FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

飛べ!

昨日から引き続き 勲章ゲットする為に DTに裏通り3で親分をカツアゲ・3・

「親分さんよー ええかげんにせいや!」
「海の底で 魚とおねんねしたくないやろう?」

とかなんとか言ってたら  最後の地図がでた!!!

「最初から素直に出しときゃ 痛い目あわんですんだのによー」
「ま これからは 気ぃつけなはれや」

てことで 地図が完成しました~~www

kannsei chizu

この地図のマークと同じマークのある場所に行って~

sauna takara

宝を発見!

300oku

さ・・・・・・ 300億メル~~~~~Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
勲章より 300億メルが欲しいと思ったのはあたしだけでしょうか@@;

まあ 勲章ゲットです~~(*^▽^*)

idu kunnsyou

この勲章装備すると・・・・・

idou jamp sute

ん~・・・・・・ 移動139 あと1だったな^^;
でも・・・・ ジャンプが少ないね^^;
やっぱ 狩り場によって勲章変えないとだね^^;

みんなは ボスや狩り場で装備変えてるんだろうな@@
ジャンプ強化のアイゼンと 火力強化の120靴 作らないとダメかな~@@;


まぁ やっと勲章ゲットできて またまた神殿5での狩り復帰w
いつものように狩り狩りしてると~
ヴァリリンが 戦艦PT募集してたので 久しぶりに行ってきました^^w

そういえば 少し前から ひろsのチャットがおかしかったんだよね~@@;
「飛べ!」 とか 「メ~~~~~~~~~~~」 とか @@;
ひろs 壊れたのかと・・・・・・・・  えらく興奮ぎみのようでしたが・・・・・

な~るほど 戦艦の集合でカムナに行ってみると

hiros hituji

ひろsが 羊になってました^^;
羊が3匹いました^^;  と 思ったら・・・

4nin hituji

もう 1匹・・・@@;  羊が 4匹いる・・・・@@;

なんで 「飛べ 飛べ」言ってるのかと思ったら 
この言葉を言うと 羊がでてきて 飛ぶんです Σ( ̄Д ̄;)
か・・・・・・かわいい!!!!
しかも 羊でるとき 「メ~~~~~~」って 鳴いてるんだよ@@w
おもろいやんけ!!!
見てると 欲しくなってくるよね?@@;
でも これアバターだしな・・・・ でも 帽子・服とかセットで 1kp だって@@
安!!!!!
でもでも・・・・  アバ買ったばかりだし・・・・・
1kpなら 他に使ったほうが かしこいよね?@@;

その4匹を見ていた さらsは

s

最初は興味ないようなふりしてて
「同じ1kp使うなら 振替に使う方がいいよね?」
な~~んて 言ってるうちに
少しずつ言動が 洗脳されていっているような・・・・・・・・@@;
と 思ってたら・・・・・・
さらsの姿が消えた!!!Σ( ̄Д ̄;)

saras hituji

あああああああああああ!
戻ってきた さらsは 羊になっていました・・・・@@;

洗脳されてしまったか・・・・・・・・ーー;
恐るべし ひつじ会・・・・・・
さらs 「飛べ」にマインドコントロールされてしまったようです@@; 

そして ひつじPT と 人間PTに分かれて戦艦討伐^^; なんじゃそりゃ^^;

sennkann

・・・・・・・・・・
戦闘中まで 「飛べ 飛べ」 言ってる・・・・・・@@;

戦艦は 3ゲージずっとバサクできるから 楽しいね^^w
3ゲージ目で 爆弾の被ダメでかくなるけど 事前回復でバサクできるし
攻撃もわかりやすいから あたしでも墓しません^^w

って・・・・・・・・ おや?@@;

saras sennkann tobihaka

さらsが~~~~~~~><;
これも「飛べ」の効果ですかね?@@;
さらs 羊といっしょに 飛んで行ってしまいました@@; どま^^
戦艦の下へ飛び降りた羊さんを初めてみましたwwww
なかなか いい飛びっぷりでした^^w

でも めちゃめちゃ楽しかった~~(*^▽^*)
また いこーね~~~~~ (゜▽゜*)ニパッ♪


にしても・・・・・・・・・・・ かわいいな あの ひつじ・・・・・・

「飛べ」

「メ~~~~~~~~~~~~~~~」

「飛べ」

「メ~~~~~~~~~~~~~~~」


hituji

ハッ!(`ロ´;)

洗脳されてしまった~~~~~~~~~~~~!!!!Σ(`□´/)/

こうなったら 仕方ない・・・・・・・
あたしも ひつじ会に入会しま~~す (*゜▽゜)ノ

で・・・・・ 会長って だあれ? (゜▽゜*)ニパッ♪





おまけw

昨日 ラッシュ20を宅配してくれた方から 内緒がありました~~~~~!!!!
SS撮ったはずなのに 撮れてなかった;;

親切な方 : 「ラッシュ おめー」
夕雲   : 「ああああああああああああ」 
夕雲   : 「あなたは どなた様なんですか~~@@;」
親切な方 : 「秘密ですw」
夕雲   : 「助かりました~><。 本当にありがとうございました~><」
親切な方 : 「b」

こんな感じだったかな?^^;
グル狩りしてたので ちゃんとチャットできなかったんだけども^^;

でもでも・・・・・・・・
お礼が言えて よかった~~~~(≧∇≦)
ラッシュ成功も 知っててくれたし^^w 
内緒してくれて とっても嬉しかった~^^w

この場で もう一度!

ありがとう(≧∇≦)

名を名のらずになんて・・・・・・ かっこよすぎですよね><w
でも きっと 誰かのサブかな~~~@@;
永遠の謎になっちゃうのかなw 
ず~~っと 覚えておこーっと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

ここにも羊教の信者が・・・
地図おめw
ちなみに自分はめんどいので、殿ガマやBGしか靴はきかえてませんwwwww
基本アイゼンよb
2009/05/23(土) 10:17:39 | URL | ヴァリ #- [ 編集 ]
羊か・・・・かわいいなw
信者になってみよーかな・・・・・・
それよか 苺もラッシュの20がほしーげー
まだ急ぎませんがね;;
DKじゃくむもよろですよー へっぽこ苺がお邪魔しますねー
うひひひひっ
2009/05/23(土) 11:36:35 | URL | 苺 #- [ 編集 ]
おおおおwww
行っちゃったね羊www
なんとおいらの旦那サマも羊になっちゃったよ~ん
またどっかいこう!飛べ!!w
2009/05/23(土) 12:06:14 | URL | SARAH #- [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwwwwどま!
羊会へようこそw 一人洗脳されてないのがいるシコフ

長く裏通りにいるとそっちでも洗脳されてるね;w
2009/05/23(土) 14:42:18 | URL | ひろのふ #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉぉ(>д<;)
そのひ~つ~じ~~~~~。
欲しかったけどPなかったのでショップで散々遊んだ(
勲章おめw
親分よりコワイ夕cて・・・(¬_¬;)
2009/05/23(土) 16:02:26 | URL | おりぃ #DlezomwI [ 編集 ]
!
飛べ!!   


・・・・あ やばいかも・・・・ハァハァ
2009/05/23(土) 20:27:19 | URL | ぷらび #- [ 編集 ]
>コメ返w
>ヴァリリン
えへw 洗脳されちゃった^^;
やっぱり 命中靴いるな~~と 思う今日この頃^^;

>苺c
おw苺cも信者になっちゃえw 一緒に飛べーww
うんうんw 苺cとDKジャクム 楽しみにしてるねw

>さらs
なっちゃったw ひつじwww
みんな 羊になっていくねwww すごい洗脳パワーw
でも かわいいからいいよね^^w
うんw またいこーw

>ひろs
わーいw 入会しちゃったw
楽しいねwこれほんとwww
一人洗脳されてないシコフ いつ羊なるシコフ?・3・
裏通りからはもう足を洗いました@@;
だって・・・ あたしあんな野蛮な人たちと違うもの・3・w

>おりc
かわいいよーw ひつじwwww
頭だけでも飛べるよww 
みんなで 羊会へ入ろうbb
え? コワクナイヨ・3・ だって あたしは野蛮な人たちとはちg・・・ry。

>ぷらs
ぷらsの頭の中が 飛んでますよー・3・;
2009/05/25(月) 12:12:40 | URL | 夕雲 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

yuukumo

Author:yuukumo
よわよわDKだけど
DK大好きなのだぁ(*´∇`*)

メイン  DK  Lv 182

サブ   聖魔 Lv 167

サブ    弓 Lv 145 

念願の卵3個ゲットしました^^w 
みんな本当にありがとう(*^▽^*)

メイプルは卒業します!
でも 思い出はいつまでもここに(はぁとw

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

もう一度読みたい記事があればw

全ての記事を表示する

最新コメント

カテゴリ

メイプル日記 (58)
夕影の冒険(弓) (8)
リア日記 (12)
DKjkmのお知らせ (2)
シグナス騎士団 (6)
オフ会 (6)
SSソフト&JoyToKey (2)
未分類 (0)
神殿クエ レベル表 (1)
MC2 (1)
花ギル通信w (6)
アランとJTKw (2)
アランw (1)

ゆかいな友のブログだよw

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

メイポランキングw

なんとなく貼ってみた^^;

メイプル・ブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ユーザータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。