
| BACK TO TOP |

HAPPY BIRTHDAY♪

桜が綺麗に咲いてきましたね~w
今日明日あたりがお花見日和なのかなぁ~( ̄∇ ̄)

そんな桜咲く春らんまんの今日この日
あたしはまたひとつ・・・・・・

歳をとってしまったΣΣ( ̄◇ ̄;)!

はい!そうです! 今日は

「夕c お誕生日おめでとう♪」

って わけですね・3・;
誰も言ってくれないから、自分で言ってみました・3・w

え?なに?いくつになったの?って???
そんなこと決まってるじゃないですか
あたしは

永遠の18歳です( ̄^ ̄)b

あ?文句ある?(`Д´)
ないよね^^ わかってます( ̄∇ ̄)

4/3 0時に「おめでとう」メールくださった方 嬉しかったです^^w
ありがとう(≧▽≦)

ん~誕生日といっても 特になにもないしね~
自分で自分のケーキでも買って食べます!(さっ寂しくなんかないやい;;)


さてさて そんなちょっぴり寂しいお誕生日を過ごしている夕cは
最近めっきりメイポINしなくなっちゃって^^;
ん~ そうだな~
狩りに疲れたってのもあるんだけど
メイポしてるとどうしても欲に負けて課金しちゃうんだよね^^;
もう「寝糞ん」に貢のは嫌です・3・
「課金しないで楽しめばいいじゃん」っていつも思うんだけど
あたしは意思が弱いから~ついね・・・つい課金してしまうんだよね^^;
少しメイポから距離をおいて 頭を冷やしてるってとこです(*^▽^*)

今までメイポに使っていた時間 今はなにしてるの?っととこなんですがw
今はね~
なんだか突然「ワンピース」を1巻から読みたくなったんです( ̄∇ ̄)
はい現在57巻まででてますね~^^
そこまで読むまでいったいどれだけかかるんだかw
(※あたしの場合 1巻読むのに2時間かかります^^ 8巻まで読みました^^;)
ワンピース めちゃめちゃおもしろいw 大好きですw
あたしは少年マンガが好きw 
少女マンガはネチネチしてじれったくて あまり好きじゃないの^^;
てことで 只今ワンピース絶賛熟読中ですw
あ 同時進行で「フェアリーテイル」も読んでます^^
「これは超おすすめ」ってマンガがあれば 誰か教えて~w

あとはね~ ゲーム大好きっ子のあたしは
やっぱなにかゲームしたいのね~w
会社の人に勧められて 最近ちょこっとしてるゲームがありますw
(2日前に始めたばかりだけどw)
今CMでよく宣伝されてるんだけど

モバゲーの 「怪盗ロワイヤル」 ですw

ほんとに いつでもちょっとした時間で遊べるのでいい感じですw
めっちゃおもろいで~!って かなり勧められたんだけど
今あたしはまだレベル9で やり方もなにもわからなくて
「めっちゃおもろい!」ってとこまでハマってはいないけどね^^;w
でも、少しずつハマりつつはありますw
キャラを育てていくゲームって楽しいよねw

もし「怪盗 ロワイヤル」に興味ある方は
紹介メール送りますよ~(*^▽^*)
非公開コメでアドレスカキコくれれば送っちゃるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今キャンペーン中なのだぁw (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誰か怪盗ロワイヤルしてる人いるかな~?w
そこでのあたしのニックネームは もちろん「夕雲」です( ̄∇ ̄)b
よかったら お友達になりましょう^^w


まぁ そんなわけで
のんびりメイポに マンガにモバゲーしながら
のほほんと歳をとっていく夕cでしたぁ~~~~~~・3・w


| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

夕c誕生日おめでとう(ハァt
謹んで おくやみ 申し上げます;;;;
2010/04/03(土) 19:23:37 | URL | ぷらびー #- [ 編集 ]
ハッピーバースディ!夕ちゃん♪♪ 

さすが、永遠18歳だゎ(笑)
怪盗ロワイヤルアタシも前してたよ(´∀`) 最初は頑張ってた^ロ^; 頑張ってコンプしてね☆彡
2010/04/03(土) 20:17:56 | URL | もぴ #- [ 編集 ]
ハッピーバースディ!夕ちゃん♪♪ 

さすが、永遠18歳だゎ(笑)
怪盗ロワイヤルアタシも前してたよ(´∀`) 最初は頑張ってた^ロ^; 頑張ってコンプしてね☆彡
2010/04/03(土) 20:18:24 | URL | もぴ #- [ 編集 ]
誕生日おめでとー!!

漫画は何回読み返しても面白いですね。
頭文字Dとかドラゴンボールなんて何回読み返したことか。。。
2010/04/03(土) 22:43:52 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
こんにちは。
レベル上げのお手伝いいたします。
http://www.igxe.jp/?-igxe-3576.html
よりご覧ください。
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。
以下通りのタイトルを取扱い:
LV1-LV999 MHF 通貨&武器/防具製造
LV1-LV600レッドストーン 育成
LV1-LV170ラテール 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60アラド戦記 通貨&育成&アカウント販売
LV1-LV60赤壁 育成&アカウント販売
LV1-LV50三国志オンライン通貨&育成
LV1-LV50エイカ オンライン 通貨&育成
LV1-LV55 ルーセントハート 通貨&育成
LV1-LV80 メイプルストーリー育成
LV1-LV130 CABAL育成
LV1-LV60 RO 育成
LV1-LV70ル・シエル・ブルー育成
LV1-LV61 Heroes in the Sky 育成
LV1-LV40 エルソード育成
LV1-LV24 ヴァルキリー スカイ(Valkyrie Sky) 育成
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp
2010/04/04(日) 12:01:06 | URL | レベル上げのお手伝いいたします。 #- [ 編集 ]
誕生日おめでとーw
永遠の○○才・・・飲み屋でよく聞くよwwww
(うちのカミさんも最近言い始めた;)

ワンピースは俺も大好き! ジャンプ情報を一切遮断して
単行本のみを心待ちにしてるんだw
2010/04/04(日) 12:31:03 | URL | ひろのふ #- [ 編集 ]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

永遠の18歳ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ちなみにぅちゎ永遠の17歳ですv-238

ワンピースゎ日曜の朝ゎ欠かさず録画してるっv-8
おもしろぃょねぇv-10
2010/04/05(月) 19:18:33 | URL | るめ #- [ 編集 ]
コメ返w
>ぷらs
おめあり~w
って!!!!
なんで おくやみなんやぁ~~!
人生これからなんだからぁ~~。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

>もぴc
おめあり~w
永遠の18歳夕cは「ワカメちゃん」のように何年経っても歳はとらないのです・3・
もぴcロワイヤルしてたんやぁwww
しかも レベル高いじゃんw いいなぁw
コンプなかなか難しいよね~^^;
なんかさ 人のもの盗っていくゲームやん?
少し心が痛いのよね^^; でもそれはそれ!
そういうゲームやし!
ってことで 心を鬼にして奪います(`Д´)

>てんてんくん
おめあり~w
ドラゴンボールはあたしも何回も読んだよw
チラっと見たら、止まらなくなるよね~w
頭文字Dはアニメでしかみたことないなw
だって 車のことよくわかんないんだもんw
てんてんくんは好きそうだねw

>レベル上げお手伝いさん
自分でレベ上げしないで何が楽しい?w
苦労して育てて強くなっていくその過程が楽しいとあたしは思いますw

>ひろs
おめあり~w
ん??? それって呑んで酔っ払ってないと言えない言葉って意味なんでしょうか?( ̄▽ ̄メ )フフッ
平常心で言ってますよ!あたしは( ̄^ ̄) エッヘン
ひろsそれ!わかるわ~~www
ジャンプ読んでる人がね~ 先の話を言おうものなら!
「ちょおっと待ったぁ~!それ以上話したら舌ぬくぞ・3・」
てくらいムキになります・3・

>るめc
おめあり~w
いやぁんw るめcも永遠を口走る思い込みレディだったのねぇw
ふたりの永遠の若さと美貌にカンパイ・3・ノ
ワンピースのアニメ放送時間ってよく変わってるよね^^;
今は日曜の朝かぁw
しばらくアニメ見てなかったからさ~
単行本でアニメに追いつこうとがんばって読んでるとこなんよw
だ・か・ら!
先の話はタブーよぉぉぉぉ~~~・3・
ワンピースって笑いと感動がいっぱいだよねw
気持ちがあったかくなるマンガ(*´∇`*)



2010/04/06(火) 11:23:26 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]
受けたw
wwww 

業者の広告書き込みに返信とはw さすが夕cだ^-^
癒されますww

これからも そんな夕cでいてくださいね^-^
2010/04/08(木) 09:14:06 | URL | ぷらびー #- [ 編集 ]
>ぷらs
これからもずっと 天然大ボケでいさせてください(*´∇`*)
ぷらs いつもありがとうw
2010/05/07(金) 12:51:35 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

