
| BACK TO TOP |

卒業 (*´∇`*)

どうも~! お久しぶりぶりです( ̄∇ ̄)ノ
更新が1ヶ月されずに とうとう広告まで、でてしまってましたね(汗)
1ヶ月ブログはほったらかし、友のブログにも訪問できなくって
みなさん、寂しかったでしょう( ̄^ ̄)b

え?んなわけあるか!って?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

ま・・まぁ 時々ここへ足を運んでくださった方 
ずっと更新ないまま 申し訳なく思います^^;

てめぇ!ブログ更新しないわ メイポINしないわ なにしとんねん!
ってとこなんですが・・・w

とりあえずはっきり言っておきましょう。 皆さまからよくお問い合わせがある質問から。
コホン。。。

皆さまからのよくある質問  「ははぁ~んw 彼氏できたの~~?(はぁとw」


夕雲のファイナルアンサー・・・・・

「やかましいっ! そんなもんおるかボケーーー!」

んんっ 大きな声でお答えしておきましょう・3・; 
何度も言わせないでくれ・・・ 何故か悲しくなる ケッ

じゃあなにしてるのって?
そりゃあんた 全回記事でも書きましたが
モバゲーの怪盗ロワイヤルやってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あとマンガ読んだりね^^w
のんびりまったりしてるってことですw
てことで、今はモバゲーでテキトーに元気にやっております( ̄∇ ̄)



そして、久々のメイポネタへ!

土曜日に固定でしていたクリムゾンウッドも最終回を迎え
マントもいただきましたw みんなありがとう^^w
めいぷる_100403_211052
クリムゾンウッドの最終回で きっと最後になるであろう
これまた久しぶりのDKがレベルアップしました(≧▽≦)
めいぷる_100501_215908
Lv182になりました!
ホンテとクリムゾン ビシャスでチビチビ経験値が増えてあがりました^^;
もうサクとお守りは買わなくてよくなったw(´▽`) ホッ


ぷらs主催のとってもお世話になったホンテw
今週で最終回でしたw
めいぷる_100325_102321
メンバーのみんなは とても面白く、いい方ばかりで楽しいホンテでしたw
最後にこのメンバーでホンテ討伐できたことに感謝しますw
そして ぷらs、主催ありがとうございました(*^▽^*)

このホンテで 3つ目の卵をいただきましたw
長かった・・・・ずっとずっとこの日が来るのを待ってました(*´∇`*)
弓キャラで卵をもらうことも考えましたが
やっぱりメインDKでもらってネックレス3連したかった(≧▽≦)
めいぷる_100415_122022
本当にありがとう!。・゚・o(≧○≦)o゜゚゚・。

念願の3連ができて、もう思い残すことはありません(TωT)ウゥゥ・・・
本当に本当にありがとうw

やりたかったことはまだまだあるし、全てを満足できたかというと
満足できてはいない・・・
でも、これでいいんです(*´∇`*)
今、あたしの気持ちはスッキリしていますw

これまで何度も「引退したほうが・・・」と思ってはムリにIN率を減らそうとしたり・・・
結局メイポが楽しすぎて、がっつりメイポしてたんだけどね^^;

でも今は違います。
気持ちがとても落ち着いています。やっと・・・来る時が来たようです( ̄∇ ̄)b

この面倒くさがり屋で飽き性のあたしが3年近くも同じゲームをしているなんて・・・
はっきりいって これは

奇跡∑( ̄Д ̄;)!

そうとしか言いようがありません・3・ノ
DSやPSなんかのゲームなら1ヶ月でいつも飽きちゃうのにね~^^;
よっぽど、みんなと一緒にいた時間が楽しかったんでしょうね(*´∇`*)

この3年近く毎日毎日していたメイポ
本当に楽しくて楽しくて 寝る間も惜しんでメイポしてたね^^;
いつも 狩りや殿やコアに誘ってくれたり
アホなことを話して笑ったり、いろんなクエストを一緒にしたりw
共に冒険してきた友との日々w
夜な夜なエロチャで盛り上がってたり、ジャクムやトウキョウへ行ったりw
とても居心地のよかったギルドw
思い出がたくさん(*´∇`*)
たくさんたくさん・・・・・・・
笑いました(*^▽^*)
みんなと過ごした冒険の日々は、ずっとずっと心に残っているでしょうw

みんなに出会えてよかったw 
たくさんの思い出をありがとう
みんなのおかげで、いっぱいいっぱい笑顔になれましたw
みんなの・・・・

おかげで 顔がシワシワよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コホン・・・

あたしは メイプルストーリーを

卒業します(*´∇`*)

「引退」とはいいません^^w
キャラも消しませんw

また、遊びたくなったらINしたいからw (気まぐれだからね・3・)
だってねw もしかしてよ? 
ある日突然 ビシャスをボコボコにしたい!って思うかもしれないし~
お殿様とあんなことやこんなことをして危ない遊びがしたくなるかもしれないし~
夜な夜な活字でしか言えないようなエロチャがしたくなるかもしれない・3・;
 
だから(ってそんな理由かぃ(゚∇゚ ;)ノ
「引退」ではなく「卒業」と言わせてください^^w

ほらw 卒業生がさ たまに母校に遊びに来たりするやん?w 
そんな感じよw(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


とまぁ そんなわけで・・・・w

友のみなさま
友録で困った時は 気にせずに削除してもいいですよ^^

ギルのみなさま
副マスなのに卒業してごめんね^^; 
ギルのことは他の副マスの方々!頼みましたよ!!!・3・(ぁ ギルマスも・・・ねw)

ファミリーのエルダー&ジュニアのみなさま
倍かけれなくなってごめんね><; 
でもメールくれたらINできたらかけにいくから!wって言いにくいよね^^;スマソ
それと 勝手にファミリー抜いてくれていいですよ^^w
ファミリー組みなおしたい時は いつでもどうぞw
このブログなりメールで連絡くれれば
こちらから抜けておきますw その方が名声減らないもんねw



あと このブログですが・・・・・・・・
今回をもって

最終回ということにします( ̄∇ ̄)


このブログは あたしのメイプルの記録とみんなとの思い出がいっぱい詰まっているので
消しません!・3・

このまま思い出を残させてください(*´∇`*)
みんな みんな 大好きです(≧▽≦)
心からありがとう
たくさんの思い出をありがとう

メイプルストーリーとネクソン
たまには礼を言うことにしよう・3・ ありがとうよo( ̄▽ ̄メ )フフッ 
あなたのおかげで無くなった物はたくさんあるけど(時間とリアマネ・3・)
得たものは 
「みんなとの楽しい思い出」
かけがえのない物を得ることができました(*´∇`*)

みんな ありがとう(*^▽^*)  ありがとう【みんなで復唱】

ほ~た~るの ひ~か~ぁり~♪  (泣け泣け みんな! 泣くとこだ!)

みんなの温かい涙の溢れる姿を背中に受け止め 
夕cは今日 メイプルを卒業していくのでしたぁ~~~!!


PCの向こうで
「┐( -"-)┌ヤレヤレ... 」とポーズをとっている姿は 見ないことにしよう・3・ノ



【夕雲のつぶやき】 完!




PS. リア日記とかなら続きで書いたら みんな見てくれるかなぁ・・・ボソ

| トラックバック:2 | コメント:17 | BACK TO TOP |

コメント

卒業おめでとう! かな?
何度も引退という言葉を使う人に見習ってもらいたい

ゲームなんだから引退なんてないんだよという俺の師匠の言葉 
キャラを残しておいて自分でコントロールできるその強さを持てるってすごいことだよ

でも友のINが少なくなって寂しくなるのも事実 たまには元気いっぱいINしてねw
 
2010/05/07(金) 13:48:52 | URL | ひろのふ #- [ 編集 ]
ダメですw
( ゚Д゚)y-°°°それは・・・卒業じゃなくて・・・登校拒否ですw

          なので落第を言い渡すので・・・あと3年は
          INし続けなさい・・・・・・wwwww

          ただしゲームなので・・好きな時、気がむいた時に
          やればいいんだよ・・・!

          ネク3連おめでと~♪
2010/05/07(金) 15:03:22 | URL | 弥七 #- [ 編集 ]
ついに卒業ですか・・・寂しくなるね>< 


やりたくなったらやる、という部分はすっごい共感持てるなぁ・・・自分はだらだらと続けてますが(汗


今までいろいろとありがとう♪そしてお疲れ様でした!


PS.今度飲み行きましょー(爆
2010/05/07(金) 15:26:52 | URL | まっく #- [ 編集 ]
ネックやっとの3連おめでとうw
アタシもその日を待ってたんだぞ!

まぁエロチャしにくると思ってるんで
しんみりするつもりもないのだw
リアネタも楽しみにしとりまっせーb
2010/05/07(金) 17:53:54 | URL | さらだお #- [ 編集 ]
コンチャ!
久々に夕cのブロ覗きにきました
マント&レベル182&ネック3連オメwww

卒業ですか@@??
廃だった夕cが・・・

メイプル3年近くは何か凄いねwww
メイプルは友ができるしボスも討伐できる、あとは次々と増えていくアイテムで飽きなくしたのかな@@
でも、夕cにとってこのゲームは充実しただろ??

まだ大学生活に入ってメイプルしてないけどファミリーは夕cが俺にとってリーダーだぜb(その下に光がいるけど・3
倍かけは有難う^^

またメイプルをするときは顔のシワシワを伸ばしてやろうなb
リアを大切にしてね(〃ゝω・人)
2010/05/07(金) 18:36:51 | URL | 待 #- [ 編集 ]
狩場で運良く(悪く?)遭遇することの多かった
弓師のかすみです。
あたしもしっかり登校拒否中だったりします^^
とうとぅ絡むことも無かったけど、
サラたんやエロまっくさんから伺える夕雲さんの雰囲気、
あたしなんだか好きですた・w・b

どうか健康第一で充実した人生を^^
お互いトシなんだか・・・ゲホッゲホッ
2010/05/07(金) 18:45:08 | URL | かすみん #p6CkwyQg [ 編集 ]
メイプル 3年近くもやってたんだ@@;
僕はまだ1年半かな^^;

ぷらむにいた時はお世話になりましたw

メイプルをやり始めたころ
何も分からない僕に
システムを丁寧に教えてくれましたね;w;
あの時は
こんなに優しい人もいるんだ~
って思いましたねw

杏に移動してからは
絡みはすくなかったけど
歳も結構離れてるけd(ry
近所の優しいおばさ(ry みたいだったけど
友達だよね?w

2年後に会いましょう('A

長くなってスマソ!
2010/05/07(金) 19:12:06 | URL | 電光石火卍零 #- [ 編集 ]
続き見るし寂しいぞー・3・
またいつでもきてね(’
2010/05/08(土) 13:29:27 | URL | ヴァリ #- [ 編集 ]
萌え萌え夕子りん♪

楽しい思い出いっぱいですw色々ありがとーねw(特にエロチャをry)
大好きだった夕c、寂しいけどその考え方や思いがやっぱり好きですw
いつの日かダブルDKで殿でも行けたらいいなw

何だか台風一過・・・w

リア応援してるよーw(@^^)/~~~

2010/05/09(日) 01:43:40 | URL | えるちょん #- [ 編集 ]
コメ失礼意致します。

長い間お疲れ様でした(ノД`)・゜・。
もっと前に知り合ってたらメイポ復活してたかもo(●´ω`●)

やっぱり交流のあるゲームは楽しいですよね。
エロチャとか(●´艸`)わら


これからも夕雲さんに素敵な毎日が訪れますように♪ヽ(*´∀`)ノ

2010/05/09(日) 12:19:11 | URL | ○たろすけ○ #- [ 編集 ]
卒業なら仕方ないね((’A
私が初めて夕cに会ったのはC-1の狩り場だったねw
あの時はブログ訪問して
「この人は本当に心の底からメイポを楽しんでるんだなぁ~」
って思ったから声をかけたんだよ~

レベルや私の仮引退とかもあって絡みそのものは少なかったけれど
ブログはいつも見てたからね^^

これからはリア記事でもいいので生存報告として記事を書き続けてください。
さよならは言いませんよ・w・


PS:ブログこのままってことはリンクの私の紹介文もこのまま!?Σ(・ω・;|||
2010/05/09(日) 19:24:06 | URL | はにゅん #- [ 編集 ]
夕ちゃん ごめんねm(_ _)m そしてありがとう;;
なんか楽しむつもりで始めた固定が夕cの卒業を早めちゃったような><
あの時 俺がこうしなければとか・・・ すっごい公開することばっかです;; ほんとにごめんね;;
最近会えなくなって すっごい寂しかったけど、もっと寂しくなるのかぁ;;

でも リア充がんば!!
遊びたくなったらおいでね!
2010/05/11(火) 01:00:57 | URL | ぷらびー #- [ 編集 ]
みんなありがとう(*^▽^*) コメ返ですw
久しぶりにPC起動しました^^;
今は携帯をポチポチといじくる日々の夕cです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ふと気がつけば PCにつなげてあるジョイパがホコリだらけにΣΣ( ̄◇ ̄;)!
あんなにハマっていたメイポをはなれてから、約2週間・・・
あれ?いうほど時間は経ってなかったねw
まぁそんなわけで こんなあたしのメイポ卒業記事のコメントを
いただいて本当に感謝でいっぱいです(*´∇`*)
みんなありがとう(*^▽^*)
遅くなりましたが コメ返カキカキしにきましたw

>ひろs
ひろsはいつもブログコメしてくれてたね^^
凹んだ内容でも、どうでもいい内容でも、エロい?内容でもw
その優しさにいつも救われていました^^
おもしろくてダンディなひろsが大好きでしたw
あたしは特に強い意志を持っているわけでもなく(逆に弱い;;)
ただメイポから気持ちが離れてしまっただけなのです^^;
でも嫌いになったわけでもなくw 
自分の作ったキャラを大事に思っています^^w
ずっとINしてないとキャラ消されてしまうらしいので
消されない程度にはINしようかなw あははw

>だdさん
おめありがとう(*^▽^*)
登校拒否かぁw なるほどw それもいいかもw
だdさんとは昔、花ギルでよく遊んだね^^w
あの頃が懐かしいです^^ 
体操服いただいたの覚えてますよw
今も全キャラ、リーゼントなのかなw 
あのチャットスタイルも、楽しかったですw(( ゚Д゚)y-°°°これねw)
またいつか、リーゼント見せてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

>マックs
いつも殿とかに誘ってくれましたねw 
困った時に助けてくれたり、色々お世話になりましたw
内緒で話聞いてくれたり、とても支えられましたw
今までこの3年間メイポに時間使いすぎたかな^^;
少し反省しつつ、リアの時間も大事にしていきたいですw
PS.ご来阪の際は、付き合いますよ(爆)

>さらs
おめありがとうw
さらsさらsさらさ~~~んw 大好きw
こんなわがままなあたしとずっと友達でいてくれてありがとうねw
毎日毎日チャットしたり、ボス戦に行ってた頃を思い出しますw
夜な夜なガールズトークも楽しかったなw
特にエロチャが・・・むふふっ そらぁ楽しみだった(*/∇\*)キャ
そのうち落ち着いたら、ブログにも遊びにいくね^^w
ブログ書くのは楽しいから、もう少し落ち着いたら書きたいかな?w
でも、リアでなんて特にネタになるようなことはないから記事にできるかも疑問だけど^^;
きっと・・・ 元気なあたしを見せれると思いますw
ずっと エロおもろいさらsでいてね(*´∇`*)

>待
おめありがとうw
待とはメイポ始めてからの長い付き合いの友だねw
モンカニからいろんな冒険を一緒にしたねw
あたしにとってメイポは本当に毎日充実できましたw
そして飽きなかったw 
待やみんながいてたし、イベントが楽しかったねw
大学生活はどうですか?楽しんでるかなw
リア優先だしねw 待ものんびりメイポ楽しんでねw
ファミリー組み替えはほんと気にせんでいいからね^^;
メイポで顔のシワがのびるんなら・・・Inするかも(゚∇゚ ;)エッ!?

>霞c
コメントありがとうw
本当によく狩場で会ってたねぇwww
でも、いつもあたしがソソクサ逃げ・・・ゲホゴホ 
いあ気づかずに誰か使ってると思ってch移動しちゃっててww
その度に内緒で狩場譲ってくれたりw 姉御も誘ってくれたりもあったのに、何故かいつもタイミング悪くいけなかったりで^^;
ほんとあまり絡むことできなかったけど、友を通じてのやりとりも楽しかったです^^w
あれ?霞cもいい歳?( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんwありがとうw お互い健康第一でがんばろうねw

>零くん
あら零君はまだそんなものだったかな?w
そうそう もう3年もしたんだよ^^;
零君と知り合った時ね。 とっても人懐っこくて無邪気に遊んでいる零君がかわいくってね(松 ロス デス含む) ぷぷw
それに あたしも最初はみんなに教えてもらって嬉しかったからw 零くんにもみんなにもあたしがしてもらったのと同じことをしただけだよ^^w
まぁ歳はとってもはなれてますが・・・w
友達だよ(*^▽^*)
近所のおばさn・・・ゲホゴホ は いただけませんが・3・
てか・・・ なんで2年後なんだろう?(笑)

>ヴァリリン
ヴァリリンとも付き合い長いよね~w
ほんとうにこれでもかってくらいいろんなことを教えてもらったし、お世話になったw
飽きずに、行き詰らずに楽しんでこれたのはヴァリリンの存在は大きかったと思いますw
本当にありがとうねw
続きはいつ書くのか本当に書くのかは疑問だけど^^;
落ち着いて、ネタでもあれば更新できるといいなw
ヴァリリン いつまでも変態道突き進んでください^^
PS. あんまり女の子泣かせちゃダメよ (*≧m≦*)ププッ

>えるc
萌え萌え 萌え?えるちゃ~~んw 大好きw
あたしもえるcと過ごした日々はとっても楽しかったよ~w
もうエルcのエロネタがたまらんかったですwむふふふふ(*・・*)ポッ
いつも元気なエルcには あたしも元気いっぱいもらったよw
ありがとうね(*^▽^*)
エルcに出会えてとっても嬉しいよ^^w
また元気なエロトークしようね~w (そっちか(゚∇゚ ;)エッ!?)
あと 身体を大事にしてね(はぁとw

>たろすけさん
コメントありがとうですw
たろすけさんとメイポでチャットとかしてみたかったかもw
いくらでもエロチャできましたのに(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
うんw 交流のあるゲームは楽しいよねw
今はモバゲーで交流を楽しむ日々 むふふ(笑)
ステキな毎日になるといいなぁw ありがとうw
さてさてw コンプがんばらねば!!

>はにゅ~
そうだねw はにゅ~とは友になってからは絡みは少なかったね^^;
でも お互いブログで知り合って、ブログを通してその楽しんでる姿を微笑ましく思っていましたw
最近はまったく訪問できなくなってしまって^^;
そのうち遊びにいきますね^^w
リアブログはもう少し落ち着いたら書こうかな?
まだ疑問だけどwww
いつも見てくれてありがとう(*^▽^*)
PS. あ・・・・・ リンク紹介文の存在をすっかり忘れてた(゚∇゚ ;)
「変態の聖魔さんでした!」
ふふふふふふふふっ
これは変えられないでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ぷらs
頭が上がらないくらいお世話になりっぱなしだったぷらsw
ぷらsが謝ることなんて何一つありませんw
いつもいつも気にかけてくれて本当にありがとうw
感謝でいっぱいですw
ぷらsがいたから、これまで楽しくメイポを続けて来れましたw
本当にありがとうw
あたしが卒業したのは 課金のこととかリアのこととかメイポを満喫できたからとかw そんなワケでwww
数えきれないくらい助けてもらいましたw
いつもみんなの事を考えているそんなぷらsが大好きでした(*´∇`*)
ありがとうw ぷらsw
2010/05/21(金) 13:07:48 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]
ゆうくもさんが卒業。。。

そんなことは考えてもなかった。
エロネタからドエロネタまで非常に楽しめました!(エロしかない・・・
最後までレベ争いはデットヒートでした。
てんてんくん183という勝利で幕を閉じたわけですが!あはn
そういうてんてんくんは色気づいちゃってホンテ以外はinしないぐらいあはnな状態です。
ゆうくもさんも素敵なパートナが見つかることを祈っております。
では体に気をつけてお元気で
最後に名言
あはn
2010/05/22(土) 20:02:12 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
>てんてんくん
エロだけかよ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そうか 183になったのかw おめでとう(*^▽^*)
特に競っている意識はなかったが・・・・3・;
って・・・・
んだとぉ~~!
「あはn」な状態だとな!∑( ̄Д ̄;)
チッ 色気づきやがって・3・
ふ~~んだ!あたしだって
あたしだって・・・・ あたしだっ・・・・(TωT)
いいさ・・ 元気が一番さ!
てんてんくん 名言をありがとう!
「あはn」は次のブログでも引き継いでいこう( ̄^ ̄)b
2010/05/24(月) 10:51:42 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/20(土) 00:34:16 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>非公開さん
ごめんなさい!
こっちでブログを書かなくなったので気付きませんでした!
ものすごく返事が遅くなってしまいました^^;
メイプルはもう完全?といっていいくらい
引退してしまっております・3・;
あと1年くらい早く出会うことができていれば
ご一緒したかったですねw
2011/11/02(水) 00:26:24 | URL | yuukumo #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 23:29:11 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 23:29:11 |

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

