fc2ブログ

友達は大切にしましょう^^w

朝 仕事から帰ってきて、朝ごはんを食べたあとにのんびりメイポをするのが
楽しみなのに。。。。。
今日はメンテでがっかりな夕cです;;
でも ミニダンジョンの落ちとかの不具合なおるなら仕方ないか^^;

今日は 夕影くんのビシャス前提をしようと思ってたんだよ~~w
晩はホンテだし~~  明日の朝にのんびりしようかなw

あとね~ 夕影くんの ジャクム兜を覚醒クエしたあと~
隆盛にしたいので ビシャス前提のついでに材料も集めようかなw

てことで~
誰か 材料集まったら 隆盛にしてください~~~;;
あたし自分であのクエしてないからできないの^^; 




とまぁ  これって リア日記でしたぁwwwww
てことで リアネタなんだけどね~~w

こないだ 2週間もメールが受信できなくなってたことに気づかなかったことがあったんですが・・・・^^;

あたしが2週間前に 風邪をひいて死にそうになって帰って行ったあと
ず~っと リア友の様子がおかしかった@@;
なんだか 「怒ってますか?@@;」
ってな態度だったんだよね^^;
理由が全くわからないまま 時間は過ぎ・・・・・
そこで メールが受信できなくなっていたことに気づいた時に思った

これだ!!!!!
きっと リア友が 何か大事なメールしてたに違いない!!!

慌てて  「2週間前からメール受信ができなくなっていました^^;」
そういう感じのメールをリア友に送りました^^;

返事なし・・・・・・・・

「あれ? もうメール受信できるはずなんですけど^^;」
このメールで 更に怒らせてしまったかもですね^^;wwwwww


リア友と話す機会があり、 
なんだか  あんたには呆れるわ┐( -"-)┌ヤレヤレ... 的な感じで話しかけられてきたんですが^^;

リア友  「2週間もメール受信できないとか! 普通気づくやろ!!!」
リア友  「てか! 風邪ひいて死にそうに帰って行ったあと 
       あたしは 生きてるか?大丈夫?的なメールを送ったんや!」
あたし  「いやぁ^^; なんだかメールが最近減ったなとは思ってたんだけどね^^;気づかなかった^^;
       そのメール届いてないや^^; もうその時には受信できなくなっていたみたい^^;」
リア友  「あんたなぁ!!! あたしがそういう時になんにもメールしないわけがないやろう(`Д´)
       気づけ!ばか!」
あたし  「。。。。。。。。 はい。すいません^^;」


リア友が ず~~~っとなんだか怒っていたのは
あたしの身体を心配してくれていて メールを送ってもなんの返事もしないことを
とっても怒っていたようです^^;
あたしはてっきり リア友が何か大事な用事とか相談のメールをしてきてて怒ってるのかなって思ってました^^;
あたしの身体を心配してくれていたんだ^^;  とっても悪いことをしてしましました^^;
あとで思えば リア友からメールがこなくても 
「風邪ひいちゃったけど、大丈夫だよん♪」くらいの近状報告くらいするべきでした^^;
とっても反省しています^^;
あたしって のんびりというか、ぼ~っとしてるというか。。。。
なにも考えてないというか^^;  
ほんと今回は反省しました^^;

でも ちゃんと仲直りできてよかったです(≧▽≦)


心配かけてごめんね。 また ランチいこうね~~w

 
| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

そういう友達がいるっていいよね~
俺は自分から連絡することまずないから、友からの電話にせよメールにせよ第一声が「いきてるか~?」だね;
一番の友だから甘えちゃいけないんだけどついつい・・・;w
2009/11/04(水) 13:40:24 | URL | ひろのふ #- [ 編集 ]
材料集まったら隆盛~ってのがリア日記…?!
夕さんの中身がヨコヨコでないことがわかりました。うみぃでないことも願ってます。。。

2009/11/05(木) 09:35:46 | URL | ヴァリ #- [ 編集 ]
>ひろs
うん~w 心配してくれる友がいるっていいね^^w
あたしも自分から 声かける方じゃないから
似たようなものかもwwww
メイポばっかりもいいけど、りあ友とも遊ばないとだよね^^;

>ヴァリリン
リア日記書きたかったけど、兜のことも書きたかったの!!
ヨコヨコでもうみぃでも ありません・3・
ショーワの映画館にいる女優さんです ( ̄▽ ̄)フフッ
いや~ ばらしちゃったな ・3・ノ
2009/11/05(木) 12:31:36 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ