)
HP薬ほとんど使わないですねw すごいなぁw
というか・・・・
卵の狩り方がいまいちわかりません^^;
↑2枚のSSの位置からでは 卵2体ずつしか狩れません^^;
こんな狩り方でいいのかな~?w 
だからといって 真ん中のほうで狩ろうにも 死にかけるし^^; 狩りにくいし^^;
どの位置で狩ればいいんだろう・・・ サイトで調べてみようかな^^;

にしても 暴風サイコーです(≧▽≦)
この速さw たまらんですbb
ダメージの数やクリティカルの多さw 感激です(≧▽≦)
弓は移動も早いし、攻撃も早いしw 気持ちがいいb

ただ・・・ HPが少ない。。。。。
DK気分で卵までウリ坊に乗って、走ってると 墓がふってきます;;
まだまだ HPの少ない職に慣れていない夕影くんです^^; (そろそろお守りいるかしら・・)


前回の記事コメに ぷらsから「SEのマクロ名」を伝授していただき
こんなマクロ名にしてみたところ
めいぷる_091128_164434
これをぷらsに見せてあげたら なんだか納得いかない様子?@@;w
めいぷる_091129_120221

むぅ・・・仕方ないなあ^^; ちょっとだけよ~~・3・ノ
めいぷる_091129_205210
いい感じで「><」が途切れています・3・w
こんなんでいかがでしょうか?w ぷらさまw
SEに振れば振るほど あたしのエロ度はパワーアップして数字が増えます・3・
てか こんなの途切れててもわかるよね。。。。。
こんなマクロ名みんなに見せてまわってるあたしは変態じゃないですか???∑(=◇=;)
ん~~ まぁしばらくはこれでいきますけどね・3・w

あ!ぷらs SE20くれたのに失敗しちゃって申し訳ない;;
でも 4次のお祝い嬉しかったですw いつもありがとうw 
拳ちゃんの4次お手伝いも今度させてね^^w

久々にINしてきたロスのサブ投げとレベルが近かったので 一緒に卵グル狩りしましたw
たったの SE6でも あると全然違うんだってw
やっぱりSEってすごいんだなあw
そんなロスにあたしは
夕影:「22時20分頃だけど タイラスクエいける?w」と聞いてみたところ
ロス:「22時とか余裕b」
ロス・・・・

大きくなったねぇ~(TωT)ウゥゥ・・・

ロスに出会ったのは2年前だろうか・・w
その頃のロスは 22時には落ちないと~@@; な~んて言っていたロス。
そうかそうかw 22時は余裕かw 大人になったね;; ねーさんは嬉しいよ;;


ぷらsのお友達がタイラスクエに連れて行ってくださるらしく 
ロスはショーダウンだっけ?をw あたしはドラゴンパルスをゲッチュしにいきましたw
めいぷる_091129_222559

無事に 二人ともSBゲッチュb
めいぷる_091129_222709
二人同時にSB取得bb (ちょっとタイミングずれてあたししかエフェ写らなかったw)
めいぷる_091129_222749
タイラスクエ連れて行っていただいてお祝いまでしていただき本当にありがとうございましたw
ロス ショーダウンおめでとうw
次は ジャクムで TTゲットしにいこうねw おねぇさまが看板とっちゃるぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ドラゴンパルス取得したあたしはさっそくお試しw
めいぷる_091130_074154
かっけぇ~~!!
1しか振ってないのに めちゃくちゃ敵が吹っ飛んでいきます(≧▽≦)
気持ちいいw 便利w 楽しい(≧▽≦)

SE 暴風 パルス 新しく覚えたスキルで のんびりクエをしながら狩るのが
今とっても楽しいです( ̄∇ ̄)
もう少し楽しみながら のんびりクエスペしていきますよ~w
てことで クエスペ状況はw
めいぷる_091130_104748
90%まできました(*^▽^*)
あとクエ80個がんばりま~すw


クエのあいまに 気分転換で神殿クエしていますw
めいぷる_091127_203057
今 思い出2をしてますw
お暇な時にでも、誘ってやってください・3・ノ

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

