
| BACK TO TOP |

ライカざまぁぁ~( ̄∇ ̄)

昼はぽかぽかなのに、朝と夜はまだ冷えるね~^^; 早く暖かくならないかなw

2010年になって、そろそろ地デジ対応のテレビを買わねばなぁ~・・・
やっぱ決算セールとかエコポイントしてる今が買い時なのかな?
それとも年末ギリギリまで待って買うか~悩むのぉ~^^;

テレビもだけど 今使ってるオーブンレンジとトースターも 15年使ってるのね~@@;
きっとそろそろ壊れる・・・・ 15年だもんね 近いうちに壊れそうな気がする。。。orz
大型電化製品って壊れる時は 一気に壊れるよね。。。 
こないだは冷蔵庫だったし~ その前は掃除機 次はレンジかも。。。。
んでテレビの買い替え。。。
ああ~~~ きつい><;
あとは ちょっとした電化製品・・・・
マウスとか結構壊れるんだよね~ ワンクリックが勝手にダブルクリックになるとかさ・3・;
ジョイパなんて3ヶ月くらいで壊れるし・・・なんで?;;
特に叩いたり投げたり踏みつけたりしてるわけじゃないのに(`Д´)
え? ビシャスのドロが悪いからってジョイパ投げつけたりしてませんよ・3・;

仕事場では 眼の視力回復手術(レーシック)を勧められたりで・・・(パンフまでくれるし^^;)
もう!先立つものがたくさんあればなんだってやってやるわよ!バカーー。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。


そんなボンビーな夕cのメイポは 今入ってる全ての固定が一周したら抜けることにしました。
そうですね~ 「いつでもリアを優先できる生活環境を作る為」
これが理由です^^
固定に入ったからには みんなが目的を達成するまで参加する義務と責任があると思っています
毎回必ず参加してその責任をはたしたい
でも 実際はリアで用事ができたり、仕事がはいったりで
考えてみれば あたしはあまり責任をはたしてないかもしれません^^;
(よく休んでるしね^^;)
リアで頼まれごとがあったときに 「固定があるから」の理由で断るっていうのも
実は内心「これでいいのかな・・・」と思う自分がいます。

それとあとは~ リアで少し考えてることがあるので その為にも固定に入ってると
動きにくくなるからという理由もあります。
のんびりメイポライフを過ごしていきたいですw

。。。。あと 「固定を全て抜ける」の理由が
リアの時間をつくる=彼氏
ではありませんから!!!  
おらんからーーー!そんなもん(`Д´)  
「ええ男できたからw あはn」って言うてみたいわ! あほーーーー(。>0<。)
期待させてすまんかったのぉ~ さらs・・・ ・3・;



コホン・・・ まぁそんなことはおいといて 夕影くんですよ!

やったぜ!120武器作っちゃった(≧▽≦)

オチャマル君が(ぁ まだ名前考えてない・3・)レベル30になり
120武器が持てるSTRになりましたw
DK時代 神殿でレベ上げしていた頃から貯めていた欠片を使って
4個一気に作りましたw
3つめの宝石は エルcから頂いたトパーズ上級つけてみたり、
アクアマリンつけてみたりしながら作りましたw

強化宝石で上級ダイヤ作ったら 恐ろしく頻繁に失敗するのね~
一回作るのに55万よ! それだけで大赤字だよ;;

そんな赤字しながら 一気に武器4個作ったところ
1個が促進剤破壊Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3個の武器ができ 60%をとりあえず貼っていくと~
めいぷる_100316_094705
あなた本当に60%書ですか?( ̄∇ ̄;)
60%とは思えない確率で失敗∑(゚∇゚|||)
これ捨て書だったらよかったんだけどね。。。。
マジ貼りで連打したらこうなりました(TωT)ウゥゥ・・・
60%7回連続失敗ってどんだけよ 
朝の星座占いは1位だったのに~。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

残り2個の武器も失敗だらけで もうヤケになり 
30%連打したら みごとに闇りました(*/∇\*)キャ
そして1個だけ生き残った120武器のしょぼい結果
めいぷる_100317_081121
まぁ・・・ 今持ってたのがA113だったからA5増えたし いいとするか^^;
これからの成長に期待!!!

んで 装備w
めいぷる_100316_100753
リバースエンガウ かっちょいいw  アバいらんかもねw

120武器装備して またまたビシャスでた~いむあた~っく!
めいぷる_100315_065212
9分55秒!!!(144レベ)
早い(゚∇゚ ;)
前と比べるとかなり早くなりましたw
よく押せるようになったので 
パペットでノーダメ攻撃できる時間が長くできるようになったからかな~w
まだ ファントムプラントが押しきれないので 
押しっぱで倒せるようになるのが次の目標かなwww



そして 神殿でいつも ドア・HS・MH30係りになっている聖の光ちゃん
夕影くんを連れて行く為に 神殿クエも同時進行していましたw
忘却4の999もクリアし 問題の「ライカ討伐」へ!
光「誘惑もあるし聖ではとても倒せないよ・・・;;」
光「そうだ!夕雲士(DK)に倒してもらおうw」
・・・・・・・・
同じIDでした。。。。 ガックリorz

光「むぅ~~ こうなったら 必殺のジェネくらわせてやる~><」
めいぷる_100317_125615
ライカの段下左端で 階段の2段目は誘惑こないので ここからジェネ連打しました・3・; 
光「赤いよ~~~~;; でも 倒せたもんね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


夕影くんもライカ討伐クエは完了していたんだけど
実は・・・・・・・・2PCしてDKで倒してました^^;
夕影くんは 見~て~る~だ~け~♪でした・3・;
だって 体力ないし押せない弓で ライカ倒せるわけないよ><。
誘惑されたらお墓じゃん・3・;
そう完全に諦めていたんだけど~

倒せる方法があったんですw
めいぷる_100317_141834
ライカの後ろは誘惑されない・3・
左からライカに接触するくらい近づいて パペットだしますw
ライカの→側にくるようにw パペの方に向いてくれますw
近すぎると誘惑されるので 少し離れて攻撃w
パペが消えたら また→側にパペだして攻撃w
これの繰り返しw 
な~~~~~~んて楽なんでしょう( ̄∇ ̄)
はっきりいって DKより倒すのが楽です・3・w
だって 誘惑されないんだもん♪
でもまだDKで倒す方が時間は早いけどねwww

パペット出してる時に おもわず まだパペが消えてないのに
もう一度出ししてしまう時があるんだけど
そうするとタゲがはずれちゃうのね~~@@;
連続で出しちゃダメなのねぇ~~~●~* (*ノωノ) イヤン
まだまだ奥が深いですね
パペットって・・・・・・・ テクが必要 あはn

でも もうライカなんて ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ざまぁぁぁぁ~~~~! こんな感じbb
ライカ倒すのが楽しすぎて chまわって探しまくってましたとさw

にしても
リーリノフのお馬さんの方がよっぽど怖いよ><
暴風で反射くらったら即死なんだから!


他にも 楽しいことみつけるぞ~~♪

| トラックバック:0 | コメント:5 | BACK TO TOP |

コメント

ちっ
勇み足で拡声器まで準備してあったっつーのにw
リア充しようって思うキッカッケってあるよね
実は私もいろいろと考えることがありいいいいい

ライカ倒せるーってのはそういうワケだったのか!
あんな嬉しそうにしてる夕cひっさしぶりに見た気がしたよw
おいらもなんとか倒せるようになってきたけど(DK)
リズムが狂うと時間かかっちゃって
きっと夕影くんのほうが早いw
2010/03/18(木) 03:01:14 | URL | さら #- [ 編集 ]
わかる!
リアで「今日ホンテなので・・・」って言えないよね;
事前にわかっている用事があるときはリア優先してるけど
突然のとき困るんだよね 
固定がある日を空けとくのもすでにリアおろそかにしてるんだよね

60書は俺も希望と裏切りの繰り返しw
2010/03/18(木) 11:58:34 | URL | #- [ 編集 ]
地デジ、オーブン、レンジ。。。ですかー!
実家住みのてんてんくんには関係ないお話ですわね あはn
オーブンも去年のもの、レンジは今年買ったもの、炊飯器は圧釜。
テレビは42吋プラズマときたら、、、実家を出る気がしない。

あーこうやって親のスネをかじって生きていくんですね あはn

それにしてもパペット万能ですね。
ソロだったらパペットでノーダメ黒字
グルだったらSE><であはn

あー斬り涙目
2010/03/18(木) 23:19:39 | URL | #- [ 編集 ]
名前が反映されない?
気のせいか
2010/03/18(木) 23:20:52 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
コメ返w
>さらs
さらs突っ走りすぎw まぁ本当はそういう理由だったら
よかったんだえけどねけ・3・
ちょっとメイポ廃になりすぎはいけないかとね・3・w
弓では絶対ムリって思ってたから、とっても嬉しかったのw
でもタイミングくるうと、時間かかるよね~^^;

>ひろsかなw
リアで「ホンテが~・・・」とかいえないねwwwwww
「は?」って言われるだろうね^^;
「家の用事ありまして・・・」とか言ってます・3・;
突然の来客!とかマジで焦りますwww
書ってさ本当に確率疑うよ・3・
だって白の書とか1%の確率で破壊とかさ
一発で闇ることよくあるし!!!
確率なんてうそっぱちだぁぁぁぁ~。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

>てんてんくん
てんてんくん でも独立して暮らすってのも
大変だけど自由で楽しいもんだよb
いまどき家事できない男はモテないぞ~~・3・w
パペットは万能だね~w
うまく使えれば本当いい案山子だよw
斬りだって黒字じゃないの?w
それにめっちゃ強いやんw
2010/03/28(日) 12:11:01 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

